女3にんの楽しい夜の過ごし方、、、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 2016-03-05
太郎くんが
夜勤で居てない夜のももちろは ・・・ 


布団の上で、
遊んでは 休憩して

また、遊び出してって
長いこと 楽しそうに遊んでやんねん


太郎くんが居ると
機嫌よく遊んでるのに 途中で止められるからね

まぁ ・・・ 寝る時間がくるからなんやけど

天々は、寝る時間より
ももちろを見てたいから好きに遊ばせてるっていうか

けしかけたりしてるよ(笑) 


止めるタイミングが見つからなくって
ちょっと長いです 

続き、、

こんなカンジで
女3にんの楽しい夜は更けてくんだよね~(笑)


この動画を見てたら
自分の声に反応して、ももが吠え出したよ (*≧m≦*)
IMG_4813_1020212xxcm79qqqmwn356eemrnrtおお
せやで~(笑) 



一昨日の晩ご飯
IMG_5037_199959cmcnqqww569e0aas2.jpg
シソを豚肉で巻いたのと
人参、厚揚げ、ピーマン、玉ねぎの炒め煮

IMG_5038_156v5v6b998qqqmwnw0e0eaaa2s56.jpg
しらすとディルを混ぜたのを
焦がし玉ねぎドレッシングでいただきました

ディルの香りが好きなんだ

IMG_5041_1232bbmnsss56a9qq0q2w3ee0rt.jpg
太郎くんの分を作らんでええし、、
楽ちん、キッチンで立ち飲み屋さん(笑)


今日は、
気温が20度くらいに上がるんだって

陽気の中、買い物に出かけよっか



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃんとちろちゃんは本当に仲良し
ですね(#^^#)
楽しそうに遊んでますね。
ももちゃんは寝技が得意なのかな?
ちろちゃんはとても元気よく飛び跳ねて
遊んでますね(^.^)/~~~
ももちゃんのお姉さんぶりが
なんとなく伝わってきました。

気温が20度ですか?
羨ましいかぎりです。
晴れてお天気がよく家の中に日差しが入り
ぽかぽかですが、外は最高気温でも0度ですよ~。
春が待ち遠しいです。
【2016/03/05 14:26】 | アリス #- | [edit]
天々さん こんばんは~♪
女子3人。
徹夜でも遊べそうね~♪
楽しそう~♡
桃ママも仲間にいれてほしいな~(笑)

晴れの国も今日は暖かだったよ。
春を超えてすぐ初夏になりそうなくらいだったよ~♪
【2016/03/05 19:06】 | 桃ママ #- | [edit]
こんばんはー^^

ももちろチャンがいるので癒されますね~~❤

滅多にないけど・・・
家に帰っても一人の時、話相手はいないし
することないし・・・テレビ見てビール飲んで・・・寝るだけですわ。

わ~~、メッチャわびしく寂しいオッサンやんかぁ~ ^_^;
【2016/03/05 20:04】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
初めまして。
美味しそうですね!
すいません、ディルって何ですか?^^

弟の家で、トイプードルの2歳の
女の子が家族に加わりました。

まだ2回しか、会ってないけど、
とてもかわいいです^^
【2016/03/06 01:03】 | たー坊 #- | [edit]
おはよう♪

動画 あっ見たらいかんのやった~~
折角ねんねの子が起きるわん(笑

女3人の方が何となく落ち着くよね

焦がし玉ねぎドレッシング 面白そう!!
一人立ち飲み屋さん 仲間入れるでごじゃるよ
【2016/03/06 06:40】 | はやとうり #- | [edit]
最初の動画で仲良く?笑?ガウガウ言いながら遊んでいる子たちを見ながら
幸せな時間だなぁ〜てのほほんと思ってたんやけどね、
スカーフ(かな?)引っ張りっこしている2人があまりにも真剣な顔で
爆笑してしまいました。
後編みても引っ張りっこ真剣勝負だしっ(≧∇≦)
楽しい春の夜でしたね。( ´ ▽ ` )ノ
我が家もミミとキララの同じような戯れに癒された夜でした(≧∇≦)
あっ!またビールがあるっ*(^o^)/*
【2016/03/06 15:35】 | ふぇあり #0ZQXbZEg | [edit]
コロコロコロコロ
良い運動になるね~
仲間に入れてもらえたら
ダイエットになりそう(*´艸`*)
【2016/03/06 20:02】 | babaちゃま #- | [edit]



アリスさんへ

アリスさん、おはよう♪

楽しそうに遊んでるでしょi-278
でも、これも いつまで見れるやら
一時期 遊ばへんときがあったと思ったら
いつの間にか、また遊び出したりしてって繰り返してやるねん
なんか二人のノリとかあるんかな(笑)

ももの寝技は、7割~8割の確率で
コロコロ転がってやるよ
昨晩は、ちろを転がしてやったけどね(*≧m≦*)

> 晴れてお天気がよく家の中に日差しが入り
> ぽかぽかですが、外は最高気温でも0度ですよ~。
> 春が待ち遠しいです。
わぁ ・・
まだ、気温が0度は まだまだ寒いね
やっぱり日本って広いんだなぁ
春はもうすぐそこなんだけど 早く来てほしいですね

アリスさん、コメありがと~^^
【2016/03/07 09:38】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪

ぐふふっ
桃ママさんも 女子会入る~~(。-∀-)ニヒッ

ももちろもノビノビ
天々もノビノビ

翌日が休みだと それこそめちゃ楽しいで
亭主元気で留守がいい(笑)

> 晴れの国も今日は暖かだったよ。
> 春を超えてすぐ初夏になりそうなくらいだったよ~♪
一気に暖かくなったもんね
でも、また 明後日あたりから寒くなるんだって
桃ママさん、体調崩さないようにね~

桃ママさん、コメありがと~i-179

【2016/03/07 09:43】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おはようさんで~す♪

そう~なんですよi-179
ももちろが居ると 癒されるし笑わしてもらえるし
おまけに夜勤とかやと、太郎くんの世話せんでええし
ノビノビ~~i-278

> 滅多にないけど・・・
> 家に帰っても一人の時、話相手はいないし
> することないし・・・テレビ見てビール飲んで・・・寝るだけですわ。
> わ~~、メッチャわびしく寂しいオッサンやんかぁ~ ^_^;
そう言いながら、
ひとりを満喫してはるんやろうね(。-∀-)ニヒッ
当たってるかな~(笑)

味よしさん、コメありがとうです♪
【2016/03/07 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
たー坊さんへ

たー坊さん、おはようございます♪

コメありがとうございます^^

ディルって、ハーブなんですよ
魚料理や肉料理に使われることが多いんだけど
私は、細かく刻んで ドレッシングや
マヨネーズに混ぜて使うのが好きなんです
こんな風にシラスと混ぜても 香りが立っておいしいですよi-278

> 弟の家で、トイプードルの2歳の
> 女の子が家族に加わりました。
>
> まだ2回しか、会ってないけど、
> とてもかわいいです^^
弟さんのところもトイプーちゃんが居てはるんですね
2歳の女の子って、、ちろと歳も近いわ

また、会いに行かれるのが楽しみですね~i-179

【2016/03/07 10:00】 | もも天々 #- | [edit]
i-278はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

> 動画 あっ見たらいかんのやった~~
> 折角ねんねの子が起きるわん(笑
ぶふふっ
せやで~~
うちの子、声が大きいさかいね
起きやんで(笑)

ももなんて、自分の声に向かって 吼えてるし~( ̄∇ ̄;)

そぅそぅ
女だけは 楽ちんやわ
亭主元気で留守がいいやね

> 焦がし玉ねぎドレッシング 面白そう!!
> 一人立ち飲み屋さん 仲間入れるでごじゃるよ
どうぞどうぞ
歓迎するでごじゃるよ(笑)

このドレッシング、、香ばしくっておいしかったよ
いろんなドレッシングが出てるから
いろいろ試せておもしろいね

はやとうりさん、コメありがとねi-179
【2016/03/07 10:06】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよん♪

首に巻けるタイプのタオルハンカチなんだけど
引っ張るもんがなかったから 結び目作ってあげたら
結構 気に入ってたみたいで
いつのまにか ももちろのおもちゃになってるよ
今更、引き上げるにも引き上げられへんわヘ(゚∀゚*)ノヽ

ふたりとも賑やかでしょ
人が寝てても 踏みつけるわ ぶつかってくるわ
お構い無しでこの調子で遊んでやるよ
それも うれしかったりするねんけどな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
至福の時間だよ

ふぇありさんも癒されてたねぇ~~i-278
少しの時間、私も楽しませてもらったよ
ヒクヒク動く鼻が たまらんかったi-237

> あっ!またビールがあるっ*(^o^)/*
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ふぇありさん、コメありがとうね~
【2016/03/07 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~♪

> コロコロコロコロ
> 良い運動になるね~
> 仲間に入れてもらえたら
> ダイエットになりそう(*´艸`*)
(*≧m≦*)プププw
ダイエットね~(笑)

腹筋には効きそうだね
ももに しっかり転がらそかi-278

おもしろいなぁ~
babaちゃん、コメありがと~i-179

【2016/03/07 10:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1889-13e96025

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫