ラインをしてて、、、やってもた~~

 2016-02-28
一昨日の金曜日、

仕事帰りに
電車の座席に座りながら
ラインをしてて


ふと、顔を上げると
目に入った外の景色が
見慣れたものと違うねん 


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


もしや ・・・ 乗り過ごしたとか??!!


慌てて、腕時計を見たら


西大寺で乗り換えするはずの時間をとうに過ぎてる  アワワワワ ・・・


とにかく次の駅で降りなくては ・・・

とはいえ、急行に乗ってるから
次の駅までが しばらく乗ってやなあかんし
気が気じゃなかったわ


急行では、2つの駅だけど

各駅でいえば、
駅を6つ 乗り越したことになるねんな 


早く、ももちろの元に帰りたいから
駅まで、自転車も ぶっ飛ばしてるのに(-- )


なぜに 気づかんかな~
ほんま どんくちゃぃわ   自分がイヤになる(笑)


駅に着いてたら、
急いで 案内図を見ながら

帰りの電車がくるホームまで
階段を駆け下りて 上がって ・・・


て、したのに


西大寺には、
2番ホームの急行が
先に到着しますとのアナウンスが


 (☉∀☉)  ヘッ?!!


天々が居るのは 5番ホームです


また、急いで
階段駆け下りて
端の2番ホームまで走ったよ 


づがれだぁ~~~~な日やったわ(笑) 


これからは、
もう少し気をつけよ~~っと  でも、ラインって 楽しいんだよね 


IMG_4811_10202bbmnaaas569qq0w36e0rt2z85.jpg
どんくさって言うな(笑)

( ̄ー ̄;)ゞ 自分で分かってるよ 

IMG_4812_100202ccmcnaas690qqw2w36e0bn.jpg

でも、、可愛いから許すわ(笑)

IMG_4813_10202ccmnaaas569q0qw2w3emj5.jpg
座るよ~

ももちゃん、来るか

IMG_4816_17887x8ぁあまんswww0え236qw
パソコン前に座ると
必ずやってくるんだよね

IMG_4793_1020v2vbmnaas5s69qq0qw3v36n.jpg
短いアンヨで 
必死なとこが可愛いねん

IMG_4795_13326bbmnaas56qq0w2w3ee56eo.jpg
お疲れさん(笑)


ちろちゃんは、
IMG_4819_10202bmんなああ5s6900qqw3w6p
やっぱり、おもちゃやな

IMG_4825_10202vvmnaas569qq0w33nm56d9l
遊んで~って
持ってきてくれるんやけどね

IMG_4828_10202m0m23aamans5q6q9w0e55.jpg
いくよ~~

IMG_4829_1002023mncnaas5s69q0qqww2we36.jpg
こっちに来てどうする(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4846_12322xxxmcnaaa5s600qqw9w0e2r.jpg
ひとり飯

IMG_4843_156d5d2fmmnaas0s200qqq56w9e0r.jpg
エビと野菜のエスニック炒め

IMG_4834_102c02cvvb569qqq5w60as2s5dp.jpg
サラダ&きくらげ天

さぁ~~
今日は、天気もいいし
買い物に 出かけようかな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おしゃれなカフェご飯みたいですね
お皿の上に小鉢、いいなぁ・・・・

おはしは魚柄?
かわいいんだけれど。

私も乗り過ごした事あるなぁ
好きな歌、脳内グルグルしてたら、二駅だったけど。
きっと降り方が、ソノモノだっただろうな。
直前まで、すいてる座席にの~んびりだったから^^;
【2016/02/28 17:52】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん こんばんは~♪
あるある あるよ~ 乗り過ごし。
慌てるよね。
私はバスだけどね(笑)
子供たちは小学校の時(バス通学だった)
寝てしまって終点で運転手さんに起こされて・・・
何度迎えに行ったことやら・・・
天々さんの乗り過ごしで思い出したわ
懐かしい思い出(笑)

いや~
いろいろあっても、
家では、可愛いももちろちゃんが癒してくれるね♪
疲れも吹き飛ぶでしょ~♪
【2016/02/28 22:17】 | 桃ママ #- | [edit]
乗り過ごし、結構大変だったんじゃん!
(笑)座れると余計乗り過ごしやすいよね!気をつけ付けてよ(*゚∀゚)アヒャヒャ
エビのエスニック炒め美味しそうだねーエスニックも好き♪
ももちろちゃんと日曜はゆっくりできたかな?明日からまた1週間始まるね(°д°)
【2016/02/28 23:18】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

早く帰りたいのに乗り過ごしは嫌だよぅ
特に冬は寒いから面倒くさい 列車内でのラインは止めようよ(笑
家に帰ってからすればいいよ 忙しいかな

こんなご飯 良いね~~
色々食べられる 美味しそうだわ^^
【2016/02/29 06:29】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

> おしゃれなカフェご飯みたいですね
> お皿の上に小鉢、いいなぁ・・・・
むふふっ♪
大皿に小鉢とか ちょこちょこ盛って
女子はテンション上がるよね♪(^∇^*)
こういうのって、ひとり飯の時しか遊べないよ(笑)

あっ ・・・
もしや、魚の上の線が 片一方取れてるからかな
これ、ベトナム雑貨のお店で買ったんだけど
気に入ってて、かなりの年数使ってるからねi-235

反対側は取れてないんだよ~
気づくと揃えてるんだけど 直すの忘れてた(o_ _)ノ

好きな歌が脳内ぐるぐる
一種、トランス状態だもんね~(ノ∇≦*)
ポンちゃんも焦ったでしょ
一気に現実がやってくるよね(笑)

私、ももが来るまでは よく酔って終点まで行っててん(笑)
ももが来てから 早く帰らなくっちゃって意識が強いから
乗り過ごしってなかったんだけどね~
久々に焦ったよ
【2016/02/29 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

> あるある あるよ~ 乗り過ごし。
> 慌てるよね。
> 私はバスだけどね(笑)
> 子供たちは小学校の時(バス通学だった)
> 寝てしまって終点で運転手さんに起こされて・・・
> 何度迎えに行ったことやら・・・
> 天々さんの乗り過ごしで思い出したわ
> 懐かしい思い出(笑)
うふふっ♪
そっかぁ~
桃ママさんは、子供さんのお迎えに終点まで走ってたんだねi-179

私は、ももが来るまで よく酔っては終点まで行ってたよ(笑)
最終があったらラッキーだけど なかった時の悲しいこと
タクシーで帰ってたけどね
ももが来てからは 品行方正(。-∀-)ニヒッ

ほんと、、疲れて帰っても わちゃわちゃの出迎えがあるからね~i-278
疲れもぶっ飛ぶよ
ももちろの力って偉大だわ

【2016/02/29 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよん♪

> 乗り過ごし、結構大変だったんじゃん!
> (笑)座れると余計乗り過ごしやすいよね!気をつけ付けてよ(*゚∀゚)アヒャヒャ
かなりでしょ~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いや~もう~
ホームを端から端に走った時は参ったわ(笑)
土曜日、会社で この話してたら 同じような人が居って
帰りが悲しいねんなぁ~なんて笑い話してたよ ( ̄m ̄*)
今度から 気をつけるぜ!!

エビのエスニック炒めにレモスコかけよ~
さらにエスニック風味が増したカンジi-237
ありがとねん♪

日曜日、せっせこおかずを作ったりしててんけど
つい、ええ調子で飲みすぎてしもたわ
朝から 軽く胸焼けが ・・・( ̄∇ ̄;)

また、一週間が始まったね
がんばろう~

【2016/02/29 10:50】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~♪

> 早く帰りたいのに乗り過ごしは嫌だよぅ
ほんまに ・・・
一刻も早く帰ろうと 自転車もぶっ飛ばして電車に乗ってるのにね
それが これかいっ!!
って、自分で突っ込んでたよi-237
今度からは気をつけるよe-442

> こんなご飯 良いね~~
> 色々食べられる 美味しそうだわ^^
ちょこちょこ盛りって 見てても楽しいから
テンション上がるよね
いろんなのが少しずつ食べれるし
ひとり飯の時のお楽しみだよ
太郎くんが居ると 気分が乗らん(*≧m≦*)プププw
【2016/02/29 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
あ~あっ!
やっちゃったのね~
LINEのメールで?
天々さんのLINE楽しそう♪
面白いスタンプ使ってるんだろうな~(*´艸`*)
【2016/02/29 21:23】 | babaちゃま #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ♪

> あ~あっ!
> やっちゃったのね~
> LINEのメールで?
> 天々さんのLINE楽しそう♪
> 面白いスタンプ使ってるんだろうな~(*´艸`*)
babaちゃん、やっちゃったよ~~( ̄∇ ̄;)

そう~、、LINEのメールで遊んでてん
会話し出したら つい、止まらんようになってもてね
無料のスタンプしか使ってないんだけど
これを送ったら どう返してくるかな~とか
返ってきたら こうきたかみたいな感じで遊んでしまうよi-278

babaちゃん、LINEって楽しいよねi-235




【2016/03/01 08:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1886-2b0d1924

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫