ムカつくものは ムカつく~~なことと、可愛いレスリング♪

 2016-02-26
昨日は、、、残業  ヾ(;´▽`A``


大急ぎで
家に帰ってきて

ご飯の用意をしてたら

水を入れてたグラスを倒してしまってん


少しくらいなら いいんだけど

グラスいっぱいに入ってたのが
全部やから

リビング側の床にまで
だらだら流れ落ちてってるし

大慌てで、近くにあった
タオルやフキンで拭きながら

コタツで寝転んでる太郎くんにも

雑巾を取ってきてもらおうと
声をかけるけど


返答なしやって

振り返って見てみると

IMG_4788_1562ccmcnqqqw5ww9emnzzx.jpg

( ̄" ̄;) ムカッ~~~~!


こっちは、必死に拭いてるのに
太郎くんは、ゲームしてるねやんか


ほんの目と鼻の先で
アタフタしてんのに ・・・


しかも、、、
声もかけてんのに

いくらイヤホンしてるとはいえ
気配とか察するやろ



これには、、、    


ぶちっ!!!


晩ご飯も
一緒に食べようと思ってたけど


勝手に食べろ (-- )

IMG_4655_156522vmnaas56q9qwwe02r3rcmmh
なにっ

IMG_4661_102023vvmなあs96qqw0w2m

ももちゃん、
かあしゃんの顔に 何かついてるか

IMG_4662_1020202cmcnaaas56s90qqq02w3jyw
コワくてもええよ


太郎くんを見てるのもムカつくし

先にお風呂に入って
天々も勝手に食べるよっと ( ̄^ ̄)

IMG_4659_15525mamansqq5q6q9w00cv56a88.jpg
勝手に怒ってるのは分かるんだけど
ムカつくものは ムカつくんだよね~ 

昨晩は、このまま ずっと
ひとりプリプリしてました(笑)



ここ最近、ちょくちょくと
レスリング遊びをし出してやるねん

今朝も
天々の後ろで暴れてやるよ ( ´艸`)

癒されるな



昨日の晩ご飯
IMG_4789_1.jpg
太郎くんのひとり飯

ムカついてたので
一緒に食べるのもいややし
急遽、ひとり飯に変更(笑)

IMG_4785_10202ccmnaas5s69qq0q2wr6t.jpg
ネギや生姜、豚肩ロースを茹でたスープで作ったビーフシチュー

IMG_4783_1565d5dmanaass023qqq2we9r.jpg
ヨーグルトポテトサラダ

IMG_4781_1525ddmnamas66q5q6q9wee0r3.jpg
味噌豚野菜炒め



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

タグ :
コメント
おはよう♪

天々ちゃんがむかつくのは判るよ
でも周りの機器を見たら流石若者

スマートフォン アイパッド びっくらぽんやわ
時代の流れを感じるわ でも非常時の雰囲気くらい察してよね

一緒にご飯食べるの嫌やわ(笑
我家 いつも別々だけどね 

人間は動物みたいに可愛くないからね
怒る時には怒ればいいよ お腹に貯めてたらストレス溜まるよ
【2016/02/26 09:02】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは。

もも天々さんのむかつく気持ちなんとなく
わかりますよ。

でも男人って何かに集中してると、周りが見えて
無いような・・・。
そんな所があると前にテレビで放送されてるの
見た事があります。

女の人は物を見る範囲が広いけれど、男の人は
目の前の物にしか目がいかないらしいですよ。
だから探し物も下手だと言ってました。
我が家のパパはまったくその通りです(笑)

ももちゃんはしっかり、もも天々さんの
様子を察してくれてますね。
心配してる様子が可愛~い(#^^#)

【2016/02/26 14:06】 | アリス #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪

> 天々ちゃんがむかつくのは判るよ
> でも周りの機器を見たら流石若者
>
> スマートフォン アイパッド びっくらぽんやわ
> 時代の流れを感じるわ でも非常時の雰囲気くらい察してよね
でしょでしょ!!!

もう~~、太郎くん ゲームしか見てへんよ
しかも自分の携帯は充電中で、私の携帯でゲームしてるねんで(。-`ω´-)

アイパッドで音楽聴いて
携帯でゲームしてって ほんま気楽なやっちゃ
家に居てへんかったら スロットやしね~

(*≧m≦*)プププw
そっか♪
はやとうりさんところは 別々なんだね
うちも、、かなりひとり飯率高いよ(笑)

> 人間は動物みたいに可愛くないからね
> 怒る時には怒ればいいよ お腹に貯めてたらストレス溜まるよ
ありがとね~
昨晩は、ほぼ無視やったi-278
【2016/02/26 15:16】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ~

> もも天々さんのむかつく気持ちなんとなく
> わかりますよ。
アリスさん、、ありがと~~♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんまにねぇ~
太郎くんは、まさしくそう
夢中になると 周りは一切見えてへんのよ
分かってるけど 時と場合でね
ブチッ!!とくよよ(笑)

> 女の人は物を見る範囲が広いけれど、男の人は
> 目の前の物にしか目がいかないらしいですよ。
> だから探し物も下手だと言ってました。
> 我が家のパパはまったくその通りです(笑)
ぷぷっ
そうなんだ~^^

こういう生き物なんやと諦めてるけど
やっぱ、時と場合でブチッとくるよねi-278

> ももちゃんはしっかり、もも天々さんの
> 様子を察してくれてますね。
> 心配してる様子が可愛~い(#^^#)
ももは、私がブリブリ怒ってるのを察して
太郎くんの上に乗りに行きやってん
よく周りを見てやるよ~

ももちろが居てくれるから
これ以上、険悪ムードにならずにすんでまっす(笑)

【2016/02/26 15:23】 | もも天々 #- | [edit]
天々さ~ん
ぐふっ ムカついてるの おさまったかぁ~
その気持ちようわかるけど
やっぱり天々さん 若いわぁ(笑)
私なんかそうなったら、もう諦めムードやね。。
スマートフォン アイパッド 
ぎょうさんやなぁ~
ってビックリしたわぁ
ももちゃんの
困ったとうしゃんととかぁしゃんやなってお顔が
マジそう言うてるお顔やわ(笑)
ももちろちゃんに癒してもらいや~(^^)v

【2016/02/27 15:50】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> 天々さ~ん
> ぐふっ ムカついてるの おさまったかぁ~
むふふっ
さすがにねぇ~(笑)

そっかぁ
hahaさんは、諦め境地を手に入れてるんだねi-278

私も ひとり怒っててもしゃ~ないってのも
分かってるんやけど ついね^^;
引きずってしまうねんな~
もう少ししたら 鼻から相手せんようになるかなi-237

> スマートフォン アイパッド 
> ぎょうさんやなぁ~
> ってビックリしたわぁ
せやろ~~
アイパッドで音楽聴いて、自分の携帯は充電中で
人の携帯で ゲームしてはりまっせ
ええ年した おっさんがなぁ~i-239

> ももちろちゃんに癒してもらいや~(^^)v
hahaさん、ありがとうね~

ほんま この子らが居ってくれるから
ケンカに発展せえへんし
癒しても もらえるしな~
ももちろ様様だよi-179
【2016/02/27 16:20】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは♪
天々さんのムカつき…
よぉー分かります!!^m^
私もまるパパに出会う前の
若い頃に経験しましたから!笑
天々さんのムカつきが
蓄積されませんように!
上手にストレス発散しようね(^^)
ももちゃんちろちゃん
ちゃんとママを見守ってあげてねー!
ママの顔が怖い時はそっと教えてあげてね(^^)

ももちろちゃん、レスリング
楽しんでるね♪見てて何だか
先代プーとハッピーを思い出しちゃった(^^)
うーーー!うちも弟か妹欲しい病が再燃^m^
【2016/02/27 23:18】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよ♪

> 天々さんのムカつき…
> よぉー分かります!!^m^
> 私もまるパパに出会う前の
> 若い頃に経験しましたから!笑
むふふっ
あるあるだよね(笑)

まるママさん、ありがとんi-179
ブチブチしてる自分が可笑しかったりしながら
素直になれなかったりするねんな(笑)
まぁ~、太郎くんが気にせず バンバン話しかけてくるからね
表面はムシしながら 心の中では笑ってたりしてるよi-278

> ももちゃんちろちゃん
> ちゃんとママを見守ってあげてねー!
> ママの顔が怖い時はそっと教えてあげてね(^^)
そぅそぅ
ももちろの存在も大きいわ
この子ら見てたら 怒りが収まったりするしね
癒されるし
ちっこいけど大きな存在だi-237

> うーーー!うちも弟か妹欲しい病が再燃^m^
まるちゃんと相性のいい子が居ったらね~i-278
多頭飼いの楽しさを知ってるなら
やっぱ 次の子がほしくなるよね
まるママさん、いつかは、、まるちゃんの弟か妹ちゃんに会えるかもだね~♪
【2016/02/28 10:12】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1885-7f33eab6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫