ももちろの元気がうらやましぃ~~~

 2016-02-13
ももちろの
元気がうらやましぃ~~ ゜*。(*´Д`)。*°



久々に、昨晩
楽しそうがぅがぅやってるよ


と、いうのも

建国記念日の休みに

うつ伏せで
骨盤あたりに 物が挟まってて

斜めになってるままで
少しの違和感を感じてたんだけど
どけるのもじゃまくさかったから
そのままで 本を読んでたら

起き上がったときに
腰?? 骨盤?? がいたぁ~~~ぃ


そうこうしてたら
寝起きで 立ち上がるのも痛いし

歯磨きして、
口をゆすぐのに かがむのも痛いし

座ってるのも
立ってるのも痛いねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_4167_10020211sssnddf5690q0qw258.jpg
シップ貼って
少しずつ、動かしたり マッサージしてるよ

とはいえ、
そんなに早く 効果は出ないけどなぁ~

IMG_4173_1s5s2s5d0d0ammanass56s9d6f565.jpg
うぉ!!

きたのか ( ̄ー ̄;

IMG_4175_150202ddmnnaaa5s9qqq0w36.jpg
ちろちゃん、、、
そこ 遠いし

かあしゃん、ムリ

IMG_4172_150202cmnnaas5s69qqw69e6r55.jpg

ほんまになぁ~

こんな態勢、
前までなら平気やのに
体に出てくるようになってるわ

年は、自覚してると思ってたけど
体までは 頭にないんだよね



昨日の晩ご飯
IMG_4158_150202ddmss5あ90002d69

豚肩ロースの味噌煮
IMG_4147_15959mmんddkjqqq56w90え245

お揚げさんと水菜の炒め煮
IMG_4151_15652gんmmswkうぇぇr5696s

サラダ
IMG_4154_15656ffmんdds5s690qqw2w3え655

明日も 休みでよかった ( ̄ー ̄;)ゞ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんばんは。

ももちゃんちろちゃんお久しぶりです。
2日間お会いしてなかったので、淋しかった
ですよ~。

わww---ももちゃんとちろちゃん元気良よく
遊んでますね。
なんとも微笑ましいおふたりさんですね。
ももちゃんは寝技が得意なのかな?
ちろちゃんは元気いっぱいですね。

もも天々さん腰の方は大丈夫ですか?
立っても座っても痛いなんて辛すぎるわ・・・。
お大事になさって下さい。

ももちゃんも心配してますよ~。
いつみてもももちゃんの表情豊かなのがいいですね。
腹巻もキュートで可愛いですし。
ちろちゃんはまだ子供っぽい所が可愛いですね。

晩ご飯いつも素敵な器に美味しそうなお料理が
沢山でパパさんは幸せだわー。
豚肩ロースの味噌煮美味しそう❢
【2016/02/13 17:30】 | アリス #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
あれあれ 相変わらず ももちろちゃんガウガウ楽しそうやし元気やなぁ
こっちまで元気もらえそうやね~
って  天々さん腰 やってもたんか
大丈夫??
座ってるのも立ってるのも痛いっていうの
わかるけど ハハハハッって 
ほんま気ぃつけてな~
【2016/02/13 17:48】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さん 腰大丈夫ですか?
もしかするとギックリ?(⌒-⌒; )、、
歳には関係なく20代に車に乗ろうとしてなりました。
無理しないでねぇ〜(*^◯^*)
ももちろちゃんやっちょるねぇ〜(≧∇≦)
ガウガウ言いながらもももちゃんの尻尾がピコピコと可愛いいわっ( ´ ▽ ` )ノ
【2016/02/13 22:23】 | ふぇあり #P53J1c9Q | [edit]
こんばんは♪
わぁー!ももちろちゃん
女の子だけど激しいね^^;
うちは今まで男の子しか飼ってないから
女の子ってぽわわーんとしてるものだとばかり
思ってたよー(^^)
天々さん、腰は大丈夫?
気づかないうちにギックリになってたり
するから気をつけてねー!
急性ならお風呂で温めるのはダメよ!
ムリしないようにね(^_-)-☆

【2016/02/13 23:02】 | まるママ #- | [edit]
まだ股関節痛いん?
筋違えたんかね?あまり痛いの続くなら病院行ったらいいよー!
だからぁ、物挟まったままはダメだっつうーの(笑)
そんなに夢中に何読んでたん?
明日1日ゆっくりしてよー!
【2016/02/13 23:44】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん 腰大丈夫
私も腰相当悪いのよ 朝 昼 晩と薬毎日飲んでるよ
痛み止め飲んでるけど効かないわ

最近寝てばかりいるよ 寝た方が楽なのね

具合が悪い時 遊びのお相手はしんどいね

ちろちゃ~~ん 一人で遊ぶんやで~~
かあしゃん 痛い痛いなんよね
【2016/02/14 07:51】 | はやとうり #- | [edit]
腰、大丈夫?
babaも、3日前ごろ腰痛になりかけて
2日目に痛みが続いていたので
痛み止めを飲んだの
そしたら、そのまま治っちゃった~
余り薬飲まないので
利くのかな~
無理しないでね~
【2016/02/14 09:17】 | babaちゃま #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ♪

> ももちゃんちろちゃんお久しぶりです。
> 2日間お会いしてなかったので、淋しかった
> ですよ~。
アリスさん、ありがとね~~
うれしいなぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

> ももちゃんは寝技が得意なのかな?
> ちろちゃんは元気いっぱいですね。
せやねんせやねん
ももは、もっぱら仰向けにひっくり返ることが多いねん
たまに、ちろに襲い掛かってるけどね(笑)
ちろは、その時々で ももに合わせてやるよ^^

アリスさん、ご心配ありがとうね
少しずつ マシになってる気がするんだけど
一気には治らないよね( ̄∇ ̄;)
ムリしないようにやってきます

> いつみてもももちゃんの表情豊かなのがいいですね。
> 腹巻もキュートで可愛いですし。
> ちろちゃんはまだ子供っぽい所が可愛いですね。
ちろは、遊んで~~遊んで~~ばっかりだよ(笑)
その のほほんとしたとこが
ももと対照的でいいんだよね
いろんな性格のコが居ると楽しいよねo(*^▽^*)o

器も料理も どっちも大好きなので
見てもらえるとうれしい♪
【2016/02/14 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> あれあれ 相変わらず ももちろちゃんガウガウ楽しそうやし元気やなぁ
> こっちまで元気もらえそうやね~
うふふっ
元気に遊んでやるでしょ
最近、また 遊び出すようになったんだけどね
どのタイミングでスイッチが入るんか
よう分からん(笑)

> って  天々さん腰 やってもたんか
> 大丈夫??
> 座ってるのも立ってるのも痛いっていうの
> わかるけど ハハハハッって 
> ほんま気ぃつけてな~
やってもたわ~~
hahaさん、ありがとうね

少しずつ マシにはなってきてるんだけど
まだまだ下のものを取るには 気合がいるわ^^;
日にち薬なんやろうね
【2016/02/14 12:47】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ~

> 天々さん 腰大丈夫ですか?
> もしかするとギックリ?(⌒-⌒; )、、
> 歳には関係なく20代に車に乗ろうとしてなりました。
> 無理しないでねぇ〜(*^◯^*)
ふぇありさん、ありがとう~~
痛いがキツイ時は それも頭をよぎったんだけど
ぎっくりではないようだよ

ってか、、ふぇありさん ぎっくりになったん?!!
軽い箱を持ち上げた時や、歯磨きしててもなるとか聞いたことあるよ
気をつけやなね

> ももちろちゃんやっちょるねぇ〜(≧∇≦)
> ガウガウ言いながらもももちゃんの尻尾がピコピコと可愛いいわっ( ´ ▽ ` )ノ
やっちょるでしょ
今朝も 人が寝てようとお構いなしに
寝てる横で 暴れてやったよ
ほんとにもぅ~なんて言いながら
それがうれしかったりするんだけどね~(≧y≦*)
【2016/02/14 12:57】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪

> わぁー!ももちろちゃん
> 女の子だけど激しいね^^;
> うちは今まで男の子しか飼ってないから
> 女の子ってぽわわーんとしてるものだとばかり
> 思ってたよー(^^)
いやいやいや
女の子も激しいよ
たまに 一瞬だけど、
お互いキバ剥いたようにやり合う時があって
その時は もうハラハラ
すぐに終わるから いいけど
ぽわわ~~んとはしてへんで(笑)

> 天々さん、腰は大丈夫?
> 気づかないうちにギックリになってたり
> するから気をつけてねー!
> 急性ならお風呂で温めるのはダメよ!
> ムリしないようにね(^_-)-☆
まるママさん、ありがとうね
ぎっくりも心配したんだけど
今回は、なってなかったみたい
よかった^^;
ムリしないように ぼっちらぼっちらやってくね
日にち薬なんだろうね(@^-^)
【2016/02/14 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ^^

> まだ股関節痛いん?
> 筋違えたんかね?あまり痛いの続くなら病院行ったらいいよー!
> だからぁ、物挟まったままはダメだっつうーの(笑)
まだ痛~~~いよ
下のものが取れん( ̄∇ ̄;)
とはいえ、少しずつマシにはなってるみたいやねん

ほんま、挟まったままは あかんな(笑)

> そんなに夢中に何読んでたん?
(。-∀-)ニヒッ
マンガ(笑)
何巻もあるのを 読み直してたんだよね~

> 明日1日ゆっくりしてよー!
ありがとね^^
ももちろと まったりしてるよ
mukoちゃんもね

明日から また、仕事やと思うと憂鬱やな(笑)
【2016/02/14 13:07】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> 天々ちゃん 腰大丈夫
> 私も腰相当悪いのよ 朝 昼 晩と薬毎日飲んでるよ
> 痛み止め飲んでるけど効かないわ
はやとうりさん、ご心配ありがとう

って、、はやとうりさんの方が深刻やん
確かに 寝てるのが一番らくだよね
くしゃみとかすると、寝てても 腰にひびくけどね(笑)

はやとうりさん、この月曜から また冷え込むらしいし
暖かくして 腰を冷やさないようにね
私もムリせんように ぼっちら動くわ^^

> 具合が悪い時 遊びのお相手はしんどいね
>
> ちろちゃ~~ん 一人で遊ぶんやで~~
> かあしゃん 痛い痛いなんよね
ぷぷっ
ほんと、おもちゃまで 届かんよ(笑)

こっちまで持ってきてって言うと
それなりに持ってきてくれるんやけど
また、持って逃げるんよね~( ̄∇ ̄;)

さすがに 追いかけてまでは遊ばんけど(笑)
【2016/02/14 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

> 腰、大丈夫?
> babaも、3日前ごろ腰痛になりかけて
> 2日目に痛みが続いていたので
> 痛み止めを飲んだの
> そしたら、そのまま治っちゃった~
> 余り薬飲まないので
> 利くのかな~
> 無理しないでね~
babaちゃん、ありがとう

あらっ、、babaちゃんも腰を痛めたんだ
でも、薬で治ったの??
そっかぁ~、飲み薬もあるんだね
シップ以外、頭になかったよ
このまま、続くようなら 薬局に行ってみるね( ̄▽ ̄)
【2016/02/14 13:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1879-52b8a57e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫