ももの遊んでるおもちゃばっかり気になるちろ、、、と、手作りカフェマット♪

 2016-02-06
この金曜日は、
午前中に研修があったので
大阪まで出てきてて

午後からは、
半休を取ったんだよね


ももちろの元に帰るにも
時間が 1時過ぎやって

お腹空いたなぁ~~と、
入ったお店は
IMG_0002_15020ssmamnas0d36qq9q8w9.jpg
ぐふふふっ

IMG_0003_1020b2bmnaaa5s69qqw23w6e90r.jpg
串かつ屋さん 

ショウガの天ぷらが食べたくって
何気にお店の中を覗くと
IMG_0006_1020b2bmnaas5s69qq0ww2e3e6r.jpg
生姜の挟み揚げが目について
つい、入ってしまった(笑)

IMG_0007_135dmnff79wwmwner0t36.jpg
キスとアナゴ

IMG_0005_10202vvmnaas5s690qqw23w6e0r.jpg
ソースコ
タバスコのソースみたいなもんらしい

IMG_0010_10202vvvvb36s5s6s9d0qqwm.jpg
後味がピリピリする
おいしいなぁ~~

IMG_0008_15656smsmsnaaq5q69w0w0e3e6r.jpg
純レモンハイ

飲み終わったら
さて、、、帰るか


ただいまぁ~~

IMG_3879_10202ccmnaaa5s69qq3w2eerrt565.jpg
ちょっとだけね(汗)


帰りに とき菜さんで
野菜を買ってきたので

買ってきた野菜で
ちょこちょこ料理を作ったり
ももちろと昼寝をしたりしてら


ピンポーンって、、、

IMG_3981_10202gmnnanas569q0q2w3we69r.jpg
ブロ友のmukoちゃんからです

タバスコ好きの私にって
レモンスコと、激辛唐辛子揚げもち

ももちろには、
おもちゃと、手作りカフェマットまで
IMG_3982_102023fmnaaskqqiwowe897nmf56.jpg
いつも手作りの品をありがとうね
かあしゃんも 一緒に使ぉ~~っと

ももちろ
おもちゃがかなり気に入ったようで

見せた途端に

IMG_3922_10202xxaamans89qqw65we03xあs
ももが 羊のおもちゃを咥えてったら
ちろも その後を追っていってしまったよ

スイカちゃんもあるから
見せるけど

IMG_3939_10202vvmんああな、s、sd89qq0q2w3pd
ももの遊んでるのがいいみたい

IMG_3949_100202ddmnaa5a6s90qq5w6w9nああ
ちろがしつこいから

もも~
ちょっと、ちろちゃんにも貸したり

はぃ、
スイカちゃん
IMG_3963_1020vmmmanass569qqq00q2w3w6evbk

ちろちゃん
はい、どうぞ
IMG_3957_10202v3vmnamanass59qq0q0w3w6ee0rf


もも~~
ほれほれ

IMG_3967_103vmnaas59q9q8ww0ee236e.jpg
食いついた(笑)

IMG_3952_10202vvmnaaa5s690qqq5w69w0e5.jpg
ももが
スイカちゃんで遊びだしたら


また、、、黒い影が

IMG_3977_10202bbmnsss5d6900qqq2w3w6e5.jpg
ちろは、
ももが遊んでるばっかり ほしがるねん


新しいおもちゃも
数時間で こんなんなってるし
IMG_3991_10202nmmnaas895qqqwnwner6t9.jpg
破れそうなんだけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日のももちろは、
IMG_3992_102025dddd569aaa0s236qqq56w9.jpg
取り合いもなく
それぞれで遊んでやるわ

IMG_3998_1mmnsnsd56w2wsss3d260aa0a2s.jpg
天々も
激辛おかきをつまんで まったりさん

mukoちゃん、ありがとうね



昨日の晩ご飯
IMG_3919_1032vvmnaas569qqq5w69e0r336.jpg
ひとり飯

IMG_3914_1562ffmnssd236qq5q9ww0ee2r3.jpg
スティックブロッコリーとカボチャとサツマイモのサラダ

IMG_3915_10202bmnssd5d69qqq0w2w33e6e9rv.jpg
厚揚げと大根と水菜の炒め煮

さぁ~~ってと、
晩ご飯の用意でもしよっかな~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
てんてんちゃん、わざわざアップありがとうね!いつも色々私も頂いてるから!
ももちろちゃん、おもちゃ気に入ってくれてよかったよ(*^ω^*)
また1人飲みしたんだね(笑)かっこええなぁ!美味しそうだわぁ♪
お休みゆっくりしてねん!
【2016/02/06 17:44】 | muko #- | [edit]
こんばんは♪
mukoママの手作りカフェマット
ももちろちゃん一緒に使えて嬉しいね(^^)
それにスイカちゃん♪
またまたおソロが増えた~o(^-^)o
あははっ!ちろちゃんはももちゃんが
遊ぶおもちゃで遊びたくなるんだね~
何だか人間の子どもみたい^m^可愛いなぁ~
天々さん1人でお店入って飲むなんて
毎度スゴイね~^^;
【2016/02/06 22:51】 | まるママ #- | [edit]
おはよう♪

生姜の挟み揚げが美味しそう!!
こんな物で1杯いいね~~

>ソースコ
>タバスコのソースみたいなもんらしい

こんなの初めて見たよ^^

ちろちゃ~~ん ももちゃんが持っている物欲しいんだね(笑
羊さん すでに傷んでる(笑
カフェマット みんな持ってるんだね

家は無いよ どこにも行かないからね^^
【2016/02/07 07:42】 | はやとうり #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、おっはよ~

まったりし過ぎてしもたわ
遅なってごめんねi-235

こちらこそ、、たくさんありがとうね
おもちゃも気に入って遊んでやるよ

ちろは、羊ちゃんかスイカちゃんを咥えては
投げて~~~って ピュッピュいわして
太郎くんにしつこいって言われてやるで(笑)

私は、揚げせんつまみながら
飲んでたi-278
ありがとうね

ちょこっと引っ掛けるだけなら
ひとりは気楽でええのよ~
って、おっさんみたいやね(笑)

mukoちゃん、あと二日出社すれば休みやで~~
【2016/02/08 10:12】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おはよ~

休み中、まったりし過ぎて
遅くなっちゃった
ごめんね~

またまた、mukoさん手作り品をもらったよ
素敵なカフェマットだよね
使うのが楽しみだよ

> それにスイカちゃん♪
> またまたおソロが増えた~o(^-^)o
ほんとだね~(笑)
どんどん、お揃いが増えてって楽しいわ

> あははっ!ちろちゃんはももちゃんが
> 遊ぶおもちゃで遊びたくなるんだね~
> 何だか人間の子どもみたい^m^可愛いなぁ~
ねぇ~
人間みたいやんな~(笑)

ちろが ももの後ばっか追いかけるから
ほんま、見てて可笑しいよ

仕事から解放されると
ちょっと引っ掛けたくなるんよね

カップルやお客さんがいっぱいのお店よりは
こういうとこの方が落ち着くねん(笑)

【2016/02/08 10:29】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

> 生姜の挟み揚げが美味しそう!!
> こんな物で1杯いいね~~
これ、、鶏の胸肉と挟んであるんだけど
紅ショウガが ええ仕事してるよ
お値段もサービスだから うれしいしねi-278

> >ソースコ
> >タバスコのソースみたいなもんらしい
>
> こんなの初めて見たよ^^
私も初めてやったよ
これは、、試してみなくっちゃね~(笑)
後味にピリピリってくるのが良かったでi-179

> ちろちゃ~~ん ももちゃんが持っている物欲しいんだね(笑
> 羊さん すでに傷んでる(笑
可笑しいよね~
ももの後ばっか追いかけてやるねん(笑)

羊さんは、早々に応急処置がいるかもっi-229

暖かくなったら カフェマット持って
お弁当持って、おちゃけも持って
ももちろと遊びに出かける楽しみが増えたよi-278
【2016/02/08 10:38】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1876-8658b7f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫