ももちろ見てたら 寝そびれちゃった~、、、ちろが ももからおもちゃを奪還!!

 2016-02-05
昨日は、
太郎くんが早出やって

いつもは、5時半起きなんだけど
昨日は、1時間早い
4時半起き

朝ご飯を用意して

昨日は、お弁当ではなく
おにぎりがいいっていうから
おにぎり握って

太郎くんを送り出したら
二度寝しようと思ってたのに

ももちろを見てたら
寝そびれてしまってん

お昼ご飯食べてからが
睡魔は襲ってくるし キツかったぁ ( ̄∇ ̄;)



天々を寝そびれさせた
ももちろの行動というのが


太郎くんを見送ってから
もものテンションが上がったのか

布団の方に
走って行ったと思ったら

ひっくり返って、ちろに
レスリングするでって誘ってやんねん
IMG_3826_1mnms0236aaamsnwwe89er0vbh
ももの後ろから
ついて走ってた ちろもびっくりやな(笑)

一瞬、止まってたちろも
IMG_3827_10202vvmnnaas599qq65w0we23yy
すぐに 一緒に遊び出してやる

IMG_3829_102326あああmんsqqw8956えrmbmn
久しぶりのレスリングやな~

IMG_3831_10202b3bmaqqtqywwwe56e9r02c6v5.jpg
ももがハッスルしてるわ(笑)

IMG_3841_1qqqqklqkっうぇ5900cv3あmsk

IMG_3844_10202ccmnaas56s90qqw23e6r.jpg
楽しそう遊んでるなぁ~と見てたら


あれ ・・・
IMG_3848_10202bbmnnanas569q6q0e0rjk55.jpg
ちろが
おもちゃに気がいったみたいやね

IMG_3849_1020566qqqw00w0eemnnxx99qq6w55.jpg
ももは、
どうするんかな

このまま、
諦めるんかなと思ってたら

IMG_3851_10202sssmnaaas569q0e2e3bmnnsうう
ぶっ!!
ちろに向かっていったで(笑)

IMG_3853_10202mnxxnsss5d690q2q3w6eby
ももがおもちゃを取ってるし(o゜▽゜)

IMG_3856_15656ddmnss5sd900qq5q6w90eer69い
ちろは、
どうするんかな

ももには 弱いから
このまま、しばらく見てるんやろうか

と、思ったら

IMG_3857_10203vmnnaasksjwwe8e95r0363b77.jpg
あの ももに弱いちろが
かかっていった((((*゜▽゜*))))

IMG_3858_10202vvmsnsmdkkqqwlwker59nn55.jpg
おもしろいなぁ~

ちろなんて、
足で おもちゃを押さえてるし(笑)

IMG_3860_1mんmsんsd560あ0あ23s6qq90w
ももも かかっていったで

どうなるんかな~


結果は、、、

IMG_3861_1554s5smanamsww5w69e00023n60a.jpg
ちろの奪還でした 

こんなん見てたら
眠気もぶっ飛んだ(●≧∀≦)ノ 楽しかった~




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

↓の記事 霊園の管理者 ビール好きなんや多分ね
誰よりも先に取っとけって やな奴だね

世知辛い世の中ね つくづく思うわ

ももちろちゃん 朝からレスリング
ももちゃ~~ん お腹空くよ(笑
ちろちゃんも進歩したんやね これからこれから頑張れ!!
【2016/02/05 09:26】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん おはようさん
朝から テンション高いおふたりさんやなぁ
これ見てたら 二度寝ももったいないわ(笑)
それにしても いつも早起きで
太郎君に朝食作って、送り出してるんやね えらいなぁ~
わかる
そら 眠たくなるわ
適当に息抜きしようね(^_-)-☆

【2016/02/05 09:59】 | sheep☆ #- | [edit]
睡魔に耐えてでも ふたりを見ていたいという
天々ちゃんの愛情が・・・・すごい!

わたしの愛情って、何に対しても
そこまで寛容じゃないよ~

ほんとうにすごいなぁ。
脱帽だわよ。
せちがない世の中とかいうけど
捨てたモンじゃないね、こうやって暮らしてる人がいるもの♪
【2016/02/05 21:01】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
1番目の写真、ももちゃんの顔がどうなってるのかわからん・・・・
ももちゃん、黒丸みっつだから・・・・
寝たいけど、こんなテンションで遊ばれたら
気になるよね。
ももちゃん、どういう気分でこうなったんだろう?
女3人だけで、超楽しい気分になったのかな?
人間だったら、そういう事あるよね。
男の人には悪いけど^^;
「早起きは三文の徳」(お昼の睡魔はご愛敬)

ちろちゃん、がんばったね。
ももちゃんの顔がぁ・・・・
(目が正直^^)可愛すぎ
【2016/02/05 23:49】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
いいなぁ♪
嫌なことがあっても、この二人をみてたら
元気でるわよね~
わたしも、ほんっとに咽喉から手が出るほどに
ワンコほしいんだけど、日中一人にするのが
忍びなくてね。
その点、ももちろちゃんは姉妹で ガウガウ遊んだり
添い寝したりして、仲良く時間をすごしてるんだもんね。
天々ちゃんが「ただいま~」の時の 二人のテンション
すごいだろうなぁ。
家族ってそういうものなんだろうね~。

楽しくて 寝そびれるくらいなら
しあわせいっぱいだ!!
【2016/02/06 14:32】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
天々さん、睡魔に負けるなぁ〜(*^◯^*)!
私も早出の時に夫が出たら二度寝しよう〜(≧∇≦)って(必ず)企んでいるんですが、ミミとキララのウンチを綺麗にしてあげなきゃって掃除したら、早いけどご飯を、、て!朝のピョン!!ってしていたら主婦の時間になっちゃってと朝ドラ見ながらいつの間にか洗濯干してたり(≧∇≦)
ももちゃんちろちゃんの戯れ(笑)見てたら絶対二度寝出来ないよねっ(*^◯^*)
ちろちゃんもなかなかやりますなぁ〜
ももちゃんの足の踏ん張りも『絶対あげへん!』って意思が可愛いすぎますね!
朝から楽しく良かったねぇ(≧∇≦)

お墓まいりのお話ですが、うちもお掃除してくれるんだけど、
枯れたお花が祀られっぱなしのお墓さん見て悲しくなった事がありますが
瞬時に引き上げられても悲しい! ご先祖様がお花見て癒される暇ないだろうし、ビールも飲む暇な買ったはずよね。
蓋の開けてないビールにお参りした時間でも書きたくなりますね!

【2016/02/06 15:54】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 世知辛い世の中ね つくづく思うわ
ほんとにねぇ~
世知辛いよね

はやとうりさん、ありがとうねi-179

> ももちろちゃん 朝からレスリング
> ももちゃ~~ん お腹空くよ(笑
> ちろちゃんも進歩したんやね これからこれから頑張れ!!
朝から元気いっぱいやで~
遊んですっきりしたら
今度は、ご飯ちょうだいってアピールしてたよi-237

ちろも頑張ってるよ(笑)
【2016/02/06 16:55】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> 朝から テンション高いおふたりさんやなぁ
> これ見てたら 二度寝ももったいないわ(笑)
せやろぉ~~
朝から楽しい遊んでやるで
こっちも巻き込まれてしもたわ(笑)

hahaさん、ありがとうねi-179

息抜きもしながらやってくね
家に帰れば、がっつり息抜きしてるけどi-278

【2016/02/06 17:11】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ~

いやぁ~~~
そんなんちゃぅちゃぅ(笑)

この子らの存在が私を活力だから
しんどいと思うことはないねん

会社でいやな事があっても
ももちろを思うだけで癒されるしね
ちっこいけど すごいやっちゃらだよi-278

花さん、ありがと~
うれしかったよ

> 睡魔に耐えてでも ふたりを見ていたいという
> 天々ちゃんの愛情が・・・・すごい!
>
> わたしの愛情って、何に対しても
> そこまで寛容じゃないよ~
>
> ほんとうにすごいなぁ。
> 脱帽だわよ。
> せちがない世の中とかいうけど
> 捨てたモンじゃないね、こうやって暮らしてる人がいるもの♪
【2016/02/06 17:22】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんばんわ♪

> 1番目の写真、ももちゃんの顔がどうなってるのかわからん・・・・
> ももちゃん、黒丸みっつだから・・・・
ぷぷっ
そぅそぅ、、黒丸みっつちゃんなんだよ(笑)

ももは、突然 行動するからね
よく分からんわi-179
本犬の中では なんかあるんやろうけど
だから おもしろかったりするんよね
読めないi-278

> 「早起きは三文の徳」(お昼の睡魔はご愛敬)
まぶたに目の絵を描ときたいくらいやったわ(笑)

> ちろちゃん、がんばったね。
> ももちゃんの顔がぁ・・・・
> (目が正直^^)可愛すぎ
ポンちゃん、ありがと

ちろちゃん、頑張ったでしょ
って、今日は ももにケンカ吹っかけたよ
大人しく見せかけて 以外に気は強いみたいだわi-179
【2016/02/06 22:48】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、コメありがとi-278

花さんもワンコと暮らしてたから
また、暮らしたいなぁ~って思うよね
でも飼うなら ちゃんと面倒みてあげたいしね
どこまで幸せにしてあげるんだろうかって思うと
自分の気持ちだけでは なかなか踏み切れないのも分かるなi-228

でも、またいつか 機会があったらだねi-236

> 天々ちゃんが「ただいま~」の時の 二人のテンション
> すごいだろうなぁ。
ぐふふっ
花さんには 見えてるんだな(笑)

なかなかリビングに入って行かなかったら
ももなんって、おっさん声で遠吠えしてるよ
ちろは、ぴょんぴょんと二本足で飛び跳ねてるで
めちゃめちゃ可愛いから
わざと、じらしたりしてるねんi-235

この瞬間、仕事でいやなことがあっても
一気にぶっ飛んでくんだ

> 楽しくて 寝そびれるくらいなら
> しあわせいっぱいだ!!
ほんとにね~i-237
【2016/02/07 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよん♪

> 天々さん、睡魔に負けるなぁ〜(*^◯^*)!
おぅ~~!!
これからもばんばるぞー
でも、究極に眠たい時は ほんまにまぶたに目の絵を描きたいくらいだよ(笑)

> 私も早出の時に夫が出たら二度寝しよう〜(≧∇≦)って(必ず)企んでいるんですが、ミミとキララのウンチを綺麗にしてあげなきゃって掃除したら、早いけどご飯を、、て!朝のピョン!!ってしていたら主婦の時間になっちゃってと朝ドラ見ながらいつの間にか洗濯干してたり(≧∇≦)
これこれっ
私もこれ状態だ あるあるだよ(笑)
めっちゃ分かるわぁ~~i-237

> ちろちゃんもなかなかやりますなぁ〜
> ももちゃんの足の踏ん張りも『絶対あげへん!』って意思が可愛いすぎますね!
ふたり居ると いろんなことしてくれるから
見てて ほんまおもしろいよね~i-278

ふぇありさん、、、(*≧m≦*)プププw
時間を書くねぇ~ おもしろいな(笑)

管理の人のことも分かるけど、
やっぱり心無いなぁ~って思うんだよね
もう少し心配りがほしいよね

ふぇありさん、ありがとうi-179
【2016/02/07 10:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1875-a6c40c6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫