ももちろ、、、出かける前に カットされてるし~( ̄。 ̄;)

 2016-02-01
昨日は、お墓参りと
ちょっと約束があったので

朝早くから
洗濯機を動かして

ももちろと、
太郎くんに朝ご飯の用意をしてたら


太郎くんが
フレンチトーストが食べたいねん
と、言うので


太郎くんの朝ご飯
IMG_3732_15659mnnqqqww8dnfmg023w.jpg

フレンチトースト
IMG_3733_10202vmnqqq8w9w5e0ccc56v9.jpg
バターの代わりに
ココナッツオイルで焼いてるよ


ももちろと、太郎くんに食べさせてから

天々もご飯を済ませて
洗い物も済ませて

歯を磨こうと 洗面所に行くと
IMG_3736_156f2f0g2mnaas8w9w0e2e3r6r9.jpg
もものおちりが占領してる(笑)

IMG_3740_1020v2vmなあs569qq0ww2え3え6
太郎くんに
顔周りをカットされてやるねん  


ってか、
もう出かけるねんけど 

IMG_3738_1mnaas5s6qqqwmnwer3t62y55.jpg

太郎くんって、出かける前なると

車を洗い出したり
今みたいに カットし出したりするねん

IMG_3742_10202vvmnnssd569qqq0ww3eh55.jpg
なぁ~


IMG_3750_1020b2b02nmanawww8e956qw.jpg
まぁ…
ももちろを可愛く見てもらいたいっていう
父心なんだけどね


さて、出かけよか

IMG_0107_1563ccmnaasw236ddmnqqw8w9e555い
せやんな~
ももの前に ちろもカットされてたんだよね

お目目がぱっちり
可愛くなったよ

IMG_0105_1020qqqmqnwer5r990zzz23x6qw5.jpg
知ってる 知ってる(笑)

車を走らせて
奈良公園まで来ると
IMG_0108_1020b22bmnaas5s690qqw32w6erx.jpg
鹿が寛いでる

鹿が居る光景って
奈良だよね~(笑)


お墓参りから戻ってくると

次は、太郎くんと別行動で

太郎くんは、
ひとりスロットへ


天々は、
ももちろ連れて出かけたんだけど

目的地辺りまで行くと
道に迷ってしまって

(´Д`ι)アセアセ


ももちろ抱えて
急な坂道や階段を
登ったり下りたりしたから


今朝から
太ももの前は、筋肉痛だわ
腕は、ダルいわ ( ̄ー ̄;)ゞ  しんどいなぁ ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_3760_10202vcvmnzzs5s69q0ww2w3e6r0t.jpg
天々のひとり飯

IMG_3758_10202bbmnaaq8q9q50wwe3e6e2r.jpg
大根の炊いたん

IMG_3755_10b2b0b2a3a260qqw5w9e0e.jpg
マグロのカマ焼きサラダ

IMG_3762_189ddmdndf324ssdnqqwkeee6r.jpg
太郎くんのひとり飯

IMG_3761_10202bbmnaaa5s6s9w0ww23e6r.jpg
帰って来る時間が遅いから
大根なんかを炊いたんの盛り合わせだけ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
あらぁ ももちゃん そんな感じでいつも
カットしてもらってるんやね
動かんとお利口さんにしてるなぁ
そうそう顔まわりも すぐに伸びてくるから
目の周りとか スッキリしたいよね
ももちゃんもちろちゃんも
スッキリスッキリ可愛いよ~
【2016/02/01 16:21】 | sheep☆ #- | [edit]
ほんと!ももちゃんおりこうさんにカットされてるねー♪

「いつやるの?」「今でしょ」ってちょっと古いけど、でも
思いついた時にすぐ行動!って大事な気がするなあ。

おかげで、お嬢さん二人とっても可愛くなってお出かけができたんだもんね♪

今日は久々にちろちゃんの可愛いお顔を拝見しましたよー❤
【2016/02/02 08:28】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

せやねんよi-179
顔周りは、すぐにもけもけになるもんね
体も かなりボウボウやけど(笑)

全身カットの時は、お風呂の中でカットしやるねんけど
顔周りだけやと こんなカンジでカットしてやるよ
ももちろもカットされるのは嫌やねんけど
高い所に乗せられてるからね
大人しくしてやるわ(笑)

顔周りがすっきりして 私もすっきり~i-278

hahaさん、ありがとね~♪

【2016/02/02 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ^^

> ほんと!ももちゃんおりこうさんにカットされてるねー♪
高い所に乗せられてるからね
やっぱりコワいみたいで 大人しくしてやるよ

これが全身カットの場合だと、お風呂場でするから
太郎くんの体もももちろの爪あとだらけやねん(笑)

> 「いつやるの?」「今でしょ」ってちょっと古いけど、でも
> 思いついた時にすぐ行動!って大事な気がするなあ。
>
> おかげで、お嬢さん二人とっても可愛くなってお出かけができたんだもんね♪
そうなんだけどね~
太郎くんの場合、後でってなると
またいつになるやらだからね~
でも、急いでる時なんかに
出かける前に車を洗い出される時はプチッやでi-278

ツヅレサセコオロギさん、ありがとね♪
【2016/02/02 10:40】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。

ももちゃんおとなしくいい子でカットして
もらってますね。
嫌がらないんですね・・・羨ましいわ~。
我が家のエアリはリボンの付け替え位はさせて
くれますがチャリスはリボンの付け替えすら
大変で大騒ぎです。
ももちゃんはちゃんと台の上でおとなしく伏せをして
るんですから何と偉い子なんでしょう。
パパさんも器用ですね。
ちろちゃんスッキリお顔で表情がわかりやすく
いいですね。
ふたりともおメメぱっちりで、より一層
可愛くなりましたよ~❢

奈良公園懐かしいです。
京都に行った時に一度だけ行きました。

大根の煮物味がしみ込んでいて美味しそうですね。
【2016/02/02 14:05】 | アリス #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おっはよ♪

> ももちゃんおとなしくいい子でカットして
> もらってますね。
> 嫌がらないんですね・・・羨ましいわ~。
いえいえ、、うちも嫌がるよ~
今回は、高いところに乗せてるから
イヤやけど 動くのがコワいみたいで大人しいだけ
全身カットの時は、お風呂の中でするから
太郎くんの体には ももの爪あとがついてるよ(笑)

> 我が家のエアリはリボンの付け替え位はさせて
> くれますがチャリスはリボンの付け替えすら
> 大変で大騒ぎです。
あらら
そっかぁ~、チャリスちゃんは必死に抵抗してるんだね(笑)

でも、アリスさん
エアリちゃんもチャリスちゃんもリボンをつけたら
取らずに つけたままで居てくれるからいいよ
リボンちゃん、可愛いもんねi-179

ももも、ちろも、こっちが必死になってリボンをつけても
コタツ布団や毛布にこすりつけて 数分で取ってしまうねんv-403

> 奈良公園懐かしいです。
> 京都に行った時に一度だけ行きました。
わぁ♪
アリスさん、奈良にも来られたことがあるんですね
東大寺や春日大社に行かれたんかな
シカが悠々と歩いてるのが おもしろいでしょ^^

> 大根の煮物味がしみ込んでいて美味しそうですね。
この時期は こういう温かいものが食べたくなるよね~
今回は、厚みを薄くしたから 味がよく沁みて成功でしたi-278

アリスさん、ありがとね~
【2016/02/03 10:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1872-a72aaac9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫