かあしゃん、ちろで遊ぶのはやめたりや、、、by もも

 2016-01-29
昨日、ちろと遊んでたら

投げたおもちゃが

空気清浄機の上に
乗ってしまったんよね

IMG_3623_10202zzxmnsqqq5q6w0eer36tbn
大好きなおもちゃやから
何とか取ろうとしてやるねん

後姿が可笑しいな

IMG_3624_10202bbmnaaas5s690qqq0q2w3df
ちろちゃん
ちょっと背が足りへんね(笑)

IMG_3626_1020c2cvmnaaassd5d6f0erssskjd
この必死さが可愛くって

取ってあげたらええんやけど
しばらく見とこ  ( ̄m ̄*)

IMG_3628_1020bbmnanaas5s690q0q2w3w6er5.jpg
あら ・・・ 諦めたんかな


IMG_3632_2020b2bmnnssd569qq0qww33e6er.jpg
な ・・・ 分けなかったか

IMG_3635_2020202mnmsswwkeelerr8t9t0y.jpg
再度、挑戦

IMG_3637_2356xmxnqqqw7w89wemnv56bs.jpg
おっ ・・・ 後退してるで

IMG_3638_200023bbmnaaas56s9q0qw2w3e6.jpg
がんばれ
 がんばれ


IMG_3645_10236kkmkっうぇえ89r356あ
あれ 

IMG_3654_10202nmnsssd5690qq0bbn5n6n9wh
やっぱり、こうきたか 


しゃ~~ないな
IMG_3646_10202bbmnaaas5s6900qqw3w6eypp
ちょっと待って

IMG_3647_1020v2v3bmmなあs56q9q0qw2
ちろのこの格好が可笑しいちゅうか
可愛いんだ


ももは、何してるんかな~
と、見てみると
IMG_3657_10202vvmnaas569qq3q5w6xc.jpg
まったりしてやる 

腹巻姿が可愛いな
おまけに 貫禄もたっぷりや(笑)  

IMG_3658_10202sssd89qqqwwemr0t23z55.jpg
ちろが おもちゃを持って
もものとこにやって来た


IMG_3671_1020c22c2vv569a6a5s002qq3w6569.jpg
ちろちゃん、素直やもんな~(笑)


IMG_3660_10202bmnaas56qqq3w56er0tykk
はぁ~~ぃ

せやけど、ちろちゃんって
必死になるから おもしろいんよね~ 


昨日は、残業だったけど

疲れて帰ってきても
こんな風に ももちろと遊ぶと
疲れがぶっ飛ぶんだよね~


昨日の晩ご飯
IMG_3686_1mnnccss0s02qqqq56w9w0err5t6.jpg

お揚げさんのサンマピザ風
IMG_3684_1mnccnddf9f3g2g5wwwneerjr89t.jpg
焼いた揚げさんに マヨネーズ塗って
前の晩に焼いて残ってたサンマとネギを乗っけて
トースターで焼いてるねん

IMG_3680_1020zzzmnaaqq8q9wwe0e2r36.jpg
豚肉のトマトチーズ焼き

今日は、花の金曜日 ♪(* ̄ω ̄)v
早く、帰りたぁ~~ぃ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
グフッ 可愛いなぁ  ちろちゃん
もうちょっとやねんけどなぁ(笑)
可愛いて見ていたい気持ちわかるわぁ~
そばで冷静に見ているももちゃんの
腹巻がずっと気になってるねん
なんで脱げへんのやろ??(笑)
うちの結愛 アームカバーを切って腹巻にしたけど
帰ったら 脱いでるのよ~ 
【2016/01/29 15:13】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんは♪
ふふっ^m^
一生懸命な所をみると
ついついイジワルしてみたくなるよね(^▽^;)
取ってもらえてよかったね(^^)
ももちゃんのマッタリ感がまた面白い!笑
前から思ってたけどこの腹巻可愛いね!
私もこの前お店で見つけたんだけど
サイズがなかったー!(>_<)
明日はお休みかな?
ももちろちゃんとのんびりしてね♪

【2016/01/29 22:10】 | まるママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

> グフッ 可愛いなぁ  ちろちゃん
> もうちょっとやねんけどなぁ(笑)
> 可愛いて見ていたい気持ちわかるわぁ~
必死に立ち上がってる姿が可笑しいでしょ~
ももやったら、まず私の顔を見て
目で取ってって合図するで(笑)
せやから、ちろのこういう一生懸命なとこは
めちゃんこ可愛いねんな~i-179

> そばで冷静に見ているももちゃんの
> 腹巻がずっと気になってるねん
> なんで脱げへんのやろ??(笑)
> うちの結愛 アームカバーを切って腹巻にしたけど
> 帰ったら 脱いでるのよ~
結愛ちゃんも腹巻なんやね^^
お腹温めてあげたほうがええしね~

ももって、くびれがないからな~
丸太にはめてるカンジやからやろか(笑)
しっかりはまってるでi-278

hahaさんとこ 雪マークもでてたけど
温かくして風邪なんか引かないように気をつけてね^^

【2016/01/30 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪

> ふふっ^m^
> 一生懸命な所をみると
> ついついイジワルしてみたくなるよね(^▽^;)
まるママさんもなんだ(笑)
ワンコって、好きなものに一途なとこが
たまんないんだよね~

おやつなんかも、、見せると必死にお手をする仕草がたまんなくって
わざと何度もさせてみたり、じらしてみたりって
つい、いじわるかあしゃんに変身してしまうよi-278

> 前から思ってたけどこの腹巻可愛いね!
> 私もこの前お店で見つけたんだけど
> サイズがなかったー!(>_<)
あちゃ~~、、サイズがなかったんだ
今度、サイズがあったらいいね
そしたら まるちゃんともお揃いだなi-179

でも、この腹巻き いいんだけどね
腹巻の上下の端を折込んで縫ってあるから 二重になってて
着けさせると、その折り返した部分が締め付けたようになってん
なので、私は この折り返し部分をはさみで解いたけど、、
解いてるときに 破いてしまったわ(笑)
でも、こうしたほうが ゆったり着けさせれるよ

大き目のサイズを選ぶか
二重になってない腹巻きがあれば その方が まるちゃんも苦しくないと思うよi-179

> 明日はお休みかな?
> ももちろちゃんとのんびりしてね♪
まるママさん、ありがとね~
今日は、仕事なんだ
でも土曜日は 人数も少ないから楽チンだよ

まるママさんも仕事だよね
がんばろうね~
【2016/01/30 11:31】 | もも天々 #- | [edit]
こんちは~♪
ご無沙汰続きでごめんね。 
ちろちゃん、上手に立つんだね。(笑)
隣りの猫を見かけるだけでも癒されるもの
一緒に住んでりゃ尚更癒されるんだろうねぇ。

天々ちゃん、エライ!
残業だったのに、こんなにちゃんとした夕食を用意するなんて
いい奥さんだわ、本当に♪
そして、工夫された献立は、とっても参考になったョ。
お揚げさんとサンマだなんて、わたしにゃ思いつかないよ~♪
【2016/01/31 15:44】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
おはよう♪

ももちゃんの言う通りやね
かあしゃん ちろちゃんのおもちゃ速く取って上げればいいのにね
おばちゃんもそう思うよ(笑
かあしゃんは様子を見て居たいんだね^^

ほんと 天々ちゃんの料理は発想が面白い 斬新!!
【2016/02/01 09:00】 | はやとうり #- | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ^^

コメありがと
花さん、忙しいでしょ~
体調崩さないように気をつけてね 

> ちろちゃん、上手に立つんだね。(笑)
上手に立ってるでしょ
ちょぃちょぃって歩いたりもしてるよ(笑)
こういう仕草で癒してくれるんだよね

トイプードルって、手足の長さが同じだから
バランスがいいんだって
この前、TV見てたら
前周りするトイプードルが出てたよ
うちのちろは むりだわ(笑)

> お揚げさんとサンマだなんて、わたしにゃ思いつかないよ~♪
花さん、ありがとね♪
どっちも残ってたから 合わせてみたんだけど
以外にいけるよ
ネギがいい仕事してた(笑)
今度は、梅カツオマヨで合わしてみようかな~とか思ったりしてるねんi-278
【2016/02/01 11:10】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> ももちゃんの言う通りやね
> かあしゃん ちろちゃんのおもちゃ速く取って上げればいいのにね
> おばちゃんもそう思うよ(笑
> かあしゃんは様子を見て居たいんだね^^
えへへっi-179
ももだと、すぐに諦めて 私に取ってって訴えるねんけど
ちろって、ピョンピョンしながら取ろうとしてるから
つい、どこまで頑張るんか見てしまったわ(笑)

動画もと思ったけど、さすがに取ってあげたよi-235
でも、笑わしてくれるわ~

> ほんと 天々ちゃんの料理は発想が面白い 斬新!!
はやとうりさん、ありがとi-278
私も おもしろがって作ってるから
楽しんで見てもらえると うれしいんだ~

【2016/02/01 11:26】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1871-0db621f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫