カメラを向けると、、、回れ右(笑) 

 2016-01-27
最寄り駅まで
自転車で行ってる天々

今朝も
自転車に乗って 出かけようとしたら

自転車に反射ステッカーが
ベタベタと貼られてるねん 

危なくないように
太郎くんが貼ってくれたんだろうけど

ベルにまで貼ってあるんだけど(笑)

ありがたいような
ちょっと恥ずかしいような感じ 


一昨日、
ももちろ用に作ったカッテージチーズ♪
IMG_3598_10202nmnnaas569qq0q0w2w6e.jpg
今までは、カリカリに
ブルガリアヨーグルトをかけてたんだけど

カッテージチーズだと、
酢やレモンも体に採り入れられるから
たまには、違うものもいいかな~と思って

ももちろにあげたら
喜ぶのなんの♪ 

作ったかいがあったな
って、、いうほど 手間はかかってないけどね   今度は、豆乳で作ってみよ~~っと



ももちろさん、、、

まずは、ももから ・・・
太郎くんのご飯をテーブルに用意しようとしたら

並べる前から
テーブルに手をついてスタンバってるので
カメラを向けてん

そしたら、、、 
IMG_3606_10202ccmnamaas5s60qq0q2w3w6gg
あれまぁ ・・・
回れ右しちゃった

IMG_3608_10202bbmnaaa5s6000qqq5w600.jpg
(*≧m≦*)プププw

もものおしりって、
ぷりっぷりしてて 貫禄があって好きやわ(笑)

IMG_3609_10202vvmma55655ssmsmnqqw56.jpg
可愛いな~~


IMG_3594_1020v2vmnnaams236q5q6w0qwvv
耳が動いてる(笑)

IMG_3592_10202ccmnamas56q5q6w90e00er28.jpg
えへへっ
可愛かったからさぁ~

IMG_3596_10202ccmnaas569qq0qwwe56e9k5あs


ちろちゃんは、
IMG_3359_1020xxss59q6q5w0eemmmssd56ss
なんですか~

好きなおもちゃを持ってやるねん
おもちゃを持ってる手がたまらんわ

IMG_3356_1020ccmnaaa5s690qq02w3w6ebn56g
遊ぼっか

IMG_3361_10202ss0まあんqqqq56w0rt
ブンブン丸のしっぽもたまらん



昨日の晩ご飯
IMG_3615_1020b2b02b55s6s0qqq5w6w9e0.jpg
太郎くんのご飯

IMG_3611_10202bbmnaaa5s600qq5q6w90e.jpg
キャベツとトマトのチーズカレーうどん

お肉がないと、ちょっともの足りないかな~と
煮込んであったお肉をトッピング 

IMG_3617_10202vvmnaaas56s00qqw5w69e0.jpg
天々のご飯

今日は、寒さも少し和らいでたわ  助かるなぁ~



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは~♪

今の時期、日が暮れるのが早いから
夜道に反射ステッカーは有った方がいいよね~
太郎くんの優しさに感謝だね♪
たしかに、ベルにはいらないよね(笑)

カッテージチーズって、
牛乳にレモン汁を入れてしぼったら良かったのかな~?
ももちろちゃんが喜ぶなら桃にも作ってみようかな。
ももちゃんのプリプリおちりも、
ちろちゃんのおてても可愛い。
桃も可愛い手でちょんちょんてするときがあるけど、
もう、可愛くて可愛くて・・・(笑)
【2016/01/27 17:03】 | 桃ママ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

太郎くん、こういうことには神経質なくらいなんだ
ありがたいことだけど
やっぱ、ベルにはいらないよね~(笑)

> カッテージチーズって、
> 牛乳にレモン汁を入れてしぼったら良かったのかな~?
> ももちろちゃんが喜ぶなら桃にも作ってみようかな。
そうそう
牛乳にレモン汁かお酢を入れて水切りするだけ♪
桃ちゃんも喜ぶと思うよ
カルシウムも採れるしね
ついでに私たちも食べれるしね~i-278

> ももちゃんのプリプリおちりも、
> ちろちゃんのおてても可愛い。
> 桃も可愛い手でちょんちょんてするときがあるけど、
> もう、可愛くて可愛くて・・・(笑)
ぷぷぷっ
食べてしまいたいくらいに可愛いよね
親ばかばんざ~~~~い(*≧m≦*)プププw

【2016/01/27 17:20】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう♪

カッテージチーズいいって言ったでしょ(笑
豆乳で作った事はないよ どうだろうかね
実験もいいね

夜走る時には光りもの必要ね

寒さ少しはましになったね

キャベツとトマトのチーズカレーうどん
ユニークで面白いね^^
【2016/01/28 08:26】 | はやとうり #- | [edit]
おはよ~
まだ木曜日だね・・・・今週めっちゃ長い(泣)
カッテージチーズ手作りか!そうか作れるよね~豆乳でも是非作ってみて~!
本当、ちろちゃんおもちゃ持ってるやん(笑)
うららに貰ったおもちゃと一緒にやつだ~、うららにこのおもちゃなぜか
必ず寝るときにロープ部分をハムハムしてから寝るんだよ!
おしゃぶり的な感じ?(笑)なのでロープの部分は大変な事になっとるよ~♪
あと2日がんばるべ・・・・
【2016/01/28 08:53】 | muko #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> カッテージチーズいいって言ったでしょ(笑
だよね~~i-179
ももちろは、はやとうりさん家で
初めてのカッテージチーズを食べたんだもんね
あれから 作ろう作ろうと思いながら 今になってしまったよi-229

> 豆乳で作った事はないよ どうだろうかね
> 実験もいいね
そっかぁ~~
はやとうりさんも まだ経験なしなんだね
今度、作ってみるね

> 夜走る時には光りもの必要ね
あるとなしじゃ大違いなんだけど
赤色の自転車に黄色のステッカーって
昼間もかなり目立つけど(笑)

> キャベツとトマトのチーズカレーうどん
> ユニークで面白いね^^
キャベツが3玉もあるから どうにか使い切るのに苦肉の策i-235
でも、圧力鍋でくたくたにするから気にならないし
あっさりカレーでいけたよi-179

【2016/01/28 12:49】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、こんちわ~

> まだ木曜日だね・・・・今週めっちゃ長い(泣)
だねぇ~~i-229
私、今週は 土曜日も出なんよ
とはいえ、来週は 金曜日から休むから3連休なんだけどねi-278
がんばって乗り切ろな

> カッテージチーズ手作りか!そうか作れるよね~豆乳でも是非作ってみて~!
うん、作って ももちろの反応を載せるわな
作る前やから なんともいえへんけど
チーズというより 豆腐に近いような気もするんやけどねi-235

> うららに貰ったおもちゃと一緒にやつだ~、うららにこのおもちゃなぜか
> 必ず寝るときにロープ部分をハムハムしてから寝るんだよ!
> おしゃぶり的な感じ?(笑)なのでロープの部分は大変な事になっとるよ~♪
ぷぷっ
うららちゃんのおやすみアイテムになってるんだね(笑)
うれしいなぁ~
うちも ちろは、これ咥えて プピプピ鳴らしながら
遊べって催促するから 真ん中が茶色いしボロボロだよ

お昼からも がんばろうね~~
【2016/01/28 12:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1870-7002d38c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫