引っ張りっこのお手伝い♪

 2016-01-22
今日の朝ご飯は、、、

ご飯の上に
実山椒とシラスとゴマを
混ぜたのを乗っけて食べたんだけど

実山椒を入れすぎてしまい

昨年、かなり仕込んでたから
まだ、たくさん残ってるので
つい、入れたれとばかりに投入
 

シラスとの割合が 3/2くらいかな 

これは、薬味というより
実山椒をボリボリ食べてるカンジになってしまった 


いくら好きでも
ここまでくると、やり過ぎやったわ 

お腹の調子は へんだし ・・・

しばらく、実山椒は食べたくないかな ( ̄ー ̄;



ももちろちゃん

以前ほど、
ふたりで遊ばなくなってたんだけど

IMG_3137_1020v2vmnaaas56s90ww56e22e3.jpg
久しぶりに
引っ張りっこをしてやってん

IMG_3136_1020bmnaaas569qq0q0w23e60ccc
ちろってば、
手まで使ってやるで(笑)

IMG_3138_10202vmnaaskwwleorr59t0.jpg
こうして遊んでる姿って
やっぱ、いいなぁ~

IMG_3170_10202bmんああs895q6qw0うぇえ23

がんばれ
  がんばれ


応援しながら 見てたら

ももの動きが止まった

IMG_3174_10202bbmnnaas569qq0q2w3w6emff
はぃはぃ

引っ張りっこの途中で
ももの動きが止まるのって

天々に 引っ張れって合図やねん

IMG_3182_1kmdkdmnnwwwe5e0r23vmbkq.jpg
いくで

IMG_3179_1mnnsnsbqqq0ww2e356cmnaslsr.jpg
お嬢さん、どうですか~

IMG_3181_1565ddnmqqwkwee8r902ccmvn.jpg
必死やな

IMG_3184_10202bbmnaaa0ss2d3600qqq5w69.jpg
こんな顔を見ながら
一緒に遊べるって 幸せな時間やわ


ももを引っ張りながら
ちろちゃんも 引っ張ってるねん

かあしゃんの両手は忙しぃ~~(笑)

ちろちゃんも楽しいね
IMG_3175_1020n2mnnaaas5s6vvvbbbn.jpg
普段、あんまり顔が分からないけど(笑)

可愛いんだよね~

IMG_3177_1020vvmnnsnsmsqq5w9w0e2.jpg
同じような写真なんだけど
天々には 違うんだ   
何枚でも 見てたいよ(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_3458_10202vmmnanass569w0w02qq5w6w9e.jpg

今日は、仕事の帰りに
歯医者に行く日なんだけど
行きたくないなぁ ・・・

行かない、、、 行っとかな、、、

行きたくない、、、 行かな、、、


の間を いったりきたり  



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよう♪

>実山椒をボリボリ食べてるカンジになってしまった

これはちょっときついね
そんなには食べられないね

ももちろちゃん 引っ張りっこ
楽しそうだね
う~~ん ちろちゃん可愛いよ♡

歯医者面倒くさい 嫌だね 何故か緊張してガチガチ
肩が凝る
 

【2016/01/23 09:23】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん、こんにちは~♪

遊んでる姿を見るのは、
見てるだけで幸せな気持ちになるよね~♡
同じような写真だけど違うって
うんうん。
わかるよ~わかる・・・
微妙に違うのよね(笑)
私も、桃のどの写真を使おうかいつも迷うの、
こっちのほうが可愛い・・・
いやいや・・・こっちの写真・・・
迷うのよね~
選ぶのもまた楽し♪で~す。

歯医者には行きましょ~♪
【2016/01/23 14:30】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちろちゃん、引っ張りっこ
楽しそうね♪
うちは 文太が圧倒的に強いから
みどは すぐに諦めちゃうよ(笑)

天々さん、歯医者は…行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ
じゃないと…私みたいになるべ〜(笑)
【2016/01/23 19:27】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> >実山椒をボリボリ食べてるカンジになってしまった
>
> これはちょっときついね
> そんなには食べられないね
だよね~~(笑)
あっ、、、多いと思ったけど 多かったわ
しばらく食べたくないよi-229

> ももちろちゃん 引っ張りっこ
> 楽しそうだね
> う~~ん ちろちゃん可愛いよ♡
以前ほど、一緒に遊ばなくなったから
こうして ふたりでがぅがぅやってるのって新鮮(笑)
ちろの顔もはっきり見えるしねi-278

歯医者さん、、面倒くさいよ
治療の時間って あっという間なのに
待ち時間が長いんだよね

> 何故か緊張してガチガチ
> 肩が凝る
たしかに~~
へんに力が入ってるわ(笑)


 
【2016/01/25 09:50】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよん♪

そうなの そうなの
同じような写真なんだけど 違うんよねi-237
ディスクにも同じような写真がいっぱい(笑)

> 私も、桃のどの写真を使おうかいつも迷うの、
> こっちのほうが可愛い・・・
> いやいや・・・こっちの写真・・・
> 迷うのよね~
> 選ぶのもまた楽し♪で~す。
ぷぷっ
悩んでる桃ママさんが想像できるな~i-278

今朝も悩みながら ももちろの写真を選んできたよ(笑)

> 歯医者には行きましょ~♪
あぁ~~~~ぃ!!
まだもう少しかかるんだよね
先は、長いわ^^;

【2016/01/25 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
teamriさんへ

temariさん、おっはよ~♪

> ももちろちゃん、引っ張りっこ
> 楽しそうね♪
> うちは 文太が圧倒的に強いから
> みどは すぐに諦めちゃうよ(笑)
文ちゃん、男の子だもんね~
やっぱり、力が強いよね

うちも ちろの方が強いよ
なので、何度か引っ張りっこしてると
ももも すぐ諦めるねん
その時が私の出番なんだ(笑)
この写真のように 私を見て手伝えといわれるよi-179

> 天々さん、歯医者は…行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ
> じゃないと…私みたいになるべ〜(笑)
がんばりますi-229
ここの先生、丁寧だし すごくいいんだけど
人気があるだけに待ち時間が長いねん
治療より、、待ち時間がきらいなんだよねi-235

【2016/01/25 09:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1868-56e9d68f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫