お正月休み3日目は、陽気に誘われて、、、(*´pq`)

 2016-01-06
昨日から仕事始めで
思ってたより パタパタしてたんだけど

支社長や キライな営業が
挨拶周りに出かけてるもんやから

仕事初日は 気が軽かったわ(笑)



お正月、、、3日目も
ポカポカ陽気やったので

ももちろを連れ出すことに

002_10202nnmmnanass569q0qq2wwe6e9r6.jpg

ももちろの顔見てたら

天気がいいのに 家の中に居るのも
なんか気が引けるんだよね 


目的地に向かう前に
スロットしてる太郎くんとこに寄ったろか

006_10202vvmnaaa56s900qqq5w6w9556.jpg

太郎くん、出かける前に

『 もし、ももちろ連れて出かけるなら、顔見せてな~         』

とか、言ってたしね

008_10202vvmnaaa5s6900qq5w6w955.jpg
ほんま、遅いなぁ~

少し手前で 電話入れてるのに
ちゃっちゃと出てこいよな~  

009_1020vv56aamanskkww8e9e0r256559.jpg
ようやく登場

やけど、、、
011_10202vvmnaas569qqw89we5678.jpg
ちろは、
とうしゃん とうしゃんってやってるけど

ももの方は、もうええみたい(笑)

013_1020vcvmnaaq7q9wwe02e3r6568.jpg
ぶふっ!!
とうしゃんより、カートでお出かけがええんや


さて、、行こか
016_1020233bbmmなあqqq5えw9え00r2t3
太郎くん、
帰りも寄ってな~と言ってました  


太郎くんと別れて
向かったのは、
024_10202bbmnaa89qqwkemjr56t9.jpg
平城宮跡の手前

ここは、車が入ってこないので
安心なんだ

静かだし 

028_102023m3kkjswwioe569r00n2n56m.jpg
用意するから
ちょっと待っててね

レジャーシート敷いて
お尻が冷えないように
シートの上に フリースを敷いて
膝にも巻いて


さぁ~~て、
ビール飲もうっと  
031_1020266ggmnsksa5689w0w0e213.jpg
お正月、
太郎くんと飲もうと買ったインドの青鬼♪

一向に 一緒に飲む機会がないから
私だけ 頂いときます  ( ̄m ̄*)


つまみは、
046_10202nnmnss569qqq0w2w3e56t9.jpg
弟が作った
燻製卵・ソーセージ・チーズに
お母さんの卯の花 ♪(* ̄ω ̄)v うんみゃぁ~~ぃ

047_10202bbmnsss5d6900qqq5w69we02.jpg
ももちろには、パン
これ、天々も いけるわ(笑)

029_10202vvmなああs560qq0qw5w6えrr
ちろちゃん、探索中

043_1kmsksmsdd56qqq5w600w2e0rr02t.jpg
ほらっ
電車が走ってるで

032_1565vvmnwerrt56gmksksdfg566656.jpg
ももは、
構ってくれる人が居らへんだら
じっとしてんな(笑)

036_10202nnmnaaas5s69qqwwer5e9rhjll
ちろちゃん
遅いわ


037_155552ggmnsss0d23qqq5w6w9ee0r2.jpg
お腹を温めてるみたいやね


歩いてる人から離れてるから気にせんでええし
ポカポカ陽気やし
ほんま 気持ちええ~~~

本読んだり
ラインで写真送ったり
まったりさせてもろたよ

これって、
ももちろより 私のリフレッシュやな(笑)


さぁ~~てと、
そろそろ帰ろっか

片付けしてる間
052_1kmdkdmmaaa5s69qqq02w3we56naasrt.jpg
ふたりして、
なんでそこに乗ってんの??
おもろいな~

カートに荷物を積んだら
さぁ~、出発だ

と、歩き出したら
055_1kmkvv357ssjskdww7e8err0t2yu56.jpg
もも、、、どしたぁ


053_1020b2bmnnaass5s69qq0q2q3w6we7888.jpg
やっぱりか ・・・

あんた、歩いてへんし ( ̄∇ ̄;)


少し歩かせたけど
私の足元にくっついてくるから
カートに当たっても 危ないし

結局、こういうことに
059_1020233ccmnaaa5s69qqqw8w9eer5r6f
そらせやろ

062_15656ggmnaaa56q9qw89we0e0r23555.jpg
ちろちゃん
あんまり端に寄ったらダメ


車道に出たので
ちろも カートに乗せて

063_1565xxmnqqwwoekejrttty8y9u5jk

とうしゃんの顔だけ見て帰ろか

066_10202bbmnqqqw89w5e6vvvv0b23s6dえt
連絡してんのに
毎回、遅いやっちゃ

069_10202mmnaaas569q0q0q2w3w6euop66.jpg
ほら、来たで

070_100002vvmなああs569qqq3w5w78え67
うれしそうやね

太郎くんもね(笑)

076_1020233zzzmんあああ8w9w5え6mml
さぁ~、お家へ帰ろか



昨日の晩ご飯
IMG_2512_10233mmlksss89q55qww0ee5r6.jpg
ひとり飯

IMG_2510_10202333vmmnaaakskqqwowoe.jpg
叩いたビントロをワサビで和えたのを
千切りキュウリと一緒にノリに包んでるねん

キュウリの上に
ちょこっとマヨネーズも乗っけてますよ

IMG_2507_15656nnmkaaq8q9qww0w0e236vb.jpg
白子のゴマポン焼き

IMG_2500_10202nnmkaasjjwww8e9e5r00r2t3t.jpg
カボチャと肉そぼろ

年末買ったマロンカボチャ
このカボチャがホクホクで
ももちろも おいしそうに食べてやるねん 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちろちゃんのお揃いイチゴちゃんファッション、
可愛いなぁ。

この冬は暖かいからカートでの近場のお出かけも気分
転換にちょうどいいよね。

洋服ダメ、お出かけダメの我が家のワンコなんか飼い主
つまんない・・・(汗)

いつもの事だけど休みはあっという間だよね~。
2016年、お互い程々にお仕事頑張りましょうね~(笑)
【2016/01/06 13:26】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
お疲れ様ー(*^ω^*)
うふふこちらからも!
太郎くんパチスロ行っててもももちろちゃんの顔見たいんだね(笑)なんかかわいいね♪
ツマミも家から持ってったんだ!(爆)
いいねいいね、飲む気満々!
ももちろちゃんとのんびりお正月を過ごせてよかったね、また1年間休みを楽しみに頑張ろうぜー(*^ω^*)
働いてるから休みが楽しみと・・・言い聞かせて(笑)
【2016/01/06 21:21】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃんのリフレッシュいいね~~
ちゃんとつまみも用意 最高だわ^^

外で飲むのもいいよね

ももちろちゃん お外に行けて良かったね
ももちゃんだっこかぁ~~

海苔包み これ面白いね
一人飯 好きだよ^^
【2016/01/07 08:18】 | はやとうり #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ~

> ももちろちゃんのお揃いイチゴちゃんファッション、
> 可愛いなぁ。
Pママさん、ありがとね
妹と弟からピンクのいちご服を一枚ずつもらったから
色違いお揃いバージョンが増えたよi-278

でもロンパースって、足の短いももの場合
丈上げが必要だよ(笑)

ほんとに暖かかったね~
おかげさまで、カートの出番が多かったよ
ももちろなんて、カートの魅力に虜になっちゃって(笑)
乗せた途端、早く出発しろってうるさいねんで
こっちゃ用意してるっていうのにね~

CHIKAちゃん、とってもデリケートだもんねi-179

休みは早かった、、、
今は、ひたすら3連休を楽しみに頑張ってるよ(笑)
遊びのためにがんばらねば!! だね~i-278
【2016/01/07 12:23】 | もも天々 #- | [edit]
mukoちゃんへ

mukoちゃん、お疲れ~~~♪

> うふふこちらからも!
ありがとねんi-278

> 太郎くんパチスロ行っててもももちろちゃんの顔見たいんだね(笑)なんかかわいいね♪
勝手なときだけね~
この日は、近くのパチンコやさんだったからやけど
遠くのパチンコやさんに行きたかったら
私らことなんて眼中にないないi-278

でも、ももちろを連れて行くと
知り合いに見せたりしてやるよ
どんだけ親ばかなんか(笑)

> ツマミも家から持ってったんだ!(爆)
> いいねいいね、飲む気満々!
ぐふふっ
つまみも冷えたビールも持参だす(笑)

これから寒気がやってくるっていうし
しばらく外で飲むのは お預けだわ~

> 働いてるから休みが楽しみと・・・言い聞かせて(笑)
そだねぇ~
とりあえず、目前の3連休を励みにがんばろうねi-237
【2016/01/07 12:31】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 天々ちゃんのリフレッシュいいね~~
> ちゃんとつまみも用意 最高だわ^^
> 外で飲むのもいいよね
むふふっ
冷えたビールとつまみを提げて出かけてきたよi-278
ももちろにかこつけて 私が楽しんでるね(笑)

外って 開放感があるから
いいよね~
でも、しばらくお預けだわi-179

> ももちろちゃん お外に行けて良かったね
> ももちゃんだっこかぁ~~
そう~
降ろしても 降ろしても
膝に乗ってくるよ
甘えっこさんだからね~
そこが可愛いんだけどねi-237

> 海苔包み これ面白いね
> 一人飯 好きだよ^^
はやとうりさん、ありがとi-237
この海苔巻きおいしかったよ

【2016/01/07 17:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1860-dbf47d7c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫