昨日は、、、夫婦で お疲れさん会♪

 2015-12-29
昨日は、
太郎くんの仕事納めの日

天々は、今日までなんだけど

お疲れさん会も兼ねて、
久々に 食べに行ってみよかってことで

ももちろにご飯を食べさせてから
かっぱ寿司に行ってきました  ( ̄m ̄*)


ってか、
作るのがじゃまくさかっただけなんだけど(笑)


まずは、
001_10202xxxmxnxa56a6a9s000qqq56ww9e.jpg
お疲れさんのビール♪

003_1555222vvvmnss0s0s2daaa5s69qq.jpg
太郎くんは、運転するので
天々だけね 


004_1202bbbmnsss5s69qqqq5w2we6e9r.jpg
カニの三種盛

006_1565fffmnsss0s02qqq5q6w90e0rt2.jpg
イカ好き太郎くんは
イカの二種盛(笑)

これ以外にも
違う種類のイカをいろいろと取ってやったよ


ほんでもって、
005_10000c2c0vvmvnaaa5a6a0ss0d2dqqw9.jpg
お寿司を食べる時に
忘れてはならない おうどん

太郎くん、必ず 頼むんだよね

昨日も

『 天々、何うどんにする~~??    エビにする??       


天々、うどんは 別に要らないんだけどね~ 


太郎くん、かまぼこが嫌いなので
天々は、かまぼこ処理班(笑)

とはいえ、
天々も かまぼこ好きやないねんけどね~

あと、エビを一本もらったよ


かっぱ寿司って、何年かぶりやって
入ってびっくり
電車がお寿司を運んでくるねん
008_100022x2x2cmnaaa5s6s9wwww5e655.jpg
このお寿司を運んでは、
去っていく電車がおもしろかった~


マイタバスコ持参
013_100002vmvnv555s6s9s0q0qww6w9e.jpg
オニオンサーモンにフリフリ
おいちぃなぁ~~


食べ終えたら、

太郎くんが スーパーに寄りたいっていうから
ちょこっとお買い物して 帰りましたよ


ただいまぁ~~

IMG_2542_1000232bbbmなああ5s9qqw56
がさがさやってたら
やってきた

IMG_2543_10202vvvmnaaa5s6900qqq69w6e5.jpg
それ、とうしゃんのやで

天々が知らん間に
カゴの中に入ってやってん

IMG_2545_10202v0vbmnsss5d69qqq5w6588.jpg
ごめんちゃぃ 


イカフライ
IMG_2550_133358vvvmnaaas568ww5er2t3.jpg
こんなに買って ・・・ ( ̄∇ ̄;)

でも、檄辛とチリ味は気になるな(笑)


今朝のひとコマ 
IMG_2570_1500002c0cmmんっざ5あ6s55qqq8w9

かあしゃん、
仕事に行ってくるからね
IMG_2580_101200mxnxnsss5d69qqw89eh5.jpg
ほんまに仕事だよ 

IMG_2574_10202nnmnxxx569aas56qqq8w988.jpg

待っててなぁ~

IMG_2582_10202vvvmnaaa5s69qqqq56w9e055.jpg
終わったら
ぶっ飛んで帰ってくるよ

こんな顔見たら 行きたくないわ~ 
早く、終わらへんかな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
パパさんのイカづくし、まさかお菓子までイカづくしとは(σ≧▽≦)σ

今日までお仕事とは…お疲れ様です~m(__)m
私は28日までだったので、丸とマッタリ三昧してます~けど、やらなきゃいけない事がまだまだあるし!そろそろ動きださなきゃ!って、お昼だし…\(◎o◎)/

今年も、ももちゃんちろちゃんに、いっぱい癒され、良い一年でした♪
来年も、楽しみにしています~(≧▽≦)♪
では、良いお年を!
【2015/12/29 11:45】 | 丸ママ #- | [edit]
そのかわいさに癒されて・・・元気をもらって
ワンコと過ごせる日々に感謝して
元気に一年を終わりたいですね☆
いいお年をv-218
【2015/12/29 11:53】 | rekotan #- | [edit]
丸ママさんへ

丸ママさん、こんにちわ♪

> パパさんのイカづくし、まさかお菓子までイカづくしとは(σ≧▽≦)σ
ぶふっ
丸ママさんに言われるまで 気づかなかったよ~
ほんまにイカ尽くしやったね
なんか得した気分(笑)

> 今日までお仕事とは…お疲れ様です~m(__)m
> 私は28日までだったので、丸とマッタリ三昧してます~けど、やらなきゃいけない事がまだまだあるし!そろそろ動きださなきゃ!って、お昼だし…\(◎o◎)/
丸ママさんは、もう仕事納めしはったんだね
お疲れさまでしたi-179
私も仕事といっても なんもすることないんだけどね
万が一に備えての留守番みたいなもんなんだ

丸ちゃんと一緒に居ると、つい動きたくなくなるね
丸ママさん、がんばれーーーi-278

> 今年も、ももちゃんちろちゃんに、いっぱい癒され、良い一年でした♪
> 来年も、楽しみにしています~(≧▽≦)♪
> では、良いお年を!
丸ママさん、こちらこそ ありがとうございました
こうして知り合えて とってもうれしいよ
来年もよろしくお願いしますね

丸ママさん、よいお年を~~i-179
【2015/12/29 13:10】 | もも天々 #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、こんにちわ^^

> そのかわいさに癒されて・・・元気をもらって
> ワンコと過ごせる日々に感謝して
> 元気に一年を終わりたいですね☆
> いいお年をv-218
rekotanさん、ありがとうございました♪

ほんとに、、ワンコと過ごせる日に感謝だよね
こうして、ブログで知り合って
自分家のワンコだけやなくって
rekotanさんところのモモちゃんにも癒されて
楽しい一年でしたよ

また、来年もよろしくお願いしますね~ i-179
よいお年を
【2015/12/29 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
こちらからも(笑)
あと少し~がんばってー!
お疲れさん会いいねー(*^ω^*)
タバスコ、あうわ絶対!今度私もやってみるよ(笑)
うちはもっぱらスシローに行きますわよ!
太郎くん蒲鉾嫌いなん?うちの旦那は蒲鉾大好きよ(笑)お正月はお節好きじゃないから蒲鉾と雑煮さえあればみたいな!
あっ!太郎くん買ったこのお菓子!揚げてあるやつでしょ?私も好きだわ(笑)
カロリー高そうだからあんま食べんようにしてるけど!ビールにあうよね!
もう少しでももちろちゃんとずっとまったり出来るよー♪
てんてんちゃんのお節ブログアップ楽しみよー、凄いなぁって。私は作りませぬ(笑)
【2015/12/29 13:20】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ♪

mukoさん、ありがとね~

> お疲れさん会いいねー(*^ω^*)
> タバスコ、あうわ絶対!今度私もやってみるよ(笑)
> うちはもっぱらスシローに行きますわよ!
スシロー、、、いいね いいね
私も好きだよ
でも、近くのは つぶれたんだよねi-229

mukoさん、次行くときは タバスコ忘れないようにね~
あっ ・・・ 途中で買うって手もあるでi-278

> 太郎くん蒲鉾嫌いなん?うちの旦那は蒲鉾大好きよ(笑)お正月はお節好きじゃないから蒲鉾と雑煮さえあればみたいな!
えぇ!!
旦那さん、すごい蒲鉾好きなんやね^^

太郎くんは、練り物自体が好きと違うから
おでんなんかに練り物入れても それだけ余るよ
うちでは、おでんに入れた練り物は 混ぜご飯の具になってる
なので、あんまり買わないけどね

> あっ!太郎くん買ったこのお菓子!揚げてあるやつでしょ?私も好きだわ(笑)
> カロリー高そうだからあんま食べんようにしてるけど!ビールにあうよね!
合う合う
ビールに合うよ
でも、、カロリーがねぇ~~
私も なるべく食べないようにしてるんだけど
酔って思考能力なくした時の一気食いがコワいのだ
気を引き締めねば(笑)

> もう少しでももちろちゃんとずっとまったり出来るよー♪
> てんてんちゃんのお節ブログアップ楽しみよー、凄いなぁって。私は作りませぬ(笑)
mukoさんの言葉に火をつけてもらえた感じ
今年は いつもの年以上に お正月って気がせえへんから
ウダウダのまま年越しそうやてんけどね
少しは作ってみよっかな
とはいえ、、うちも お節は好きやないから
太郎くんの好きなもんだけの勝手にお節だけどね(笑)





【2015/12/29 13:39】 | もも天々 #- | [edit]
今年も沢山可愛いももチロちゃんと、美味しいお料理を(食べられないけど(*´艸`*))
ありがとうございました~
良いお年をお迎えください。
【2015/12/30 12:33】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

かっぱ寿司 あんまり行かないかな
この辺ではスシローか蔵寿司かな スシローが一番多いと思うよ
太郎君イカが好みなの 天々ちゃんはタバスコ持参^^

今日は忙しそうだね
どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ^^
【2015/12/31 07:47】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/31 09:16】 | # | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

> 今年も沢山可愛いももチロちゃんと、美味しいお料理を(食べられないけど(*´艸`*))
> ありがとうございました~
> 良いお年をお迎えください。
babaちゃん、こちらこそ ほんとうにありがとうございました
こうしてやり取りができるがうれしいでっす♪

babaちゃんもよいお年をお迎えくださいね^^
【2015/12/31 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> かっぱ寿司 あんまり行かないかな
> この辺ではスシローか蔵寿司かな スシローが一番多いと思うよ
> 太郎君イカが好みなの 天々ちゃんはタバスコ持参^^
私もスシロー、好きなんだけどね
近くにあったのがつぶれちゃったからね~
でも、久しぶりの回転すしは いいねi-278

お寿司にもタバスコ合います(笑)

> 今日は忙しそうだね
> どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ^^
はやとうりさん、今年も いろいろありがとうでした
よいお年を迎えてくださいね^^
の前に、、、はやとうりさんも また、いろいろと作るのに忙しいんだろうねi-237
【2015/12/31 12:56】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

こちらこそ、今年一年ありがとうですよんi-179

繋がりが増えてよかった~
そちらの方も これからもよろしくお願いしますi-278

来年もよろしくね~
鍵コメさん、よいお年をお迎えくださいね~
【2015/12/31 12:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1856-71b1c7b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫