昨日のモデルさん♪

 2015-12-24
昨日は、
郵便を出しに 本局まで行くのに


ももちろと一緒に出かけるのに
服を着せたら

ふたりとも可愛ぃ~~~

IMG_2376_10002c0cmmなあmss55s90q
って ・・・

ももちゃん、
すごい顔してますけど    

IMG_2389_10022c3cmnaas569qqw6we78.jpg

ももは、フード付きの服と
襟にファー付きの上着の重ね着で

ちろは、
いちごちゃんの色違い

IMG_2395_1001cc2mnaas569qq0ww5e69rk56.jpg
いや ・・・
あまりにも可愛いからさっ    親ばか

IMG_2397_1020c2cmnnzzz56a9qq02we6r95.jpg
もうちょっとだけ待って~

ももの足が
ちろの半分に見えるよ (*≧m≦*)プププw

IMG_2406_1000202ccmnaa5s900qqw5w69e.jpg
上からも 

上からって、あんまり撮らへんけど
こうして並んでると 可愛ぃな~~

IMG_2411_1iiieker569ss0s0d23askiqww.jpg
横も可愛ぃ~~(笑)

ちろのヒップの感じがええな~ 


って、、、

こんなんしてる場合やない

雨が降る前に出かけやな 

002_10002ccmnnaasss56ww00w2696qqww.jpg
ももちろの名前を呼べども
振り向く気配なしっ

005_1565dddmnnaaw0w2e36qqq89w5w0e.jpg
おぉ~~~ぃ!!


正面から撮ろうとしたら
004_100022xxmんあああ5s690qqwっうぇ56え9
横向くし 


006_1000202mmmanasss569d0wwee88.jpg
はぃはぃ

ももは、止まると 早く出せって
うるさいんよね

009_100023vvmvnaaa56s9qqq0q5w6we0e.jpg
さぁ~~、
郵便も無事に出せたし 帰ろっか

ももちろ
いつも ありがとね




昨日の晩ご飯
IMG_2422_15552s5sxx02aamanswwe89er02.jpg

塩麹鶏
IMG_2413_1000002cvmnaas56s900q0q5w623e.jpg
酒かすと塩麹に漬けてた 鶏もも肉を焼いてるねん

IMG_2420_10000c2cmmnaas569q0q02w26err89.jpg
スティックブロッコリー・ソーセージ・大根の辛子マヨ和え

IMG_2416_10000c2mmnaas56s900q0q2q3we.jpg
タコとキュウリ甘酢和え

先日、大根を4本頂いて
せっせと食べてたら

またまた、大根を頂いちゃって
ありがたいけど 食べても減らない(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

タグ :
コメント
こんばんは~♪

ももちろちゃん、可愛い~♡
服が良く似合ってるよ~♪
写真いっぱい撮る気持ちわかるわ~
私も、もっと可愛く撮れるかな?なんて思ってたら
いつまでたっても終わらないの・・・

今日はイヴですね~♪
楽しいイヴを過ごしてねi-236
【2015/12/24 19:50】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ももちろちゃん めちゃ可愛いやん♡
何でお洋服嫌なん 似合ってるのにさぁ

しゃ~~ない お外に出る時だけでも着ようね
お外はちゃっぷいよ

チキン照り照りで美味しそうやん
大根ね~~何故か貰う時って重なるんだよね
困る時あるある しゃ~~ない 干し大根にでもする?
これはこれで面倒やけどね
【2015/12/25 08:53】 | はやとうり #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ♪

> ももちろちゃん、可愛い~♡
> 服が良く似合ってるよ~♪
> 写真いっぱい撮る気持ちわかるわ~
> 私も、もっと可愛く撮れるかな?なんて思ってたら
> いつまでたっても終わらないの・・・
桃ママさん、ありがと~

そうなんよね~
いつまでたっても終わわへんねん
同じような写真が溜まる一方だよ(笑)

> 今日はイヴですね~♪
> 楽しいイヴを過ごしてねi-236
にっひっひ♪
ある意味、楽しいイブになったかな(笑)
思わぬ笑いがあったよi-235

【2015/12/25 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> ももちろちゃん めちゃ可愛いやん♡
> 何でお洋服嫌なん 似合ってるのにさぁ
ほんまに~~
何できらいなんやろうな~
分っから~~ん(笑)

可愛い洋服もいっぱい売ってるのに
買う楽しみがないわi-239

もらいもって、、、重なるよね^^;
って、もらって文句はいえないけど(笑)

干し大根、以前は作ってたし 好きやねんけど
今って、○○から飛んでくるPM2.5が気になって干せましぇんi-235

【2015/12/25 10:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1851-8359d322

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫