太郎くんからラインがきたけど ・・・ ( ̄▽ ̄)ノ

 2015-12-18
ここ最近、
朝、冷え込み出してきたら

鼻がグズグズし出してきて
なんとな~~く体がだるい   これって 、、ヤバイやん ・・・

これ以上、
ひどくならないように気をつけねば



昨日の帰り、
電車に乗ってると

太郎くんから

『 ももの顔だけ カットしたから ちょっと出かけてくるで
 ちろは、また次回                   
     』


という、ラインがきた


天々には、
なんか 子供が

『 ちゃんと宿題したから 遊びに行ってくるで~       』


って、言ってるのと
同じようなカンジに 聞こえるんだけどな(笑)


なぁ~、ももちゃん 

って ・・・ 顔がコワいんだけど
IMG_2069_10202xxx36aa5s6qqq8w9w0e0e2r8い
あらまぁ ・・・
怒ってんのかな

IMG_2071_10202mなww357rrkrjtcv
ももちゃん、可愛いで~

ももは、
とうしゃんとまったりやし

ちろちゃんは、
かあしゃんと遊ぼっか

白ワンちゃんを手に取ると
IMG_2088_15aass00q0qwwee5r6bn45.jpg
立ち上がって
白ワンちゃんを取ろうとするから

IMG_2089_15622022xxmnaa56qqw3w57eうう
ほれ~~
と、遊んでると

IMG_2090_10020xxmnqq3q57wwe4er559.jpg
へっ?! (☉∀☉)


IMG_2092_15252ccmn369sss4d5qwwllk
ぶっ!!
だよね~(笑)


さぁ~~~てと、
明日は休みだど~~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


一昨日のひとり飯
IMG_2062_10202cc56aaaksjswwemer0vv.jpg

昨日は、
太郎くんが 肉じゃがリメイクで丼に

天々は、
キッチンで立ち飲み屋さんでした   



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
おはよーさん!
鼻グズグズ大丈夫かぁー?急に寒くなってきたし師走で忙しくなるだろうから酷くならんように気を付けてよー
太郎くん!本当だね(笑)宿題終わったから遊びにいくよみたいだわ!
でもカットしてくれる旦那さんってなかなかいないわよー(•ө•)♡
カット上手だし♪うららもカットしてくれー(笑)
今日こっち激寒!うららコタツから引っ張り出して散歩いかなきゃー
【2015/12/19 09:12】 | muko #- | [edit]
こんにちは~♪
あらら、風邪引きそうなのかな?
インフルエンザばっかり気にしてたけど、いつもの風邪だって
罹ったらたいへんだわ。
太郎君は、ちゃんと連絡してから出かけるんだね。
緊急の時に備えて、わたしも・・・連絡の相手いないッス。
上手にカットしてもらって、ももちゃんオメメがもっと
つぶらな瞳になったみたい。

ちろちゃんって、見るからに性格が良さそうね。
自分で縫いぐるみを取ろうとするなんて、遊甲斐のある娘ちゃん。
お休みは、みんな一緒で嬉しいね♪
【2015/12/19 14:47】 | 花 #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。
風邪かな?

私は今年からマスクをして寝ることにしたら
冷たい外気を吸い込まないので 良いよ~
(野球のアナウンサーさんが来店した時教えてくれたよ)

あと、首と背中を冷やさない事で風邪は防げる。

太郎君は ももちとチロちゃんが大好きなんだな~としみじみ思う。
わざわざ京都までお迎えくるもんね。
たぶん天ちゃんだけやったら来ない プププ
ワン2おって良かったね^^

お大事にね。
【2015/12/19 20:50】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

今日も寒いね 良く冷えていてストーブ2台点けてるけど温まらないよぅ
天々ちゃん風邪気味なの 気を付けてね

ももちゃん お顔だけカットされたの
体は寒いからね止めておこうね お顔がはっきり見えて可愛いよ♡

>『 ちゃんと宿題したから 遊びに行ってくるで~       』

これまさにその通りやね(笑
まぁしゃあないね 諦めよう!!
【2015/12/20 07:30】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

いやぁ~~
楽しい休みも目の前やのに ここでこじらせたりしたらえらいこっちゃi-282
気をつけるね
ありがとi-179

> 太郎くん!本当だね(笑)宿題終わったから遊びにいくよみたいだわ!
やっぱ、そう聞こえるよね
よかった(笑)

太郎くんって、自分の頭も自分でカットしてやるから
ハサミやバリカンの使い方はお手のもんやで
まぁ ・・ 年々、ももちろのカットは
なかなかしてくれへんようになってきてるけどi-278

> 今日こっち激寒!うららコタツから引っ張り出して散歩いかなきゃー
ぷぷぷっ
うららちゃん、コタツでぬくぬくしてるのに引っ張り出されたんだな(笑)

でも、散歩に出たら
「おかあしゃん、楽しいね~」って見上げながら 歩いてるんだろうな~

年末まで あと少しだ
明日から もうひと踏ん張りしようねi-179




【2015/12/20 08:18】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、おっはよ♪

ここ最近、朝がぐっと冷え込んでて
しかも京都が奈良より寒いねん
改札出たら コートをさらに着込みたいくらい(笑)
油断したわ
お正月休みも目の前やから さっさと治さなくっちゃi-179

今って、ラインがあるから 連絡しやすいね
ちょっとやばそうな時は、スタンプで誤魔化したりできるしi-278

昨日は、ももちろと出かけてて
今日は、これから習い事なんだ
帰ってきたら ももちろと またまたべったり
ほんと、休みは うれしいよi-237

花さんもゆっくり体を休めて 疲れを吹っ飛ばしてね
で、明日から また、頑張ろうねi-179
【2015/12/20 08:47】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんばんわ

> 私は今年からマスクをして寝ることにしたら
> 冷たい外気を吸い込まないので 良いよ~
> (野球のアナウンサーさんが来店した時教えてくれたよ)
マスクね^^
喉が痛くなると やばぁ~~~ぃってするんやけど
なかなか それ以外ではね
でも、乾燥せえへんからええよね
なんでも予防やなi-179

首はねi-278
今年、気持ちええのを買ったよ~
カゼを吹っ飛ばすわ

> 太郎君は ももちとチロちゃんが大好きなんだな~としみじみ思う。
> わざわざ京都までお迎えくるもんね。
> たぶん天ちゃんだけやったら来ない プププ
> ワン2おって良かったね^^
そぅそぅ
ほんまにね
ももちろのおかげやi-235
みんなを大事にせねば^^

kingomaちゃん、ありがとね
kingomaちゃんも気をつけてるやろうけど
疲れをためないようにね~i-179
【2015/12/20 23:21】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんばんわ^^

> 今日も寒いね 良く冷えていてストーブ2台点けてるけど温まらないよぅ
> 天々ちゃん風邪気味なの 気を付けてね
はやとうりさん、ありがと
いやぁ~、ほんまに 急に冷え込んできたもんな~
体がついていかへんよね
はやとうりさんも気をつけてねi-179

> ももちゃん お顔だけカットされたの
> 体は寒いからね止めておこうね お顔がはっきり見えて可愛いよ♡
うっしっし
カットされやったで~
顔はすきりんこだけど、体はボウボウ(笑)
これで年越しするわi-278

> >『 ちゃんと宿題したから 遊びに行ってくるで~       』
>
> これまさにその通りやね(笑
> まぁしゃあないね 諦めよう!!
でっしょ~~
なんか読んでて笑っちゃったよ
黙って行く時もあるのに、カットしたら言いたいんかなi-235
【2015/12/20 23:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1850-5a34d81d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫