連れ出しちゃった ・・・ ってか (*´pq`)

 2015-12-16
昨日の仕事中、
太郎くんから ラインがきた

なにが書いてあるんかな~と、見ると

ももちろの写真やねんけど ・・・


(*・ω・)ン?
 
なんか ・・・
ももちろの写ってる背景がおかしいねん


よくよく見ると

太郎くんの車の中やねん Σ(゚∀´


あいつめ ・・・ またか (▼∀▼)

仕事中、近くを通ったからって
わざわざ家に寄って ももちろ連れ出したな

しかも トイレまで写ってるし(笑)


自分ばっかり~

私だって
ももちろと一緒に仕事がしたいのにな

出来へんけど    ずるいわ


そんな、、、

とうしゃんとかあしゃんに
引っ張りだこのおふたりは、
IMG_1889_10202ccc356aaa2s5qqq02qwe69.jpg
あんたたち、
寛いでますなぁ~

とくに ちろちゃんが
IMG_1902_10020c2c3aaa5s699qqw89we00e2r.jpg
めずらしいわ 


おまけに ちろちゃんの
クッションに乗っけてるアンヨが可愛ぃ
IMG_1899_10000202cc56ああ8s900qq02w3w55

ももでは、
この高さは ムリやもんな  ( ̄m ̄*)

IMG_1892_10020c2cmnaas568q9q0w02er55.jpg
あれっ
そうなんや

IMG_1893_15225d2d0s02sa3a5s9qqw0ww5.jpg
まぁ ・・・
短さでは そうなんやけどね  

IMG_1903_156222dd00aas256q9qw0w00e2vv5.jpg
ちろちゃん、起きたんか

IMG_1905_156660s0s02a0a2qqq8w9w65e00el
仲間にって
足の短い仲間か~(笑)


太郎くんも
ももちろが 可愛くって仕方がないんやろな   りっぱな親ばかだ(笑)


昨日のご飯
IMG_2056_1.jpg

肉じゃが
IMG_2048_10002vmanas56a899qq0qw2266.jpg

コンニャクのさいころステーキ 
IMG_2055_10202xxnmzaa5s689qq0wer2r6.jpg
しっかりアク抜きしたコンニャクをサイコロにして
甘酢玉ねぎの漬汁を使って じっくりじっくり炒めてるねん

しっかり味が浸み込んでおいしかったけど
これって、地味やのに手間がかかったわ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
お疲れ様!
太郎くん、ももちろちゃん連れてお仕事したんだ!いいねーももちろちゃんも予期せぬお出かけ嬉しかったろうなぁ♪
コンニャク、きっと手間かけたから美味しかったんだよー!食べたいー(*^_^*)
普通にサイコロステーキにしても、やっぱコンニャクだもん(笑)
【2015/12/16 20:33】 | muko #- | [edit]
ももちゃんちろちゃんも、パパさんとお仕事ご一緒できて、いいですねぇ~♪
家の丸、主人の会社の社長さんのご厚意で、一緒に出勤してるんですよぉ~
夏の暑い中、お留守番は可哀想にと、夏の間だけのつもりが、ず~っと…
羨まし過ぎます~(>д<)
私も一緒に仕事出来るといいのに~って思ってたら、天々さんも同じ思いをされてて、思わずコメントしちゃいました!

先日のブログでは、いつの日か私にも誕生日とかに思い出して会いに来てくれる、そんな人がいる生き方を今出来ているんだろうか…と、考えてしまいました。
残った者の悲しみは消えないけど、その悲しみの中にその人との思い出がくっついていて、だんだん悲しみが和らい(薄らい)でくると、その思い出までも薄くなってきてしまう様な気がするです。とても寂しいけど、自分は今を生きていかなきゃ!なんですよね…
すみません、上手く伝えられず…

ももちゃんちろちゃんと、美味しそうなごちそうの写真を楽しみに、明日も仕事頑張るぞぉ~(`◇´)ゞ
じゃんじゃん、よろしくです~♪
【2015/12/16 22:23】 | 丸ママ #- | [edit]
天々さん、こんばんは~♪

太郎くんの親バカぶり。
わかる。わかる。
そりゃあ、近くを通ったら
愛娘に会いたいに決まってるよね~。
うふふ・・・
ももちろちゃん、とーしゃん、かーしゃんに
引っ張りだこでいいね~
桃ママも引っ張りだこの身になってみたいわ・・・

プッ(笑)
「足の短い仲間か~(笑)」
笑ってしまったわ~
ちろちゃんは足長さんだから仲間に入れないけど、
桃ママは、入れるよ~
ももちゃん、よろしくね~♪
【2015/12/16 23:56】 | 桃ママ #- | [edit]
ふふふっ!
ちろちゃんのほうがあんよ
長かったのね~(*´艸`*)
ごめ~ん!ももちゃん!
babaも人のこと言えません~💦
【2015/12/17 07:36】 | baba #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

今日は、一段と冷えてるわ
楽しい休みもすぐそこだし、
お互いにカゼ引かんよう気をつけようね~i-179

> 太郎くん、ももちろちゃん連れてお仕事したんだ!いいねーももちろちゃんも予期せぬお出かけ嬉しかったろうなぁ♪
せやで~
勝手に連れ出してからに(笑)
ももちろは、楽しかったやろうね
でも、送られてきた写真の顔は いまいち浮かない顔やったけどi-278
留守番させとくより、あの子らについててくれると安心なんだけど
うらやましすぎる(笑)

> コンニャク、きっと手間かけたから美味しかったんだよー!食べたいー(*^_^*)
> 普通にサイコロステーキにしても、やっぱコンニャクだもん(笑)
もしや 、、、mukoさんもコンニャク好きなんや
また、同じの発見やねi-179
このコンニャク、噛んだら じゅわって味がでてきて
一口サイズやから パクパクいけるよ
手間をかけただけはあった(笑)
【2015/12/17 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
丸ママさんへ

丸ママさん、おっはよ♪

> ももちゃんちろちゃんも、パパさんとお仕事ご一緒できて、いいですねぇ~♪
> 家の丸、主人の会社の社長さんのご厚意で、一緒に出勤してるんですよぉ~
> 夏の暑い中、お留守番は可哀想にと、夏の間だけのつもりが、ず~っと…
> 羨まし過ぎます~(>д<)
> 私も一緒に仕事出来るといいのに~って思ってたら、天々さんも同じ思いをされてて、思わずコメントしちゃいました!
うっふふ♪
丸ママさん、コメありがと~
仲間が居って うれちぃi-237

ほんでも、、丸ママさんの旦那さんも丸ちゃんも 幸せですね~
毎日、一緒に出勤って ・・・ 丸ママさんが焼きもちやくの分かるわ
たまには、代わりたいねi-278

旦那さんの会社の社長さん ・・・
丸ちゃんと一緒に居るうちに 丸ちゃんにメロメロになっちゃたんだろうね

オフィス犬って聞いたことあるけど
ワンコが職場に居ると、仕事の能率が上ったり、
協調性が出てきたり、ストレスが軽くなったりって効果があるんだって
旦那さんの会社は、最先端だね
こういうのを もっと取り入れてほしいよね~i-179

丸ママさん、先日の記事にもコメありがとうi-228
分かります ・・・
時間って、優しいけど残酷だったりするんだよね

私も、、時間が経って、つらさを乗り越えた先に
自分がどう思うのかは分からないけど
遠い記憶になっても 一緒に居た時間は本物だから
今を大事に過ごしていきたいな~と思うよ

> ももちゃんちろちゃんと、美味しそうなごちそうの写真を楽しみに、明日も仕事頑張るぞぉ~(`◇´)ゞ
> じゃんじゃん、よろしくです~♪
こちらこそ、いつもありがとうです~
うらやましすぎるぞぉ~~仲間が居ってよかった(笑)

こちら、今朝は 一段と冷え込んでて めちゃめちゃ寒いんだけど
丸ママさんもカゼなど弾かないように気をつけて頑張ってねi-236
【2015/12/17 10:59】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 太郎くんの親バカぶり。
> わかる。わかる。
> そりゃあ、近くを通ったら
> 愛娘に会いたいに決まってるよね~。
私のように もも~~、ちろ~~~なんてべったりでないんだけど
可愛いんだろうね(笑)
どんな顔して 連れ出してるんだろねi-278

でも、写真に写ってる ももちろの顔は
いまいち浮かなかったのが可笑しかった(笑)

> プッ(笑)
> 「足の短い仲間か~(笑)」
> 笑ってしまったわ~
> ちろちゃんは足長さんだから仲間に入れないけど、
> 桃ママは、入れるよ~
> ももちゃん、よろしくね~♪
あらまぁ ・・・
仲間が増えたわ~i-179
桃ママさん、どんなクラブ名にしましょうかi-235

【2015/12/17 12:27】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

> ふふふっ!
> ちろちゃんのほうがあんよ
> 長かったのね~(*´艸`*)
> ごめ~ん!ももちゃん!
> babaも人のこと言えません~💦
ちろは、脚長さんなんだよ~i-179
ちろの足の下を ももは、スイスイ通れるくらいに脚長さん
ってか、ももが短すぎるんだけどね(笑)




【2015/12/17 12:30】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。
ももちゃんちろちゃん、思いがけずのお出かけに
嬉しかったでしょうね。
ご主人様は子煩悩ですね。
ももちゃんちろちゃんが、可愛くて仕方
ないんですね。
思いもかけずのラインにもも天々さんも、
ももちろちゃんの様子が見れて、元気が
出たのでは・・・。

ちろちゃんの足ちょこん姿可愛いわww---。
いつも一緒に仲良しももちゃんちろちゃん
の様子がほのぼのですね。

肉じゃが美味しそうですね。
見てたら食べちゃいたくなりました。
【2015/12/17 13:19】 | アリス #- | [edit]
アンヨ短いのに自信アリマス!(笑)
ツンデレももちゃん、いつ見ても可愛いなぁ。
ちろちゃんの寝顔、ぐっすり気持ちよさそうだこと。

太郎君って、すごいのねぇ。
そんなに可愛がってるんだ。
仕事中も連れに行って、一緒にいるなんて
余程の愛情の持ち主じゃなきゃできないと思うなぁ。

夫婦共々、親ばかで最高だわよ♪♪♪

そのトロリの甘い玉葱とじゃがいも
食欲そそるわ。しばらくぶりに食べたいな。
少しください!
【2015/12/17 15:18】 | みみずく #LkZag.iM | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おっはよ~

> ももちゃんちろちゃん、思いがけずのお出かけに
> 嬉しかったでしょうね。
写真の顔は、いまいちだったけど
連れ出してもらう時のふたりの騒ぎようが目に浮かぶよ(笑)

私も 留守番させてるよりも
ももちろに付いててくれる方が安心なんだけど
ちょっとシャクに触るんだよね~i-278

で、太郎くんね
見た目は、子煩悩ってのを見せないんだけど
コソッと、ももちろ用のグッズを買ってくたり
ももちろが腰を悪くしないようにって 台を作ってみたり
以前は、テーブルと椅子で食事してたんだけど
ももがカワイそうだからって 低いテーブルに替えてみたりって
すごく思ってるみたいだよi-179

> ちろちゃんの足ちょこん姿可愛いわww---。
こういう格好って 萌ぇ~~ってなるよね

> 肉じゃが美味しそうですね。
> 見てたら食べちゃいたくなりました。
久々の肉じゃがでした♪
昨日は、残った肉じゃがに卵を足して丼でしたよi-278



【2015/12/18 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
みみずくさんへ

みみずくさん、おっはよ♪

> アンヨ短いのに自信アリマス!(笑)
ぷぷっ!!
今度、くらべっこしようか~i-179

> 太郎君って、すごいのねぇ。
> そんなに可愛がってるんだ。
> 仕事中も連れに行って、一緒にいるなんて
> 余程の愛情の持ち主じゃなきゃできないと思うなぁ。
みみずくさん、そぅ~~~
こんなに可愛いがってるんだよi-278
見た目、クールに見せてるんだけど
ちょいちょい、こっそり連れ出してやんねん
ほんで、知り合いに紹介してみたりね(笑)
なんか、、ギャップが可笑しいねん

> 夫婦共々、親ばかで最高だわよ♪♪♪
いっしっし♪
みみずくさん、ありがとね~
うれしいお言葉だよんi-237

> そのトロリの甘い玉葱とじゃがいも
> 食欲そそるわ。しばらくぶりに食べたいな。
> 少しください!
物々交換だねi-278
【2015/12/18 10:37】 | もも天々 #- | [edit]
あ、天々さんところの肉じゃがには、ちゃんと『肉』入ってる!
うちのじゃがじゃがと、えらい違いだ。(笑)
じゃがいものほくっとした感じが、時々無性に食べたくなるんだよねぇ~。

太郎くんは、ももちろちゃんを連れてお仕事が出来るんだ。
いいなぁ~。
たま~に、事務職でもワンちゃんがいるオフィスがあったりするよね。
どこかに「ワンちゃん可」っていう求人、ないかなぁ~。(笑)
【2015/12/18 11:03】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ~

> あ、天々さんところの肉じゃがには、ちゃんと『肉』入ってる!
> うちのじゃがじゃがと、えらい違いだ。(笑)
> じゃがいものほくっとした感じが、時々無性に食べたくなるんだよねぇ~。
ふふふっ
じゃがじゃがかぁ~~(笑)
うちも じゃがじゃがあるよ
今度から そう呼ぶわi-179

じゃがいものほくっとしたのって おいしいよね
ほくっとしてるとこに お汁が浸み込むと、、、たまら~~ん
このじゃがいもだけを取り出して
チーズを乗っけて食べたりするのも好きだよi-278

> 太郎くんは、ももちろちゃんを連れてお仕事が出来るんだ。
> いいなぁ~。
そうなんだ
太郎くんの仕事って、個々でするから
時間に余裕がある時は 一緒に仕事も出来るねん
ほんとに 、、、うらやましくって仕方ないよ

> たま~に、事務職でもワンちゃんがいるオフィスがあったりするよね。
> どこかに「ワンちゃん可」っていう求人、ないかなぁ~。(笑)
私も こんなとこがあったら転職したい(笑)

職場にワンコが居ると、仕事の効率が上がったり
人間関係が良好になったり、精神的に余裕ができたりするんだって
こんなにいいことばっかりなのにね
日本もオフィス犬を取り入れるところが増えてほしいよねi-278
【2015/12/18 14:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1849-82c80f70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫