病院に行くのがバレちゃった ・・・ (^^;)

 2015-12-15
一昨日の日曜日は、
習い事の日でした


この日で、
習い事も終了のはずだったんだけど

フォローアップ講習があるというので
来週も行くとこに   リンパの流れが良くなったカンジで 気持ちいいんだ


で、、、その帰りに

お腹が空いたので
IMG_00160202ccmnxx569qq0q02ww3e0e0r2v.jpg
エビカツサンドイッチとビール

ここは、テイクアウトのサンドイッチが中で食べれるし
ビールもあるねん



そんでもって、
昨日は ・・・

IMG_0022020212x2x1caaa5a6s8qqq9we05.jpg
土曜日出勤の振替でお休みでした


いちご姉妹と
カートでお出かけ

玄関を出る前から
早く、行こ~っと ワンワンうるさい おふたりさん

しばらくカートを押してると
IMG_002356556dd02s0s2dde89e5r0bb3n56.jpg
ももの様子がおかしい

騒いでたのが
急に 大人しくなってるねん


って 、、、

IMG_00200202x2x1aas5s68qq9w0e0ert0t55.jpg
ももちゃん、どしたん

今まで、前ばっかり見てて
呼んでも お愛想程度でしか 振り向かへんかったのに

IMG_0026020256x2xss0a2as56sqqww0ell
へっ?!

もしかして、
病院行くって分かったんか 

IMG_00300202xx0ああまんsw5w689qq0w
ももは、病院がキライやもんな

爪きりとちろちゃんの目の周りを診てもらうのに
出かけたんやけどね

IMG_0028_10002c0c22vaaa2s356qqqww5ekk
ももちゃん、必死やね(笑)


あまりの必死さに
IMG_00345656002056a6a9sqqq0w2we.jpg
こうなった 

抱っこしてます


病院に着いたら
かなり人が居って

待ってる間は、
IMG_004202x0x2aaaa5s6qqqw56e8e9rnhh
三人で団子状やね(笑)

くっついてると温かいね~

IMG_00390202cc0c2aaa5s6wwe568rrr00tt.jpg
おもしろい顔

ももちゃん、大丈夫

痛くないしね
かあしゃんが居るから大丈夫だよ 


でも、帰りは
IMG_00565656000vvmmnzaa5a69wwe55.jpg
態度が大きい(笑)

会計を済ませてたら
ころっと態度が変わってるねん

IMG_00610202c0c256aa5s6qqw8e9r0r2t.jpg
ちろちゃん、
ももちゃんは 厳禁やな   ちろちゃん、可愛ぃ


このまま、銀行と
とき菜さんに寄って お出かけ終了~


昨日の晩ご飯
IMG_1963_10202c0caaa5s69qqq02w3wer.jpg

燻製卵入りのポテトサラダ
IMG_1962_10202ccmnzzz5x689a0q0qw2w3e6.jpg

土曜日、
弟からラインが入ってきました
IMG_2013_1020vvmんss89qqっうぇ78えr02m
燻製ベーコンや卵を作ったとのこで
持ってきてくれやってん

燻製卵入りポテトサラダはおいしかった 

IMG_1956_10202ccmnzz56ss56d00f2fgy.jpg
牛すじと大根の炊いたん


土曜日、
JR奈良駅近くで忘年会やって

IMG_0009522s5s5d6aa0s23qqw5w6e90.jpg
夜、来ることがなかったけど
照明がきれいやわ



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
こんにちは。
病院・・、ワンコって勘がいいからすぐ分かっちゃうよね💦
ナナも病院って分かるとももちゃんみたいな反応する。
バギーから出たがって、逆方向に行きたがるんだよね。
病院はやっぱりイヤだよね~。
団子状態(笑)、温かそう~。
ももちろちゃん、病院お疲れさまでした。
2マルももしかしたら明日病院かも^_^;
(定期健診で&同じように爪切りも)

ポテトサラダおいしそう~♪
お昼にやっぱり買ってくればよかった(笑)
【2015/12/15 14:31】 | もも #- | [edit]
こんにちは♪
天々さん 習い事 楽しそうやね
次も行くんやね。
その後のかる~く ランチと一杯v-275も楽しみのひとつやなぁ(笑)
おそろの洋服着せてもろて ももちろちゃん可愛いこと
ももちゃん どこ行くかわかったんやなぁ
そや誰でも病院は嫌やなぁ~
あっ 太郎君に買ってもらったダウン着て
三人でだんご ぬっくぬくやなあ
【2015/12/15 14:39】 | sheep☆ #- | [edit]
おはよう♪

サンドイッチ美味しそうやね

ももちろちゃん 爪切りに行ったんやね
ちろちゃんはお目目も見て貰ったの

ももちゃん 
爪はねちゃんと切っておかないと長くなると巻きこんで大変な事になるよ
にゃんこちゃんだけど身に食い込んで刺さって切るの大変だったんだよ
切った後 食い込んだ爪 ピンセットで抜いたんだって それで大出血
爪切りは痛くないからね そのうち慣れてへっちゃらになるよ^^

弟さん家の燻製器 本格的やね^^
【2015/12/16 06:24】 | はやとうり #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、おっはよ♪

> 病院・・、ワンコって勘がいいからすぐ分かっちゃうよね💦
> ナナも病院って分かるとももちゃんみたいな反応する。
> バギーから出たがって、逆方向に行きたがるんだよね。
> 病院はやっぱりイヤだよね~。
ありゃ ・・・ ナナちゃんも逆方向に向かうんやi-179
病院はイヤだもんね

ももが こんな反応したのは初めてだから
ビックリするやら 私を頼ってるんやと思うとうれしいやら(笑)
日頃、呼んでも知らん顔やのにね
やっぱ、ここぞと言うときは かあしゃんなんやな~なんてねi-278

> 団子状態(笑)、温かそう~。
温かかった♪
団子状態は、いまが調度ええね
夏場も これやから エアコンがついてても暑いねん(笑)

今日、、、ももさんところは病院なんかな
気をつけていってきてね
ナナちゃん、、がんばれー

> ポテトサラダおいしそう~♪
> お昼にやっぱり買ってくればよかった(笑)
やっぱりってことは、買うのを迷ってたんかな
こういうときに見ると やっぱり~~って思うんだよね(笑)



【2015/12/16 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

> 天々さん 習い事 楽しそうやね
> 次も行くんやね。
> その後のかる~く ランチと一杯v-275も楽しみのひとつやなぁ(笑)
自分の体が変わってくのが分かるし
覚えてて この先役に立つな~と思えるから
通ってても楽しいねん
そぅそぅ
帰りのお楽しみもあるしねi-278

> おそろの洋服着せてもろて ももちろちゃん可愛いこと
> ももちゃん どこ行くかわかったんやなぁ
そうなんよ
分かってしまいやった
次は、違う道から行ってみるわi-179

団子状態、、夏場もやねんけど
今がヌクヌク気持ちええな~(笑)
【2015/12/16 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> サンドイッチ美味しそうやね
ぐふふっ
うみゃかったぁ~
前回は、野菜サンドやってんけど
今回は、エビカツやってんi-237

> ももちゃん 
> 爪はねちゃんと切っておかないと長くなると巻きこんで大変な事になるよ
> にゃんこちゃんだけど身に食い込んで刺さって切るの大変だったんだよ
> 切った後 食い込んだ爪 ピンセットで抜いたんだって それで大出血
> 爪切りは痛くないからね そのうち慣れてへっちゃらになるよ^^
うぉぉ ・・・
痛そう ・・・
読んでるだけで力が入るなi-229

今までは、家で切ってたんだけど
ももが すごく嫌がるから
どうしても切る頻度が減っててんけど
病院に連れて行けるようになってから
月1回のペースで連れて行くようになってん
なので こういうの聞いたら
改めて、しっかり連れてかなって思うわi-179

> 弟さん家の燻製器 本格的やね^^
でしょ
最近、買ったんだって
今までは、鍋で作ってやったんだけどね
ラインに『これで 俺もいぶし名人や』って書いてあったよ(笑)
いま、燻製って 流行るもんね~i-278
【2015/12/16 10:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1848-cc7433cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫