天々のお気に入り~♪

 2015-12-09
少し前に
会社の帰りのお店で見つけたお気に入り

IMG_1830_10202s0s0aa569w00w2e0rb12b.jpg
リバーシブルで
内側のフリースが すっごく気持ちええねん 

おやすみマフラーって名前だけど

天々は、寝るときやなくって
キッチンに立ってたり
パソコンしたり
本読んだり
普段に使ってますよ


今の時期、首周りが冷えるから
ほこほこしてて
すっごく重宝さん 


ももちゃんも
つけてみるか~
IMG_20151209_ももあ①074010_convert_20151209103603
気持ちええやろ   かあしゃんの お気に入りよ

IMG_20151209_ももぴ①073949_convert_20151209103412
かあしゃんより
ももの方が モデルさん向きやもん

あとで、
おやつをあげるよ
IMG_20151209_ももき①073956_convert_20151209103533
そう~   頑張ってね


あまりに気に入ったので 

IMG_20151209_ピンク073754_convert_20151209103322
洗い替えようにと
もう一枚、買ってしまった(笑)


ピンクさんも
IMG_20151209_あいい①074042_convert_20151209103657
サーモンピンクのひつじさん♪

ちょっと可愛らしすぎかな~
とも思ったんだけどね   気分が明るくなるかな~なんてね

IMG_20151209_あああ①074035_convert_20151209103632
ちょっと待ってよ~

ちろちゃんも
つけてみよっか
IMG_20151209_ううえ①074135_convert_20151209103722
ちろちゃんも似合ってるね

ももと違って
脚が見えてる(笑)

仲良く、一緒につけて~
IMG_20151209_あすい①074251_convert_20151209103902
ほらっ
これが待ってるよ

IMG_20151209_むむす①074246_convert_20151209103838
顔! 顔!!

IMG_20151209_んいい①074209_convert_20151209103814
そろそろ限界かな

モデルさん、ありがとね


単純だけど
こういうのがあるだけで
ちょっと楽しかったするんだな 


昨日の晩ご飯
IMG_1778_1502s0s2d666a59qw00e2r0t0t.jpg
ひとり飯♪

カリフラワーのマヨチーズ焼き
IMG_1764_1000323xxmnaa5sq9q002ww20e.jpg
青ノリが大好きなので
たっぷり振りかけて食べるのが好き

豚ロース
IMG_1769_155220d0dmmnx5x6s900aa2s56q.jpg
玉ねぎを漬けてた甘酢で焼き煮にした豚ロースがあったので
食べる前に 少しオーブンで焼いてます

薬味に
IMG_1771_10002xxmnqqowwkkemr89t5t002cc0.jpg
シソと山椒の漬けたの

IMG_1774_1020202ssmee99r89ttymmakssd.jpg
大根葉とカリフラワーの茎や葉っぱをフードプロセッサーで細かくしたのに
ショウガを入れて 創味シャンタンで炒めたもの

これがお肉と一緒に食べると
さっぱりしてて めっちゃうまい!!

ご飯にのっけても おいしいねん

IMG_1768_15656d0d20ss25a6q9000e2rv.jpg
菜花の柚子甘酢漬け


太郎くんの晩ご飯は、
おうどん♪
IMG_1782_1021ddmnamas569q5q0w0w2e45.jpg
人が寝るっちゅう時に帰ってきてからに   ほんとにもぅ~~


IMG_1783_10202ddmnsmsmdq5q6q9w02e55.jpg
ももちゃんも
素っ気ないなぁ~

IMG_1786_10202ssmnawkwieoer89699.jpg
ちろちゃんと
遊んだったらええのに



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 19:01】 | # | [edit]
遅くに帰ってきても
作ってもらえるおうどん。
太郎さん、幸せだよ~~~~
(雨の日のお迎えと・・・・お互いイイ夫婦よね)

ももちろちゃん、モデルさん、がんばってるね。
すっぽりくるまれてるようなのに、おりこうだよね。
あったかおくるみみたいで可愛い!
【2015/12/09 22:23】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
天々さん、こんばんは~♪

ももちろちゃん、モデルさんお疲れ様~♪
よーくに合ってるよ♡

首回りを暖かくしてたら体感温度が上がって
暖かいよね♪
天々さん、いい買い物したね~♪

私はね~
子供が使わなくなったスヌードつけてるの。
お下がりじゃなくて、お上がり(年上だからね)なのよ(笑)
でも、暖かいわ~♪


【2015/12/09 22:33】 | 桃ママ #- | [edit]
こんばんは♪
おやすみマフラー、可愛いね♪
ももちゃんもちろちゃんも
モデルさんバッチリだね(^^)
ちろちゃんより、ももちゃんが
いかに小さいか分かる~!
モデル料たくさん貰えたかな?^m^

天々さん!優しいね~!
寝る頃に帰って来た旦那さんに
おうどん作ってあげるとは!
私なら寝たフリかましてます(笑)
【2015/12/09 23:44】 | まるママ #- | [edit]
おはよう♪

これいいね~~ おやすみマフラーって言うの
ネーミングもいいね 毎年100均のネッグウオーマーちゅうのを買ってるよ
安いものだから大事にしない 毎年この時期になると探してる(笑
首が温かいと洋服1枚違うよね 風邪引かない優れ物やね

ももちろちゃん ちゃんとおやつ貰った~~ 首に巻いてくれへんでもいいよね
サッサとおやつよこしなさい^^
【2015/12/10 08:35】 | はやとうり #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

お心遣いをいただいときます
コメ、ありがとうねi-228
【2015/12/10 12:25】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> 遅くに帰ってきても
> 作ってもらえるおうどん。
> 太郎さん、幸せだよ~~~~
> (雨の日のお迎えと・・・・お互いイイ夫婦よね)
ポンちゃん、ありがとi-235

でもね、、、
今回は おうどんの賞味期限も切れてたから
早く食べてほしかったのが 眠気より強かったってのが本音だよi-278
太郎くんには言えんけど(笑)

> ももちろちゃん、モデルさん、がんばってるね。
> すっぽりくるまれてるようなのに、おりこうだよね。
> あったかおくるみみたいで可愛い!
おくるみi-179
うんうん そう見えるわ

おやつの力、、スゴし
頑張って モデルさんしてくれたよi-179

【2015/12/10 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> ももちろちゃん、モデルさんお疲れ様~♪
> よーくに合ってるよ♡
桃ママさん、ありがとね♪
モデル料も しっかり取るられたわ~(笑)

> 首回りを暖かくしてたら体感温度が上がって
> 暖かいよね♪
> 天々さん、いい買い物したね~♪
>
> 私はね~
> 子供が使わなくなったスヌードつけてるの。
> お下がりじゃなくて、お上がり(年上だからね)なのよ(笑)
> でも、暖かいわ~♪
ぷぷっ
お上がりね!
桃ママさん、うまいこと言うね(笑)

首周りを温めてるだけで かなり寒さが凌げるもんね
これ、背中部分も当たるから ほんと温かいんだ
もう手放せないわi-237


【2015/12/10 16:15】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ^^

> おやすみマフラー、可愛いね♪
まるママさん、ありがと~i-237
かなり気に入ってます
お母さんにもクリスマスプレゼントに贈ろうと用意してあるねん(笑)

> ももちゃんもちろちゃんも
> モデルさんバッチリだね(^^)
> ちろちゃんより、ももちゃんが
> いかに小さいか分かる~!
> モデル料たくさん貰えたかな?^m^
しっかり取られたよ~
とはいえ、まだ不満はあったようだけどi-278
ちろは、もっとあげてもええんだけど
ももがね~
体がパチパチで これくらいで止めとかんとアカンからね^^;

> 天々さん!優しいね~!
> 寝る頃に帰って来た旦那さんに
> おうどん作ってあげるとは!
> 私なら寝たフリかましてます(笑)
フリかましますか(笑)
私も そうしたかったんだけど
実は、、賞味期限が切れてしまったから
食べてほしかったんだよね~
なので 寝る寸前でも うどんのために動いたというのがほんとのとこi-278
太郎くんには、内緒だけど(笑)
【2015/12/10 16:24】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> これいいね~~ おやすみマフラーって言うの
> ネーミングもいいね 毎年100均のネッグウオーマーちゅうのを買ってるよ
> 安いものだから大事にしない 毎年この時期になると探してる(笑
> 首が温かいと洋服1枚違うよね 風邪引かない優れ物やね
そぅそぅ
首周りを温めるだけで 体がほこほこするもんね
私も買う前に100均にも似たようなのがあるんやろうなと思ったんだけど
行く機会も あんまりないから買ちゃったi-235
買ってしまえば、大正解やったんだけどね

> ももちろちゃん ちゃんとおやつ貰った~~ 首に巻いてくれへんでもいいよね
> サッサとおやつよこしなさい^^
ほんとに サッサとちゃうだい!!って顔してるよね
仕事のあとの おやつはうみゃいと言わんばかりに
ぼりぼり食べてやったよi-179

【2015/12/10 16:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1845-2c02a5c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫