今日は、布団に潜りたい気分なの~(笑)

 2015-12-04
今日は、
朝から 強風で 寒いのなんの


そしたら、、、

コタツ女子1号さんは
朝ご飯を食べ終わると

IMG_1518_10202xxmなあ3662qw0えh
寝室の前で
中を覗き込んでるやんか  オィオィ ・・・


いつもなら
そそくさと コタツの中に入ってくのに 

IMG_1524_10002zzmznxss56aawwe50vvb0nml
ダメ~~
コタツに入っときよ

IMG_1525_100020zzmnaas26qq6w00bb0n28.jpg
もも~~、ダメだよ

IMG_1526_15520ssmsんd002あ0あs25w6y
アカンって、言うてるでしょ
コタツに入っときって

って ・・・

あぁ~~ぁ~~
IMG_1529_1mnmzs555688manasww56e55.jpg
とうとう、
座り込んでしもた

IMG_1531_156ddmmんxxx02あ3あhhh57
こうなると
動かないんだよね

IMG_1535_1000212ccんまえkjqqw58
はい どうぞ

IMG_1536_100023xxnmss56q8q9wmnva.jpg
天々が 根負け 


しかも、布団を捲ってって
催促までされてんけど


IMG_1538_1020cmns5689qq0w200zx23c6aak5.jpg
ももが気になって
コタツから出てきやった

ちろの この姿が
なんか哀愁があるんだな(笑)


ちろちゃんも 中に入るか~
IMG_1553_1562zzmnmamas0023qq5w56cck
ももちゃんが居ったね

IMG_1554_102020anamsjkww8e955cv2ba5.jpg
ぶっ

IMG_1556_15656mnnnnaaqq89wwe8kkk
なによ~

IMG_1558_15622000xmnmaas5696q6q5w00l
ないけどな
ほんだら 退散するわ

IMG_1561_10002356xxmnaasklqqw56e90b.jpg
あれまぁ ・・

IMG_1567_100021ccmnaas569q0q0q2w3cc.jpg

潜ってるももの横で
座ってるちろの姿が なんか可笑しい

記念写真で
正座してるみたいやで  ( ̄m ̄*)



昨日の晩ご飯
IMG_1512_1000x2mnzzs5s69q00w0w2e0xc.jpg

手羽元グリル焼き
IMG_1507_10202ccmnaas569qq0w23evvb.jpg

里芋・スティックブロッコリー・ウインナーのチーズ焼き
IMG_1510_1522d0d2f3aas569qq5w0c2.jpg

今朝は、ちろから 出遅れたけど
一応、見送ってくれたももでした   もう少し頑張れば、、休みだわん♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
今日はめっちゃさぶいなぁ~
朝散歩に行ったら耳の穴が痛かったわ(* ̄m ̄)プッ

ももちゃんコタツ大好きやのに
今日はお布団なんやね~
ちろちゃんが横で座ってるのが可愛いわぁ~
ももちゃんと遊びたいんかな?

うちもコタツ出したいねんけど
おしっこ引っ掛けられるのがオチやから無理やわ・・・(T▽T)アハハ!

【2015/12/04 19:04】 | めーめー #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、こんにちわ♪

急に寒くなったりするから
ほんま体がついてかんわ(笑)

ももは、ほんまは布団のほうが好きやねん
せやから、布団にも自由にいけるようにしたげたいんやけど
ちろがね・・万が一、おしっこしたらかなわんよって
閉め切るようにしてるねん
さすがに 布団におしっこはね~i-229

> ちろちゃんが横で座ってるのが可愛いわぁ~
> ももちゃんと遊びたいんかな?
おっちんしてる姿が可笑しいでしょ(笑)
最近、もものノリが悪いから
あんまり一緒に遊ばへんねん
やっぱ、寒いからなんやろか??(笑)

> うちもコタツ出したいねんけど
> おしっこ引っ掛けられるのがオチやから無理やわ・・・(T▽T)アハハ!
うちも こたつのマットには おしっこされるんやけどね
コタツを出したら手放せ~~んi-237
コインランドリーも利用しながら どうにか使ってるよ
めーめーさんとこも なんか出す方法があったらええのにね
温かくって気持ちええもんね
ただ、リビングで雑魚寝の確率は増えるけどね~i-278
【2015/12/06 14:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1842-09ef70fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫