新しいコタツでの寝方 ・・・ 幸せの寝方というのかな?? Σ(ノ∀`*)ペチ

 2015-11-27
昨晩の母娘 


ご飯の前に お風呂に入って
ひとり飯を愉しんで

片付けも済ませて
やれやれ~~~と、コタツ前にくると

IMG_1242_10200z2z1x255aas69qqq2w55c.jpg
あれまぁ ・・・

コタツに潜りっぱなしやったももが
コタツから出てきてるで 

ももちゃ~~ん
短いアンヨが可愛いね~~

IMG_1250_102xxmnaas569q9qw000v2v56a5.jpg
なんでや 

ももちゃん
かあしゃんと寝よか

IMG_1251_10002xxmnaaa0s2555aas688qwwvb8.jpg
今日は、
とうしゃん、帰って来へんよ


せやから
かあしゃんと寝よか 

IMG_1253_102z2zmmnaas569qq0002vbass8ss

なんでよっ 

と、言ってる間に

IMG_1256_1502x2x1112ああs335q6うぇ8え5あ
中に入ってしもたわ 


連れないなぁ~~
かあしゃんも 仲間に入れてもらお

おこんばんわ~ 
IMG_1263_102z0zx2aas5689qqwwe02rt36n555lお

このまま、頭からコタツにつっ込んで
ももとちろをナデナデしてて


ふと、目が覚めたら
コタツの中   やってもたぁ~~~


ナデたまま寝てしもたみたい

目が覚めたときは
当の ももちろは離れたけど(笑)


上半身をコタツに突っ込んで
脚を掘り出した体勢で寝てしもてんねん


コタツで寝るのは 慣れたもんやけど 
これは初めてやわ   しゃ~わせなにか なんなのか(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1270_135vvmnsss5d89qqqw5w6ec.jpg
ひとり飯♪

IMG_1267_1vvv0b3245xxcmnssww59qqw9ee.jpg
焼き大根&鶏なんこつとピーマンの炒めたんにトマトソース

IMG_1265_102212xmmnaas569qq98w002n.jpg
サラダ

今日も仕事なんだけど
月曜日が休みだ~
がんばるべー


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
いやぁ~天々さん!! コタツの使い方完全に間違ってるよぉ(笑)

もう想像しただけで可笑しくて、可笑しくて♪

「頭隠して尻隠さず」をコタツで実践するなんてねえ。
頭がモヤモヤしなかったぁ?? もう二度としないでくださいねえ~。

きっとももちゃん、ちろちゃん呆れてたよね。

「かあしゃんしばらく目さめへんから、うちらお布団で寝よか」って
天々さんコタツに一人取り残されてたんじゃないのかなあ(笑)
【2015/11/28 16:07】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> いやぁ~天々さん!! コタツの使い方完全に間違ってるよぉ(笑)
>
> もう想像しただけで可笑しくて、可笑しくて♪
あっ ・・・
やっぱり~~~

って、、だよね~
こんなやつは居らんやろうと 自分でつっ込んだよ(笑)

頭がもやもやはなかったけど
よくまぁ ・・・ 足 寒くなかったんやろかって
自分の図太さにもびっくりやったi-229

> きっとももちゃん、ちろちゃん呆れてたよね。
>
> 「かあしゃんしばらく目さめへんから、うちらお布団で寝よか」って
> 天々さんコタツに一人取り残されてたんじゃないのかなあ(笑)
ツヅレサセコオロギさん、、すご~~~い

当たらずも遠からず
布団にこそ行ってへんけど
コタツから出て ひとりゆっくり丸まってやったよ
ちろは、傍に居ってくれたけどね
これで、ちろまで離れてたら ・・・ さびちぃわ~~(笑)

以後、気をつけまっすi-235
【2015/11/28 16:23】 | もも天々 #- | [edit]
あなた 自由すぎるわ^^

こたつはとっても暖かいからね~
気持ちいいしわかるよ~

今のは 電気炬燵だから 一酸化炭素中毒になることもないけど
万が一の時 笑えないから今後は気を付けなさーい。

介抱が要るほど飲んではダメっッス><
大切な天ちゃんとももちとちろちゃんの身に何かあったら・・・と思うと

寝れないじゃん 笑
【2015/11/28 22:42】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪

> あなた 自由すぎるわ^^
そっかぁ~~~(笑)

ももちろヾ(・ω・*)なでなでしながは
至福のまま 果ててもたi-235

> 今のは 電気炬燵だから 一酸化炭素中毒になることもないけど
> 万が一の時 笑えないから今後は気を付けなさーい。
ごめんごめん心配させて
うちのコタツは、テーブルやからね
温めてるのは ホットカーペットだけやねん
なので 一酸化炭素中毒は大丈夫やと思う、、
けど、気を付けやなね~i-179

> 介抱が要るほど飲んではダメっッス><
> 大切な天ちゃんとももちとちろちゃんの身に何かあったら・・・と思うと
>
> 寝れないじゃん 笑
ほんまかいっ(笑)
初めて聞いたぞぉ~~i-278
【2015/11/29 14:42】 | もも天々 #- | [edit]
ええっ やるなぁ
天々さん 頭突っ込んで寝てしもたてかぁ
ちょっと笑えるけど
炬燵のスイッチ入ったままやったんか?
太郎君はいなかったようで、
これ帰ってきたら マジビックリするで!
【2015/11/30 14:58】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> ええっ やるなぁ
hahaさん、やってもたよ~i-235

> 天々さん 頭突っ込んで寝てしもたてかぁ
> ちょっと笑えるけど
> 炬燵のスイッチ入ったままやったんか?
> 太郎君はいなかったようで、
> これ帰ってきたら マジビックリするで!
ぶふふっ
ほんまやなぁ~
家に帰ったら 脚だけにょっきりってね(笑)
この日は、仕事やったから 帰ってけえへんかってん
驚かさんですんだよi-278

うち、コタツっていうても 電気は取り外してあるねん
ホットカーペットをつけて コタツ布団でフタしてる感じやねん
下からポカポカ、、、気持ちええのよね~(笑)



【2015/12/01 09:54】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

炬燵で上半身入れて足出して寝た
しもやけになるで~~(笑

ももちゃんの「かあしゃんしつこいからなぁ」(笑
嫌われんようにしよな ほんま可笑しいわ
愉しい家でほのぼのや^^
【2015/12/01 10:08】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 炬燵で上半身入れて足出して寝た
> しもやけになるで~~(笑
でっしょ~~(笑)
私も起きて まず足を触ったよ
ちょっと冷えてたけど
起きへんだみたいi-235

> ももちゃんの「かあしゃんしつこいからなぁ」(笑
> 嫌われんようにしよな ほんま可笑しいわ
> 愉しい家でほのぼのや^^
かなり迷惑そうやったで
諦めて 私が寝るまで相手してくれてたけどね
多分、寝たら そそくさと コタツから出てたんやろな(笑)
自分が甘えたい時は べったりくっついてくるんやけどな~
どっちが飼い主か分からんわi-278
【2015/12/01 15:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1839-59278209

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫