気になって ・・・ 気になって ・・・ 朝から掃除をするハメに ( ̄∇ ̄;)

 2015-11-18
昨日の夜、、

お風呂に入ったら
小さいゴキブリが居るねん 
 

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


洗面所に 殺虫剤なんて置いてへんし


ティッシュで掴むのも

ムリムリムリムリ ・・・ 


考えてる間に 逃げられたら
もっと困るし

慌てて、
シャワーで流してんけど


お風呂から上がって
もう流れていってるから
大丈夫だろうと思ってたのに


太郎くんに

『 生きてるかも    ゴキちゃんは、しつこいぞ~     』


なんて言われたら


マジデ ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


もう ・・・ 気になって 気になって


朝から
お風呂場の流れるところの奥の方を
きれいに掃除をしてました

きれいになったんはええけど

なんか疲れたぁ~
ズボラしてたからなぁ ・・・ 

IMG_0950_1002ああまんsっうぇ8944ccmなsぽ
あんたら ・・・
仲良く並んで なんや   かわえぇの~~~


IMG_0952_1135vvmnaas4589qqww8e9rb5.jpg
  

洗ってきたよ

しばらくは、洗わなくも大丈夫だ(笑)


さてと、
パソコン前に座ったら
IMG_0961_1002vvmなあs599q8qwwめかあ
ももは、膝の上で
ちろは、待ってるんや

IMG_0959_10012ccmnzaas56q8wwerpty55.jpg
やっぱり(笑)


IMG_0963_100021x2xmmanas5q69w8errjhk
ちょっと、イタズラして~
ももの横に置いてみた

IMG_0964_165cmcnaas589qqw159eertm7p
ちろちゃん、
おそるおそるやな(笑)

IMG_0965_1445ccmなあqq7q89wvvb5
へっぴり腰やし

がんばってる
 がんばってる

IMG_0966_102ccんまあs159せけrmrt
おっ!!

IMG_0967_1335xxmncnqqqkwmnner02ty56p
ちろちゃん、よかったね~(笑)


IMG_0969_10012ccmnaas599q85w5eedf655g
ちろの必死なんがおもしろくって
ついやってしまうんよね  


IMG_0970_15522xx0ああんmsqqw89え5ryy5gg
もも姐さんは、迫力あるからな~  ( ̄m ̄*)




昨日の晩ご飯
IMG_0902_13321ccmcnaas78wwwekrpptoy.jpg

大根の炊いたん
IMG_0898_145mmmanaww02e52rmmssd.jpg
ネギと卵と焼いたギョウザもあとから追加で入れてます 

今週は、残業が確定やから
前もって作っててん
味が浸みてておいしいなぁ~

今晩のおかずは、鶏もも肉と大根を
松重豊さんがCMしてる「豚バラ大根」版で 

IMG_0897_1357vmnnnaasw5weeekrt78.jpg
カリフラワーのポタージュスープ

アボガドタルタル
IMG_0894_1522cccnnaa002ssd5d69qqw8.jpg
アボガドにツナ入りタルタルを乗っけてるねん♪

IMG_0904_1252ccmnaa0s2389q9qwe5e.jpg
ちょこっとだけ
だし醤油もたらして~

この醤油は、枕崎産のかつお節の入った瓶に
醤油を継ぎ足し継ぎ足しで使えるねん

IMG_0903_1585ddmdnee0er2aas569q5w0ee.jpg
うみゃぃ!! 

IMG_0896_1000202mmnxss569qqw89e5df.jpg
もやしの塩昆布ポン酢漬け



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
お疲れ様!今週残業って言ってたもんね。
頑張れば連休よーって連休だよね?
お風呂掃除!大掃除には早い?(笑)
カリフラワーもわたくし大好きのよー♪
ブロッコリーより全然好き♪
私もー鰹醤油今日使う!ありがとね\(^o^)/
後2日、ももちろちゃんに活力もらってがんばれー!
【2015/11/18 17:55】 | muko #- | [edit]
こんばんは♪
確かに…ゴキはしつこい(笑)
朝からお掃除お疲れ様でした!

あははっ!ちろちゃん
もも姐さんがコワイの?^^;
ももちろちゃんの間に
主従関係がちゃんとあるんだろうね(^^)
と言う事は天々さんのお膝の上は
ももちゃんの特等席なのかな。

晩ご飯もチョー美味しそう♪
旦那さん幸せだな~
お醤油継ぎ足しで使えるだし醤油って
初めて見たー!

残業イヤだよねー私もこれから残業が増えまくります(>_<)
お互い体調に気をつけて頑張りましょー(^^)/
【2015/11/18 22:55】 | まるママ #- | [edit]
こんにちは♪

天々ちゃん ゴキちゃん苦手なの
出没の節は私をお呼び下さいませませ
速攻で馳せ参じましてよ 素手でちょちょいのちょいですわ
何せ姐さですからぁ~~ おっほっほ

おっ 此処にももも姐さんが居ましたね~~

もやしの塩昆布ポン酢漬け これ美味しそうやね^^
【2015/11/19 10:32】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~

> お疲れ様!今週残業って言ってたもんね。
> 頑張れば連休よーって連休だよね?
連休! 連休!! i-237
今週は休みなんだ~
今日、明日を乗り切れば楽しみが待ってるよんi-278

大掃除ってほどもしてないよ(笑)
って、、もう言うてる間に 年末もくるね
早すぎる~~

> カリフラワーもわたくし大好きのよー♪
> ブロッコリーより全然好き♪
おいしいよね~
いつもの八百屋さんで安かったから買えたけど
ちょっと高めなのがね~
でも、カリフラワーって美容にいいんだってi-278

> 私もー鰹醤油今日使う!ありがとね\(^o^)/
こちらこそ
使ってもらえてうれしいよ
どうだったかな~i-179

mukoさん、ありがとね♪
【2015/11/19 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
お風呂でゴキさんに出会ったら
迷わずシャンプーをかけてやる私です
シャンプーで膜ができて窒息する・・・と信じています
最近はお風呂で出会っていないので
効果はわかりませんけどね
実家にいたころはよくやっていました(笑)
そのころは効果がありました
【2015/11/19 11:38】 | rekotan #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、こんにちわ♪

> 確かに…ゴキはしつこい(笑)
> 朝からお掃除お疲れ様でした!
まるママさん、ありがと(笑)

たしかねぇ~
ゴキはしつこいよね
でも、お風呂場って ゴキブリも寒かったんかなi-235

> あははっ!ちろちゃん
> もも姐さんがコワイの?^^;
> ももちろちゃんの間に
> 主従関係がちゃんとあるんだろうね(^^)
> と言う事は天々さんのお膝の上は
> ももちゃんの特等席なのかな。
そうなんよ~
一緒に遊ぶんだけど
もものことは ちょっとコワいみたい
それと、、ももが一番っていうのは分かってるから
自分の二番手を他のこに取られへんように
弟のとこのトイプーちゃんがくると唸ってやんねん(笑)

で、私の膝の上も ももが居なくなったら
こそ~~~~と様子を見ながら乗っかってくるよ
ほんま ちろっておもしろいねんi-278

> 晩ご飯もチョー美味しそう♪
> 旦那さん幸せだな~
> お醤油継ぎ足しで使えるだし醤油って
> 初めて見たー!
これ 鹿児島のアンテナショップで買ったんだけどね
継ぎ足して使えるし、カツオを風味がなくなってきたら
取り出して料理に使えるから なんかお得な感じなんだよねi-179

まるママさ~~~ん
幸せなだんなさんに 昨日ぶちきれちゃったよ
痛い思いをしたのは 私だけど^^;

> 残業イヤだよねー私もこれから残業が増えまくります(>_<)
> お互い体調に気をつけて頑張りましょー(^^)/
まるママさんもなんだね
年末に向けては 忙しくなるよね
ほんと 体には気をつけようね~

【2015/11/19 16:08】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> 天々ちゃん ゴキちゃん苦手なの
> 出没の節は私をお呼び下さいませませ
> 速攻で馳せ参じましてよ 素手でちょちょいのちょいですわ
> 何せ姐さですからぁ~~ おっほっほ
えぇぇぇぇ~~!!! 
すごいっ ・・・ はやとうりさん、すごすぎるよ
さすがは姐さんだi-237
私は 苦手
できればスルーしたいくらいやで(笑)
ほんま ぜひ来てほしいわ
ほんでもって、、その華麗な技をみてみたいi-278

> おっ 此処にももも姐さんが居ましたね~~
この姐さんも堂々としたもんだす(笑)

> もやしの塩昆布ポン酢漬け これ美味しそうやね^^
簡単でおいしいよ~i-278

【2015/11/19 17:34】 | もも天々 #- | [edit]
rekotanさんへ

rekotanさん、こんばんわ♪

> お風呂でゴキさんに出会ったら
> 迷わずシャンプーをかけてやる私です
> シャンプーで膜ができて窒息する・・・と信じています
ぷぷっ
rekotanさんも すっご~~く苦手だもんねi-278

ほんまに もう出会いたくないよね

シャンプー、、会いたくないけど
覚えとくね(笑)




【2015/11/19 21:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1834-273d40d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫