ほっかほかのひと時♪

 2015-11-13
ほっかほかのひと時


朝の歯磨きを済ませたら

IMG_0823_197789ccmなあskjqqkうぇ45rr
ももが天々の腕の中に
すっぽり入り込んだまま

両手で 包み込んであげると
じぃーーーとしたまんま

IMG_0802_1357amanaswwe5e6r9cmcnvaa02so.jpg

かなり長い時間
ももを抱っこしてあげてたら

IMG_0825_1012zzmzんぁあqq89wmfんfn
天々の腕の中から
自分で降りてった

満足したんかな~


ももちゃん♪
IMG_0827_10202xxmnaas568qqwekemrtt85.jpg

もう、ええの~?

IMG_0829_1012kmq01012aamnse585rrtmnnalk
そうなんや

もう少し、
腕の中に居ってもええんだよ

IMG_0830_13535mんxsっうぇ789jskskdw
ももちゃんってば、、

IMG_0832_17845mんssなあ02qqwmwねrt8y8
聞いてる~~~

IMG_0833_1343mんcc78qqqんwんうぇ012zx
さみしいなぁ~

ほんとに いっちゃうの~

IMG_0835_1012xxnmaas45qqw89wmmnvbjkいう

そうか

IMG_0836_145ssんまwww45ええmrんt02zx5
入ちゃった(笑)


んじゃ、、お次は ・・・
IMG_0849_1521145xmxnaaa5s6qqqw7e8e0202r.jpg
ちろちゃんの番だよ

ち~ろ~ちゃん
へそ天してみようっか~~
IMG_0851_10002cmcんss56d9qqqw789dk5
あきらめ顔やな(笑)


ももも ちろも
コタツの中に入ってたので

ちょっくらパソコンでもしよっかな~と、
パソコン前に座ると
IMG_0858_10002xxmnaaqw8w9kqkqkwm0056v.jpg
あらら

ももが コタツから
もぞもぞと出てきて
天々の膝に乗ってきやったよ


ももちろと
ゆっくり過ごす朝の時間は
今日の活力だ 



昨晩も
IMG_0024_10222dffksl89qq5w6e00bmndkkf.jpg
飲みながらの 晩ご飯作り 

飲んでたのは、
初めて買った  『 角ハイボール 贅沢レモン 』 

で、昨晩は
タラの煮つけを作ってたら

太郎くんから
友達と食べてくるからとの連絡が入ったので

IMG_0766_1012xxmnzaas69qqq5w6e0e0rtj.jpg
ひとり、、、
キッチンで立ち飲み居酒屋でした 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
(*´∇`*)オツカレサマー!
うららも寒くなってきたからこたつから出て来なくなってきたよ(笑)
そうそう、うららもさミシン始めると膝の上に乗りたがる・・・
いつもは乗らんのにさ!ももちゃん軽いからまだいいけどさうらら重くて(><)
写真のハイボール!私もこの間、買うか迷ったやつだわー(笑)
今度飲んでみるー♪
【2015/11/13 19:57】 | muko #- | [edit]
こんばんは。

近所やったらいつでもおつき合いするんやけどな~

ももちの行動は面白いなぁ
肉布団に勝るものなし!!笑
【2015/11/13 20:04】 | おかげ様日和 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

> うららも寒くなってきたからこたつから出て来なくなってきたよ(笑)
ぷぷぷっ
どこも同じやねi-179

パソコン前に座ってる以外は 呼んでも出てけえへんから
ももちろが恋しくなったら
私がコタツに顔を突っ込まなアカンよ(笑)

> そうそう、うららもさミシン始めると膝の上に乗りたがる・・・
> いつもは乗らんのにさ!ももちゃん軽いからまだいいけどさうらら重くて(><)
って・・・ えぇ!!!
ミシンを始めるとって うららちゃん、また特殊なときに乗りにくるねんね
mukoさんも作業しずらいな ( ̄m ̄*)

普段やと座ってても すぐ動いたりするけど
パソコンやミシンの前やと 長いこと座ってるもんね
ワンコにしても しばらくは落ち着けれるって分かってるねんでi-278

> 写真のハイボール!私もこの間、買うか迷ったやつだわー(笑)
> 今度飲んでみるー♪
味・・・ 忘れた~~(笑)
飲みやすかったとは思うけど
私も また買ってみるわi-235
【2015/11/14 10:17】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよん

> 近所やったらいつでもおつき合いするんやけどな~
ほんまやなぁ~
楽しいやろうなぁ~~
お酒の量は 増えそうやねどi-278

> ももちの行動は面白いなぁ
> 肉布団に勝るものなし!!笑
むふふっ
肉布団に肉枕やな
どっちも似たもの同士i-237
温かいからいいのよ~~


【2015/11/14 11:35】 | もも天々 #- | [edit]
今日の活力
ちょっと我儘で
元気で可愛い♡♥
【2015/11/15 09:48】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん こんなガウン着るの意外だなぁ

「角ハイボール 贅沢レモン」これ美味しいの
飲んで見たいな

太郎君 ご飯要らんかったら最初に言うといて欲しいね
まぁ一人居酒屋もいいけどね

ももちろちゃんが居るからいいや~~って(笑

たらの煮つけ美味しそうやん^^ 
【2015/11/16 08:41】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよ~

> 今日の活力
> ちょっと我儘で
> 元気で可愛い♡♥
そぅそぅ
ちょっと我儘なんだけど
そこがまた 可愛ぃi-278

今朝も たんと抱っこして
活力をもらってきたよ~i-179


【2015/11/16 09:18】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

> 天々ちゃん こんなガウン着るの意外だなぁ
むふふっ
朝晩が冷えるから ごっついガウンを出してきたよi-278

エアコンをつけるのは もう少し伸ばしたいから
着込んでるで(笑)

> 「角ハイボール 贅沢レモン」これ美味しいの
> 飲んで見たいな
贅沢レモンって書いてあるだけ
レモンが利いてて 飲みやすかった微かな記憶が ・・・
もっぺん買ってみようと思ってるねんi-235

> 太郎君 ご飯要らんかったら最初に言うといて欲しいね
> まぁ一人居酒屋もいいけどね
>
> ももちろちゃんが居るからいいや~~って(笑
そだよね~
ももちろさえ 居ってくれたらね~
亭主元気でルスがいいだよね(笑)

太郎くんには、翌日 出しといたi-278
【2015/11/16 11:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1832-2dca49af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫