引っ張りっこ~ 妹の面倒もタイヘンだ~(笑)

 2015-11-12
朝から
首と肩がバキバキでしんどいわぁ~ 


と、いうのも
昨晩、コタツで寝てしもたんだよね


寝落ちる前 ・・・

意識の中では、
ここで寝たら あかん あかん

寝たらあかんねんで~

と、頭の中では 声がするんやけど


ぽかぽか
 ぽかぽか 気持ち好えからね~


ちょっとだけやから ・・・

と、頭の中で 返事をしながら
 

そのちょっとが

気づけば 明け方   やってもた ・・・


これからの季節、
こういうことが ちょぃちょぃあるんだよね

気をつけねば



昨日も ももちろ
IMG_0702_152msんsな0022qqqw59ええmrn
布団の上は、
さしずめ 体育館に敷かれてるマットやな(笑)


こうしてみると
ももの毛も 伸びてるわ

あのツルりん状態は
かわいそうやったけど

もう少し、伸びるのが遅くてもええで(笑)

IMG_0708_102zznmaas568qq8w9rmrntipqt
がんばれ
 がんばれー

IMG_0709_1012aansmwwe599xxmcnakasqjk
ちろちゃんも
がんばれー

IMG_0710_1021っんまww9え5bmbかs69う
かわいいなぁ~

と、見てたら

IMG_0713_1ghf003g2er445m159aasl56.jpg
あら ・・・
ももちゃん、もう飽きたんか


ももは、短期決戦型で
ちろちゃんは、持久戦型やね 

IMG_0715_150122あああmsんqq0357fmn
んっ?!

IMG_0717_102xx2aas56qqwmnerty59m55.jpg
ちろちゃんが狙ってる(笑)


IMG_0718_1357zzmznxaaww8e955sdmfkmh

いった~

IMG_0719_10mnncc8jjjs5dddfkqw6epうぇr5t

あかんかったかな ・・・

IMG_0724_1jhabsww357xnmcv45ssmsnqk
ももちゃんは、
やっぱ お姉ちゃんやな 

IMG_0735_1目krlt2225ssmsんqqw895k
ちろちゃん、
楽しそうですなぁ~

IMG_0739_10245zzmなqq3w5mんfhgじぇrtpt
おもしろい顔やし(笑)

IMG_0741_102322aamans45q8q9wmvnnaa6sk
ちろちゃん、よかったね

IMG_0745_1521ssmna03q68wnemrty3456s.jpg
ふたりとも
ほんま 可愛ぃ



昨日の晩ご飯
IMG_0760_1mnxbnqqw0wee2r35cmvnff5g68hq.jpg
ひとり飯♪

IMG_0750_199ssnmawwkerlty569cvbn.jpg
ポテトサラダの豚肉巻き&
長いもとスティックブロッコリーの豚肉巻き

ローストビーフ
IMG_0754_1mvv0356aaamsnwwe5rv5v5vbb6.jpg
ちょこっと残っててん   むふふっ♪

IMG_0757_1kmssnqqw568cmcna0s2sdder9t.jpg
お揚げさんと豆もやしと水菜の塩昆布ポン酢和え



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
爆笑やわ~
なぁ コタツだしたら こうなるねんて(笑)
ここで寝たら あかん あかん
思いながら眠りについてゆく
気持ちよさそうやな~
この日は ももちろちゃんはどこで寝てやったんやろ?
ふたりとも 元気いっぱいやなぁ~
あっ
そうか 昨日はひとり飯やったんか
こりゃ おちゃけが進んだことでしょう~
【2015/11/12 15:40】 | sheep☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/12 20:36】 | # | [edit]
かわいいな~
こんな風に遊んでる姿を見るだけでも癒されるなぁ

そんで、ももちの毛の成長早ない?
うち遅いの・・・><

こたつて何でこんなに気持ち良いのかね^^
風邪ひかないように・・・
【2015/11/12 21:50】 | おかげ様日和 #- | [edit]
天々さん おはよ~♪

うわぁ~
同じことやってしもた~~~~i-229
今、午前4時
暖房入れっぱ、電気つけっぱで
寝落ちした・・・・ゎ・・・

ももちろちゃんの遊ぶ姿は
いつみても
可愛いな~
元気もらった気がするわ~
私もがんばろi-179
【2015/11/13 04:08】 | 桃ママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> 爆笑やわ~
> なぁ コタツだしたら こうなるねんて(笑)
せやろ~
私も分かってた(笑)

お風呂も入ってるから
化粧落とさなアカンとかいうのも心配もあらへんし
おちゃけも しこたま入ってるから
なお更、気持ち好かったわ(笑)

これから こんなんしょうっちゅうやろなぁi-229

> この日は ももちろちゃんはどこで寝てやったんやろ?
ももちろも 大人しくコタツの中i-235
たぶん・・今日は、布団とちゃうねんなぁ~とか
話してたんちゃうかな(笑)

> あっ
> そうか 昨日はひとり飯やったんか
> こりゃ おちゃけが進んだことでしょう~
はいな♪
で、、、コタツで寝オチやで(笑)
【2015/11/13 09:28】 | もも天々 #- | [edit]
コタツそれだけ気持ちいいんだね~
やっぱりコタツ恋しいな~
おく場所がなくてね(;´・ω・)

ふたりで遊べる時間があって
やっぱりふたりいると
良いな~♪
【2015/11/13 09:35】 | baba #- | [edit]
おはよう♪

てんてんちゃん こたつで寝たらあかんえ~
風邪引くよ 風邪引いたら大変だよ

体育館のマットって(笑
そない言うたらそやね^^

ももちゃんの毛延びるの ほんま速いわ
これくらいがちょうどいいかもね 
【2015/11/13 09:41】 | はやとうり #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

鍵コメさん、いつも いつも応援ありがとうi-176

コメ読んで、、改めて 支えてもろてるんやなぁ~って
ジーーーンとしちゃった
ほんまにありがとうねi-228

で、ポチなんだけど 外しましたi-235
初めの頃は、ももちろのことを知ってもらったらうれしいとか
ランキングも励みになったりしてたんだけど
いつの間にか順位を気にしたりするようになってて
そうすると、毎日載せやなとか、ブログのために記事を探してたり
むりむり作ったり、ももちろとの時間を割くときもあったりしてたから
順位を気にせずに ゆっくり ももちろとの日々の時間を大事にしながら
載せていきたいなぁ~と思って外してん

また、ポチを載せるときもあるかもだけど
今は 気楽にのんびりを楽しみながら書いてるよi-179

鍵コメさん、これからも よろしくね~i-278


【2015/11/13 11:01】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪

> かわいいな~
> こんな風に遊んでる姿を見るだけでも癒されるなぁ
だよねi-179

ふ~~っと力が抜けるというか
優しい気持ちになるよね

> そんで、ももちの毛の成長早ない?
> うち遅いの・・・><
せやろ
爪も ちろよりももの方が伸びるのが早いねん
新陳代謝がええんかな(笑)

顔が ・・・ ぼさぼさになってきたよ~~i-229

> こたつて何でこんなに気持ち良いのかね^^
> 風邪ひかないように・・・
kingomaちゃんもね
コタツを買ったから アブナイよぉi-278


【2015/11/13 11:47】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

> うわぁ~
> 同じことやってしもた~~~~i-229
> 今、午前4時
> 暖房入れっぱ、電気つけっぱで
> 寝落ちした・・・・ゎ・・・
ぶふっ!!!
桃ママさんなんやi-278
私は、TVもつけっぱなし
おまけに、、起きた時間も 同じやわ
私も午前4時すぎやったよ
そのまま、、スゴスゴと ももちろ引き連れて布団に移動しました(笑)

お互いに風邪引かないように気をつけなくっちゃねi-237

> ももちろちゃんの遊ぶ姿は
> いつみても
> 可愛いな~
> 元気もらった気がするわ~
> 私もがんばろi-179
桃ママさん、うれしいなぁ~~
ありがとねi-236
【2015/11/13 11:55】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

> コタツそれだけ気持ちいいんだね~
> やっぱりコタツ恋しいな~
> おく場所がなくてね(;´・ω・)
コタツって やっぱりいいね
うちもね、、コタツを出すようになったのは2.3年前からやねん
ポカポカ ポカポカ気持ちええね
リビングで寝る確立が多いわ~i-278

babaちゃん、ちっちゃいコタツならどうかな~
って、ちっちゃいと 足が出てしまうかi-235

> ふたりで遊べる時間があって
> やっぱりふたりいると
> 良いな~♪
最近、以前ほど 遊ばなくなってたんだけど
気分なんやろね
くっついたり、離れたり おもしろいよi-179



【2015/11/13 16:11】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> てんてんちゃん こたつで寝たらあかんえ~
> 風邪引くよ 風邪引いたら大変だよ
はやとうりさん、ご心配ありがとi-179
ついついね^^;
太郎くんが寝てたら ぎゃーぎゃーうるさいのに
自分もやってしもたよ
寝る前は、コタツに入っとかんと
動いとかなアカンな(笑)

> 体育館のマットって(笑
> そない言うたらそやね^^
でっしょ~~i-278

> ももちゃんの毛延びるの ほんま速いわ
> これくらいがちょうどいいかもね 
はやとうりさん、早いでしょi-229
見てる間に 今度は、ぼぅぼぅやで
これくらいで止まってくれるといいんだけどなぁ~
まぁ・・寒くなるし、少々 ぼぅぼぅでもええか(笑)


【2015/11/13 16:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1831-0e6bc219

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫