カートでお出かけは楽しいね~ 刺激もいっぱい(笑)

 2015-11-10
10月最後の土曜日のこと、、、

この日も
ももちろとカートでお出かけでした

IMG_0001_150ssnsdmwwe569zzx5c6a5s

IMG_0003_1012xxnxmaas5689qwwe0mnb57kk

IMG_0004_15552s2sdmmnaqw02we569q8q.jpg
おちりが可愛ぃな~

カートを押しながら
ふたりのシッポを見て 萌ぇ萌ぇしてんねん(笑)


まずは、
いつものように とき菜さんへ

お店の前で
おばさんが ももちろをナデナデしてくれはってん


天々のヘンな声が入ってます

ママさんと話をしてると

視線が ・・・
IMG_0014_15220d0dmなあs569q8w00cvb
あらっ

IMG_0015_15545ssmnaqqw8w9e5bmbnd0f55.jpg
ももちゃん、そのぶーたれた顔

そろそろ行こか
IMG_0012_1522ssmdnqqw02w3e66vv8b9aaああ


次に向かったのは、
朝採り野菜のお店
IMG_0018_1000012xxmんsss5d69qwwけ

ここでは、注文してた商品があったので
それを受け取っててん

IMG_0020_1500s2smnanqqwkejjr56z5z69xaaqq
行くよ

ももちろは、
カートを動かしてほしくて仕方ないんやな




ももが ワンコさんの鳴き声に反応して
うるちゃ~~ぃ


この後は、器屋さんへ
IMG_0034_1kmmddnjsq56q9w9ssmdnf03g269.jpg


IMG_0035_188mxnxndd0s2s36qqw89w5emgn.jpg

IMG_0037_1kkkkdmmdss002d36zznxmxka89.jpg
器を見てると 落ち着くな~ ( ̄m ̄*)


正倉院展の最中なので
三条通りも いつも以上に人がいっぱい
IMG_0042_15000ss2だああ5s69q9qっうぇ0r
観光客の人に
ナデナデしてもろてやるよ

IMG_0036_15522ddmんさ0あ02あ3s56qy
外人さんにもナデナデ
してもろてやるねん

IMG_0047_1021っんcmっくぇんrb89ああjs

天々は、
隣の雑貨やさんを覗いて

ジャージの生地の中に
ボアっぽい生地がついてる
ワンピースっぽい服をみっけ

温かいし、
ガバッと着れるのが気に入っちゃった

IMG_0055_1mnnnxssd5d34478ssjdkrrrrttt89.jpg
さぁ~~、
お家に帰ろう

IMG_0051_150sssmnd000a2as5wwe89r699sdk
ごめんねぇ ( ̄ー ̄;)ゞ


服を着せて カートに乗せてても
たまに震えてるから

薄手のフリースの
毛布もどきなんかも持ってくから
さらに荷物が増えるのよね

いつまで カートで出かけれるかな 



昨日の晩ご飯
IMG_0672_100012cvmnnaas589qwwmenrrt.jpg
天々のひとり飯

ローストビーフ
IMG_0664_15222dd125a600qqmwner.jpg
切り方がザツいけど
おいしかった~~

IMG_0665_18555ddmnaa0w2w6qq59w0vbn.jpg
タコと長いものトマト焼き煮

IMG_0668_15585ssmnnqqw0w2e56v8b9aams.jpg
モヤシの塩昆布ポン酢和え

IMG_0678_1001zznxmsskwjeer569t50ccvb.jpg
太郎くんのひとり飯

昨日も
遅くに帰ってくるから

ご飯はなしで
キャベツでかさ増し ( ̄m ̄*)  




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ももちろちゃん、超オシャレで可愛い!
しっぽとあんよ、見飽きないね^^
みんなとお揃いだった?
好みだな・・・・似合ってる。

ももちゃんの鳴き声が見た目と違って
いつも笑ってしまう・・・
【2015/11/10 21:37】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
いや~お揃いのお洋服着て~^^プリチーだよ。

そんで、モザイクかけてるのが天ちゃんやろ? やろ?
そうやと思った~笑

ワン2の愛嬌っプリに外人さんも癒されたね 
天ちゃんより Good Job! 笑
いじるの癖になるわ^^
【2015/11/11 00:49】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

ももちろちゃん えらい愛想良しやなぁ
そら可愛がられるわ
天々のヘンな声って(笑 あっはっは

わんこには吠えるんやね(笑
お洋服 似合ってるよ 冬になると着せたいよね
【2015/11/11 05:56】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~

> ももちろちゃん、超オシャレで可愛い!
> しっぽとあんよ、見飽きないね^^
せやねん
 せやねんi-179

踏ん張ってるあんよと揺れてるしっぽを
ニマニマして見ながら押してるから ヘンな人やろね(笑)

> みんなとお揃いだった?
> 好みだな・・・・似合ってる。
ポンちゃん、、覚えててくれたんだ^^
みんなとお揃いだよ
ありがとね~

> ももちゃんの鳴き声が見た目と違って
> いつも笑ってしまう・・・
だよねぇ~(笑)
ももの声って おっさん声やからな~
パピーの頃から これだよi-278
【2015/11/11 07:41】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

> いや~お揃いのお洋服着て~^^プリチーだよ。
やっぱ、お揃いは可愛いよね
みんなで着てたのって 1年前やねんな~
早いな~i-179

> そんで、モザイクかけてるのが天ちゃんやろ? やろ?
> そうやと思った~笑
ちゃぅちゃぅ
私は カメラを撮る係りや
ってか、、どの人のことを言うてるんや
kingomaちゃんのことやから こわいわぁ~(笑)

> ワン2の愛嬌っプリに外人さんも癒されたね 
ももちろ、外人さんにも写真を撮ってもろてやって
海外にも ももちろが知られてるでi-278

【2015/11/11 07:45】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> ももちろちゃん えらい愛想良しやなぁ
> そら可愛がられるわ
> 天々のヘンな声って(笑 あっはっは
にはははっ
ももちろのことやと つい力がはいってしもて
思った以上の声出してたわi-278

> わんこには吠えるんやね(笑
せやねんで^^;
なので、ももより先にワンコを見つけると
ももの視線をそらすようにしてるねん
カート押してても スリングに入れてても忙しい(笑)

隠してても 鳴き声が聞こえてくると
アウトやけどね~i-235

> お洋服 似合ってるよ 冬になると着せたいよね
ようやく、服を着せれる季節が到来
もう少し寒くなると ボアっぽい服だな~
楽しみだわi-179

【2015/11/11 07:52】 | もも天々 #- | [edit]
カートに乗ってるお嬢さん二人の頭が、右に左にお人形さんのように揺れて
とってもかわいい~❤

背中全部から「嬉しいなあ、楽しいなあ~」が全開で伝わってきますね。

見ていて私もニッコニコですよ☆

いつもながらの楽しいカートでのお出かけ。
私も後ろからついていきましたよ(笑)
【2015/11/11 09:00】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~♪

> カートに乗ってるお嬢さん二人の頭が、右に左にお人形さんのように揺れて
> とってもかわいい~❤
>
> 背中全部から「嬉しいなあ、楽しいなあ~」が全開で伝わってきますね。
>
> 見ていて私もニッコニコですよ☆
>
> いつもながらの楽しいカートでのお出かけ。
> 私も後ろからついていきましたよ(笑)
ツヅレサセコオロギさんにも一緒に楽しんでもらえたんだi-179
すっごく楽しそうでしょ~
この姿を見てるから、天気が良くって時間があると
カートで連れて出てあげやな悪いな~なんて思いなるねん
半分、脅迫観念っぽぃ(笑)
雨だと、、ホッとしたりしてi-235

でも、いざ出てみると
いろんな出会いもあるし
ふたりの後ろ姿をニマニマしながら
私も楽しんでるんだけどねi-278
【2015/11/11 10:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1830-2a873241

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫