天々の息抜き~~かな♪ 

 2015-11-09
昨日は、
朝から雨が降ってたので

太郎くんに駅まで送ってもらって
習い事に出かけてました

終わりは、お昼ごろなので

お腹が空いたなぁ~と
歩いてたら

バルの文字が見えたので
思わず、入っちゃいました
IMG_0057_15662ssnsmdkqkqww8e9e5t6yyy.jpg

IMG_0054_10012ssbnsnqqjwkoer5t9d00s2a2.jpg
でへへっ
昼酒は、うんみゃぃ

IMG_0055_1555aaajjnwwe5e8900x23a56.jpg
何にしよ~~っかな

と、選んだのは
IMG_0058_10336z5zddffr89うkmmqw89え
ローストビーフ

IMG_0059_15002あんまsんっうぇえr45t89jlkg
玉ねぎのロースト

IMG_0060_17774554あ5あ544qqqmwねんrきょpq
ナイフとフォークを使いながら ・・・
甘いんだけど、食べにくい(笑)

IMG_0063_15a2a2a0s2sdmnnjjjqkwe23r.jpg
ビールのお代わりして  ( ̄m ̄*)

30分ちょぃくらいかな~
少しだけ、ゆったりした時間を過ごしたよ

この後、
本屋さんをちょこっと覗いてから

ももちろの元へ

IMG_0056_19qwqンqんっうぇえ00r2356x9x50q
晩ご飯のおかず ♪(* ̄ω ̄)v


ただいまぁ~
IMG_0422_1550012zzxnmaas569w9qwe89rg
なにっ?!
もしかして、怒ってるの??

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


ももが来てから
休みの日は、出来るだけ 一緒に居たいので

ももちろと離れてまでは
習い事とかも いややったんだけど

今回は、日曜日の朝からで
お昼過ぎには 家に帰れるというのもあり
数回、習うだけという手ごろさもありで

始めてみたら

習い事をするっていうのも新鮮だけど
通勤とは違う方面に 電車で 出るということもあって
道中も 新鮮やねん

IMG_0435_10021xxcnmaas5689qwert2555.jpg
あと、、、3回ほどの息抜きやね

天々は、
これくらいが 楽しめる限度かな(笑) 

これ以上やと、
ももちろが恋しくって 習うのがイヤになると思う (≧∀≦) 



昨日の晩ご飯
IMG_0640_1552ssmsんqqw56w8え9fmmfgんks
551のシューマイと肉団子 (*≧m≦*)

IMG_0632_1022ccmzんんあqqw8w95え6mdんf
豆腐とマグロユッケのとろろかけ

IMG_0634_1322ssんsmんどぇえ89r5dfg
ポテトサラダ

また、一週間が始まったな

膝の上に ももが乗ってるんだけど
下ろしたくなぁ~~~ぃ!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
天々さん、おはよ~♪
習い事に、自分へのご褒美の時間v-275
そんな時間があっていいよね~♪
ももちろちゃんが恋しくて
もっともっとやさしく出来そうだもんね~i-80

天々さんの習い事。
気になるな~
そのうち、教えてね~♪
【2015/11/09 08:49】 | 桃ママ #- | [edit]
天々ちゃんおはよう♪

昼酒とは粋だね~~
それにお洒落なタパス かっこいいね

習い事 気分転換には良いね 数回なら尚良い^^

ももちろちゃん 待っていたんだよ 可愛いね♡
豚まん 買ってきたのかな
【2015/11/09 09:32】 | はやとうり #- | [edit]
こういう時間が持てるのって、大事だと思います。
一人でというのも、意味ある気がします。
だって、いつでもできそうで、
休日って、なかなか実行できないですもん。
よかったですね。
【2015/11/09 10:46】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
なぁなぁ
習い事ってな~に???
気になるし 教えて~(笑)
習い事のあとは お一人様でご馳走たべてきたん
ええ休養になったね。
私も休日に出かけると うちに残してきた子が気になるねん(笑)
天々さんも ちょうどいい離れ具合で気分転換もできたし
よかったんちゃうかぁ~
【2015/11/09 11:46】 | sheep☆ #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

いつもは、ももちろが気になるから
行って帰ってって往復だけやったんだけど
あまりに お腹も空いたし ・・ ちょっとだけ 羽根を伸ばしたよ
待っててくれる子らが居るから こんな時間も楽しめるんだよねi-278

> ももちろちゃんが恋しくて
> もっともっとやさしく出来そうだもんね~i-80
家に帰ったら ももちろをわちゃくちゃにしたった(笑)

> 天々さんの習い事。
> 気になるな~
> そのうち、教えてね~♪
大したもんやあらへんよ~
ポールを使ってのストレッチやねんi-179
普通にストレッチするより 可動範囲が大きいから
筋が伸びるよ
ここ何年か柔軟体操やヨガなんかをサボってたからね
体が硬なってケガしやすいし その予防(笑)
【2015/11/09 13:24】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> 昼酒とは粋だね~~
> それにお洒落なタパス かっこいいね
昼酒って、、時間帯が早いからかな~
なんか すごく自由な気がして気分がええんだよねi-278

タパスも大阪(難波やったけど 笑)ならではだね
奈良では あらへんわ~i-235
こういうお店は、ささっと飲んで
ささっと出ていけるから楽チンだよね

> 習い事 気分転換には良いね 数回なら尚良い^^
せやねんよ
がっつり通わなアカンと続かへん(笑)

> ももちろちゃん 待っていたんだよ 可愛いね♡
> 豚まん 買ってきたのかな
シュウマイと肉団子でした~i-179

肉まんは、もう少し寒くなったら
熱々をハフハフしながら食べたなるんだよねi-277
【2015/11/09 13:31】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> こういう時間が持てるのって、大事だと思います。
> 一人でというのも、意味ある気がします。
> だって、いつでもできそうで、
> 休日って、なかなか実行できないですもん。
> よかったですね。
ポンちゃん、、ありがと~

ももが来てから 片時も離れたくなくって
習い事とかも 自分からやろうなんて思いもせえへんかってんけど
ももちろに依存してるなぁ~とは思うんだけどね^^;

今回、心機一転 やり始めて
最初の何回かは、行き帰りの往復だけ(笑)
ももちろの元に早く帰ることばっかやったけど
ちょこっとだけ 羽根を伸ばしてみたi-278
時間にしたら 少しなんだけど
すっごく自由な時間を満喫した気分
これも昼間だからできるんだよねi-235
【2015/11/09 13:48】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> なぁなぁ
> 習い事ってな~に???
> 気になるし 教えて~(笑)
> 習い事のあとは お一人様でご馳走たべてきたん
> ええ休養になったね。
ぐふふっ
せやねんよ~

日曜日なら 私が出ても太郎くんが居るから
まぁ ・・ スロットに出かやるけどな(笑)
まだ、後ろ髪引かれるのがマシやからね
思ったより 出て行きやすかったわ(笑)
帰りも昼過ぎには戻れるしねi-278

hahaさん、、これくらいの自由が 私には一番やわ(笑)

習い事は、大したことないねんで
ポールを使ったストレッチやで
普通のストレッチよりも可動範囲が広いから
筋が伸びるでi-179
【2015/11/09 13:59】 | もも天々 #- | [edit]
うひひっ!こちらからも(笑)
てんてんちゃん習い事はじめたのね!
いいじゃんいいじゃん♪何かを習いたいと思うのはいい事だよー
私もなにか習い事したいと思う時あるけど習いたいものがないのよ(><)
だから羨ましいよー!
ももちろちゃんは2人で遊んで昼寝しながら待ってるから大丈夫だよー(笑)
かぁーしゃん遅いなぁって2人で愚痴ってるわよ(笑)
551やっぱ美味そうー!てんてんちゃんの料理もいつみてもうまそー♪
【2015/11/09 20:59】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよん♪

> うひひっ!こちらからも(笑)
> てんてんちゃん習い事はじめたのね!
> いいじゃんいいじゃん♪何かを習いたいと思うのはいい事だよー
> 私もなにか習い事したいと思う時あるけど習いたいものがないのよ(><)
> だから羨ましいよー!
習いたいものがないっていうのも 分かるなぁ~

私は、今回 たまたま見つけて興味が湧いたから申し込んだけど
人数限定で すぐに予約も埋まるから 半分、賭けみたいやってん
予約が取れたら行こうって(笑)

隔週やし 数回程度のものやから
これくらいが新鮮に続けれる限度やわi-179

> ももちろちゃんは2人で遊んで昼寝しながら待ってるから大丈夫だよー(笑)
> かぁーしゃん遅いなぁって2人で愚痴ってるわよ(笑)
ぶふふっ
ほんまやなぁ~
どんな話してるんか聞いてみたいわ
かなり耳が痛い話やったりしてねi-237

> 551やっぱ美味そうー!てんてんちゃんの料理もいつみてもうまそー♪
mukoさん、ありがと♪
ようやくシューマイが食べれたで
長かったぁ~~(笑)


【2015/11/10 09:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1829-8e3499ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫