ももちゃん、、、潜ってる (笑)

 2015-11-08
昨日は、
ちろちゃんのことで ちょっと気になることがあったから
病院へ行ってきました


大丈夫やと思ったんだけど
そのままほっとくのも いややったし

先生に 見てもらうときも

『 大丈夫やと思うんですけど
 ここが少し気になってしまって       』

なんて言いながら
診てもらったら

ちょっと赤くなってるから
塗り薬をいただいて ひと安心(笑)


呼ばれるのを待ってる間、

ももは、
IMG_0017_1522ss2d156aa6sqq689wwe9vb.jpg
こんな状態

天々の服に顔を突っ込んでやんねん

IMG_0023_15522aamansmwwe5690x0c255.jpg
ちろちゃんも
すごい顔してるなぁ~(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_0588_10232bbnmsse8956q5qsdkfj.jpg

塩麹鶏
IMG_0584_100001n2mmnxxc568a9asqw8e.jpg

キュウリとタコの酢の物
IMG_0581_10001c2vmnaas56qqw89ermt.jpg


天々、ちょこっと習い事を始めまして

っても、短期のものなんやけどね

IMG_0611_10021znzmaas5689qw0e02r0t5.jpg
それ、、
自分でも 心配やわ(笑)

IMG_0526_100002ss2d10a0a25s6qqw89e0ek
帰ってくるよ
待っててね~

今から ちょっくら行ってきます ♪(* ̄ω ̄)v 新しいことを始めるって 新鮮だ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
コメント
ちろちゃん、たいしたことなくて良かったですね。
家であれこれ心配してるより、診察してもらってスッキリするほうがいいのは
分かっていても、これがチョット微妙なところ。

緊急なら迷わず病院だけど、「どうかなあ~」って状態での病院は「いこかな?
いや、ちょっと様子見てからにしようか?」なんて思いがいったりきたり(笑)

で行ってしまえば「あー行ってよかった」ってスッキリ安心できますよねえ。

今回はももちゃんがそれにお付き合い。いい迷惑やな(笑)
でも、写真のような状態での待ち時間なら、それはそれで楽しそう♪

ところで天々さんの「習い事」ってなんでしょう?
挫折しないで最後まで受講したら、そっと教えてね(笑)
【2015/11/08 09:19】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
こんにちは♪
読み逃げ常習犯です(笑)
ちろちゃん、大したことはなさそうでひと安心。
ちょっとしたことでもそれが重大なことに繋がることもあるから、
早々に病院で診てもらうのは正解だと思います。
塗り薬が効きますように(^_-)-☆

何を始められたのかしら?
気になる~(´艸`*)
短期なら手軽に始められるからいいよね♪
【2015/11/08 12:58】 | もも #- | [edit]
こんにちは。

ちろちゃん、塗り薬ですんで良かったですね。
病院での待ち時間のももちゃんちろちゃん、天々さんの
服に顔入れてる姿めちゃ可愛いわww---。
ももちゃんの目で訴えてる所がいいですね!

習い事ですか?
何を始めたのか楽しみですね。

昨日の晩ご飯、いつも乍ら美味しそうですね。
塩麹鶏とても美味しそうに焼けてますね。
どの器も素敵ですし、お料理との相乗効果が大ですね!
【2015/11/08 13:44】 | アリス #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~

> 緊急なら迷わず病院だけど、「どうかなあ~」って状態での病院は「いこかな?
> いや、ちょっと様子見てからにしようか?」なんて思いがいったりきたり(笑)
>
> で行ってしまえば「あー行ってよかった」ってスッキリ安心できますよねえ。
ツヅレサセコオロギさん、ありがとね^^

ほんとにね~
つい、後回しにしたりする時もあるんだけどね
休みなのに ウジウジ考えてるなら行ってまえと出かけてきましたよ
でも、今朝 見たら もう治ってたわ(笑)
ちょっと肩透かしだけど よかったi-235

> 今回はももちゃんがそれにお付き合い。いい迷惑やな(笑)
> でも、写真のような状態での待ち時間なら、それはそれで楽しそう♪
置いて行かれるのもイヤやし
かといって、病院も イヤやし
病院に行く道を覚えてるから
カートで押してても ちょっとテンション低いねんよ
おもしろいわぁ~(笑)

> ところで天々さんの「習い事」ってなんでしょう?
> 挫折しないで最後まで受講したら、そっと教えてね(笑)
ツヅレサセコオロギさん、優しいね~(笑)
大した習い事やないよ
こっそり、、書くねi-278

ポールストレッチを習ってるねん
以前は、柔軟体操をしたり ヨガしたりしてたんだけど
ここ何年か体を動かすことをサボってたら
めっきり体がなまってしまって、3ヶ月ほど前に
腰と横腹の筋を痛めてから ちゃんと筋伸ばしをしよって思ってた矢先に
これを見つけたから ちょっと習ってみようかな~と始めてん
覚えてしまえば、家でできるからね
お母さんにも教えてあげられるし
あと、少しがんばりまっす♪
【2015/11/09 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
ももさんへ

ももさん、おはよ~♪

私も読み逃げばっかですよ(笑)

> ちろちゃん、大したことはなさそうでひと安心。
> ちょっとしたことでもそれが重大なことに繋がることもあるから、
> 早々に病院で診てもらうのは正解だと思います。
> 塗り薬が効きますように(^_-)-☆
ももさん、ありがとねi-179
つい、後回しにしてしまうこともあるんだけど
休みで時間があるのに ほっとくっていうのも
なんか気持ち悪くって 連れて行ってきましたよ
で、、今朝 見たら 治ってた(笑)

なんか肩透かしくらったカンジだけど
よかったわ~(笑)

> 何を始められたのかしら?
> 気になる~(´艸`*)
> 短期なら手軽に始められるからいいよね♪
そぅそぅ
がっつり習わなアカンかったら
手を出すのも考えるよね

大したもんやないんだけど
今回、習いに行ってるのは
ポールストレッチやねん
普通のストレッチより可動範囲が楽に広がるから
終わった頃には 体が軽いねん
これなら、家で出来るからね
あと少し、、頑張るよんi-278



【2015/11/09 10:02】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよ^^

> ちろちゃん、塗り薬ですんで良かったですね。
> 病院での待ち時間のももちゃんちろちゃん、天々さんの
> 服に顔入れてる姿めちゃ可愛いわww---。
> ももちゃんの目で訴えてる所がいいですね!
アリスさん、ありがとね
大したことなかったんだけど
今朝 見たら 治ってたから
ほんとに 軽くて済んだよ
ちょっと肩透かしくらったカンジだけど
よかったわ~(笑)

ももの、、この鼻だけ覗いてるのが可笑しいよねi-179

> 習い事ですか?
> 何を始めたのか楽しみですね。
ぐふふっ
大したもんやないんだけどね
ポールストレッチというのを習いに行ってますよ
これ、普通のストレッチより可動範囲が楽に広がるので
終わった頃には 体が軽いねん
ゆっくり出来るのも 私にはうれしいところ(笑)

> 昨日の晩ご飯、いつも乍ら美味しそうですね。
> 塩麹鶏とても美味しそうに焼けてますね。
> どの器も素敵ですし、お料理との相乗効果が大ですね!
いつもありがとうです
料理は、かなり器に助けられてますよi-278
【2015/11/09 10:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1828-f8aee9fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫