コタツに負けたかな ・・・ (笑)

 2015-11-05
先週、半ばに
コタツを出してから

パソコン前に座ると
必ず 膝の上に乗って来てたももが

コタツから出てこなくなってん 


コタツ布団を持ち上げて
ももを呼んでも 動かず


ヾ(°∇°*) オイオイ  


あんだけ、かあしゃんの座るときを
待ち構えてたじゃないの

そら、ホットカーペットの電気も入れてるから
ぬくぬくだけど

つれないなぁ~~~

と、半分 諦めてたら
IMG_0543_15656sssmndmwwe58xncmnd02.jpg
座りに来てくれやってん 


やっぱり、ももちゃんは
かあしゃんが好きなんやね 
IMG_0552_1012zznxmaas56qqw8w9e002vbj
ありゃ 

IMG_0554_10012xxmcnssd58qqwe955.jpg
そりゃ、
気を使ってくれてありがとさん(笑)

IMG_0553_15002xxmncmns89qqw8w9e2.jpg
足が痺れてくると
トイレなんかがツライけど(笑)

膝の上に乗ってくれてると
幸せだわ~


ちろちゃんは、、、
IMG_0546_1500s0sdmnnaas56qq00rmmnt555.jpg
おもちゃを前にして
いつもの投げてやね 

IMG_0547_10202vvvmbnaas45eejrktty89uk
そんな顔せんでも ・・・

かあしゃんの苦労も知らんと 

写真キライな上に 黒いから
少しでも まともな写真を撮ろうと頑張ってるのにな

IMG_0548_1500s0smdnqq5w69e00zzx25cc5.jpg
そろそろ限界か 

IMG_0551_100112xxmcnssd569qqw8e9002r.jpg
ブレブレや ( ̄∇ ̄;)



昨日の晩ご飯
IMG_0540_15000zzmznxssd56qqw0w2e58a.jpg

大根の炊いたん
IMG_0539_1000012xxxmnaas5689qq5w0e00er.jpg
ネギととろろ昆布のっけ♪

IMG_0529_1012xxxmncsssd568qqwmwje0025.jpg
小松菜とハムの炒め煮

IMG_0528_10012ccmnnzzbssq56qw8958.jpg
お揚げさんと青梗菜の炊いたん


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちの代わりに解説して差し上げるよ 笑
  
 「 天ちゃんのひざは 肉暖房で
  程よいクッション(贅肉)も気持ちいいんだって」あっはっは~

カメラの苦手な子多いな
うちもプイッと横向くん・・><

これからの大根は味が浸み込んで美味しいね~
【2015/11/05 21:42】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは♪
ももちゃんもコタツ大好きなんだぁ♪
ん?天々さん何かいつもブツブツ言うてるの?^m^
膝の上にのって来てくれると
幸せ~って感じるよね(^^)
ちろちゃんは遊びたくて仕方ないみたい♪
ママと一緒に遊べるのは楽しいもんね(^^)

大根、味が浸みてて美味しそう♪
これからの時期は大根美味しいもんね(^^)
まるも毎日食べてます!!(笑)


【2015/11/05 23:37】 | まるママ #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ~

> ももちの代わりに解説して差し上げるよ 笑
>   
>  「 天ちゃんのひざは 肉暖房で
>   程よいクッション(贅肉)も気持ちいいんだって」あっはっは~
でしょうなぁ~~
分かってる 分かってる(笑)

なんと思われようとよろしいi-278

> カメラの苦手な子多いな
> うちもプイッと横向くん・・><
JJもやったね(笑)

うちは、ももより ちろの方がカメラキライやからなぁ~
真っ黒で撮りづらい上に キライって ・・・
まともな写真の少ないことi-229
少々ブレてても 貴重やで(笑)

> これからの大根は味が浸み込んで美味しいね~
ね~~
煮込み料理のおいしい季節到来だ♪

【2015/11/06 07:37】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おっはよ♪

> ももちゃんもコタツ大好きなんだぁ♪
ふたりとも大好きだよ~~
ついでに 太郎くんも大好きだよ~~(笑)
これからの季節、コタツで雑魚寝に気をつけやなアカンわ

まるちゃんもコタツが好きなんだi-179
温かいし、暗いしで安心するんやろね

> ん?天々さん何かいつもブツブツ言うてるの?^m^
> 膝の上にのって来てくれると
> 幸せ~って感じるよね(^^)
そうなんよ
まさしく幸せ~だよねi-237

ブツブツ言ってる 言ってる(笑)
ももってば、冷たいねんから・・とか、
いいもん いいも~~ん・・とか
早く来へんかな~~、、も~も~~、、なんて
ももに聞こえるように言ってるよ(笑)
そしたら、仕方ないなぁ~ってやってきてくれるi-278

ちろは、振り向くと静かに待ってやるねん(笑)
投げるのに おもちゃを取ろうとしたら
先に咥えて後ろに下がるから なかなか投れへんかったり
ちょっとジャマくさいで(笑)
でも、最近は どっちが先に おもちゃを取るかの駆け引きの方がおもしろかったりしてるよi-179

> 大根、味が浸みてて美味しそう♪
> これからの時期は大根美味しいもんね(^^)
> まるも毎日食べてます!!(笑)
煮込んだ大根はおいしいよね~♪

って、、まるちゃん 大根食べるの??
わぁ~すごいなぁ~i-179
ももは、食べずきらいっていうか
決まったもんしか食べへんねん
おいしいのにね~
【2015/11/06 07:51】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんがいつものお膝に居ないと寂しくって、居たらチョット席立つのも可哀相になるってスッゴク分かりすぎますぅ(≧∇≦)
ギリギリまでトイレ我慢したり、テレビのチャンネル変えずに見たくない番組で我慢してたりねっ(≧∇≦)
うちはキャパが7〜8キロもあったから重かったなぁ〜♪
ちろちゃんはうちでゆうとマイペースキララちゃんやねっ!!
憎めない甘え方が何て言えばいいのか、、、けなげで可愛いですね(*^◯^*)♪
【2015/11/06 11:25】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
天々さん こんにちは~
炬燵がでたんやね こりゃぬくぬくで
出てこれへんよね
うちはハウスから引っ張り出して抱っこしてますわ
迷惑そうな顔してやる(笑)
カメラの苦手なちろちゃん 
まだ 撮んの ぷっ ほんま迷惑そうやなあ(笑)

 ↓  最近太郎君 家族孝行したはるな
お出かけいったり、ダウンも買ってもらったり
ええなぁ~ (^O^)/
【2015/11/06 12:03】 | sheep☆ #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんばんは♪

遅くなっちゃってこめんね^^

> ももちゃんがいつものお膝に居ないと寂しくって、居たらチョット席立つのも可哀相になるってスッゴク分かりすぎますぅ(≧∇≦)
> ギリギリまでトイレ我慢したり、テレビのチャンネル変えずに見たくない番組で我慢してたりねっ(≧∇≦)
> うちはキャパが7〜8キロもあったから重かったなぁ〜♪
ふぇありさんもなんやね(笑)
ほんまに そぅ~
ぎりぎりまでガマンするんよね

あら・・キャパくん、大きかったんだ
ちょっとビックリしちゃった^^
重さも愛おしさだよね

> ちろちゃんはうちでゆうとマイペースキララちゃんやねっ!!
> 憎めない甘え方が何て言えばいいのか、、、けなげで可愛いですね(*^◯^*)♪
ぐふふっ
そだねぇ~
憎めないっちゅうか 笑わして」くれるんだよね

きららちゃんの動画を見てると笑えるのよ
ちろと似てるわ
ミミちゃんは、ももなんだなぁ~
色といい、ちょっとクールなとこといい
似てるよね(笑)
【2015/11/08 19:08】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんばんわ~

遅くなってごめんね^^

> 炬燵がでたんやね こりゃぬくぬくで
> 出てこれへんよね
せやで~
ももちろだけやのうて 太郎くんも出けえへん
これからが雑魚寝率高しや(笑)

> うちはハウスから引っ張り出して抱っこしてますわ
> 迷惑そうな顔してやる(笑)
あいやまぁ・・・
心愛ちゃんも結愛ちゃんも温かいもんな^^
でもそら、迷惑やなって 私もやるから
ももには 唸られてるわ(笑)
ちろちゃんは、されるががままやねん

> カメラの苦手なちろちゃん 
> まだ 撮んの ぷっ ほんま迷惑そうやなあ(笑)
でっしょ~~~

>  ↓  最近太郎君 家族孝行したはるな
> お出かけいったり、ダウンも買ってもらったり
> ええなぁ~ (^O^)/
せやねん せやねん
ありがたいこっちゃやわ♪

【2015/11/08 19:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1827-abca12b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫