昨日は、車でお出かけ~~で、ももちろのカバンに入る必死な動画♪

 2015-11-04
今日は朝から
ももが やけに大人しかったので
出勤するのに ・・・ 後ろ髪引かれたわ   どしたんだろ


昨日は、
朝から 太郎くんがめずらしく

『 どっか買い物に出かけるの?      』

なんて聞いてくるねやんか


いつもなら 朝ご飯を食べたら
さっさとスロットしに出かけるのに

めずらしぃ~~~ 


こういう時って
連れてったるでってことなので
お言葉に甘えて 連れてってもらいましょか 


まずは、朝ご飯やね
IMG_0420_1500d2dfmnnc568a9qq0w23e.jpg
太郎くんの希望で
ラーメンとパン

ラーメンとご飯はあるけど
パンって ・・・ しかも ジャムまで(笑)



さて、、、出かけましょか
IMG_0001_15555msんswww0え200ああs6557

ももは、
IMG_0005_1555522ッんんばs5689q5q5qwっうぇ0
いつもと同じ格好

どこ連れてっても
分からへんな

IMG_0006_155522xxmんあああ0s256あ9あs5qh


まずは、
100均に寄って
IMG_0010_15522sssmnqqq566w9ccmcnv02aasg
先に 天々が買い物をしてきたら
お次は 太郎くん

ももちろを車に置いて行くのは
万が一のことがあったら コワいからね 


100均で買い物を済ませて

次に向かったのは、
カインズホーム


ふたりとも必死やな(笑)


天々は、専門店の方も見たかったけど
携帯を忘れて来たので
ペットショップの前で
待ち合わせをしててん

ただいまぁ~~
IMG_0020_1556ssmsnqqw0w02e589x5xa5.jpg
あったよ

IMG_0019_15522ssmsんd002あ3あ5s5sqqw
ちろちゃん♪


ちょこちょこっと買い物を済ませて
車に向かう途中

IMG_0021_15522sssmなあ02s2qqw89え
太郎くんは
カートを見てやるよ

IMG_0022_15521ssmなああs02qqq5w68df9
ヒマやな(笑)

IMG_0023_1502ssmsんdm569q6q6wkk5
帰ろう 帰ろう


IMG_0027_1522dmdnm555qq0q0w2569c6v





お腹が空いたので
カインズの中で食べるものを買ってん
IMG_0028_15522mmなあs569qqqmwんうぇ0
太郎くんは、お好み焼き


IMG_0031_152んんばあsmんqqw89w5え5kkl5
せりふ入ってなかった(笑)

ちろ: おいしそうやな~

IMG_0030_1552ssmnmawwe8955qqw5m54.jpg
ごめんねぇ 

IMG_0029_1552cmcんああs0562d2cmんvv
天々は、たこ焼き

IMG_0032_15552ddmdなああ0s222qq5w69f
チューハイも持参(笑)


家に戻ると、
太郎くんは お役ゴメンとばかりに
スロットに行ってしもたよ


天々は、ももちろ連れて
とき菜さんまで出かけてん
IMG_0043_15522ああまんsd0012cc5v85q
賑わってますね~

大根が40円って ・・・ 
IMG_0033_1556ddmんああ0s255qqqmwんw
安~~~ぃ!!

ママさん聞くと、
葉っぱが萎れてきて
葉っぱを取ったから安くしてるんだって

他の八百屋は そんなんしないよ
そら、賑わうわね

お客さんもひと段落したので
ママさんと話しをしてたら

『 カブラを沢山もらったから 持って帰って~
今日、来てくれへんかなかな~って思っててん
      』


なんて言ってくれはって
袋いっぱいもらってしまった

IMG_0035_152vvmんあああ5s69qwじぇk888
ありがとうございます 

この日は、
IMG_0041_150s2sdmんああ5s6s98qqmうぇ0
とき菜さんのお隣で
焼き鳥屋さんも店を出してはってん

IMG_0042_1550vんcんばあq8qw5bmんssd5
炭火焼き

ええニオイやね~
IMG_0040_150ddmnnaas5699q8wwemenrtojj
レバーを素焼きしてもらおうね

IMG_0038_150dndnmaas568q98wmmnf55.jpg
あるよ~~


晩ご飯のトッピングにしてあげたら
IMG_0483_15022xmなq8w0w5え69mmんcかいあjs
美味しそうに
食べてる食べてる

IMG_0489_10021ッんなあ89q5q5kfmfjs55
食ムラのあるちろちゃんも
完食やったよ



昨日の晩ご飯
IMG_0515_15222ssssmnddd0f23qqw5w8e9c.jpg

IMG_0513_152200xxmcnss2d026aa6s590qwe.jpg
少しでも早く帰れるように
頑張ろ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
今日は仕事で大きな失敗をして落ち込んで帰って来たんです~( ´△`)
けど、ももちゃんちろちゃんの動画が可愛いやら可笑しいやら、スポッと収まるのに感心するやらで、ついつい5回も観ていたら、ちょっと元気になりました(*´ω`*)
明日は今日の分を挽回出来る様に頑張らなくちゃ!
ももちゃんちろちゃん、ママさん、ありがとー♪
【2015/11/04 20:41】 | 丸ママ #- | [edit]
こんばんは~♪

ももちろちゃん、太郎くんがバッグを広げると
すぐに入ってきて、お利口さん♪
桃じゃ絶対考えられないわ・・・(泣)
やっぱり、ワンコだけ車に残すのは心配よね~
まあ、ウチの場合は、粗相をするから目が離せないんだけどね
ももちろちゃん
いつみても可愛いよ~♡

だいこん40円は安いね。
おでんが食べたくなったわ・・・♪
【2015/11/04 23:24】 | 桃ママ #- | [edit]
こんばんは~

車を変えてから外出が増えて良かったね~^^
みんなでお出かけするのは本当に楽しいもんね。

そして!!太郎君の食事ほぼ炭水化物90%やな 笑

京都で大根60円てのがあって購入したけど負けた><

ももちの最初を思いだすと 6年経過し他とは思えない・・。
本当に天ちゃんちに来るべくしてきた子で
チロちゃんもそうやね。
クロちんもや。
全てがご縁だね。 
【2015/11/05 00:09】 | おかげ様日和 #- | [edit]
どうしても太郎くんのセリフが気になる♪(^^;
気になって仕事が手につかないです!┐('~`;)┌
【2015/11/05 11:51】 | うちだんでおまっ! #- | [edit]
丸ママさんへ

丸ママさん、こんにちわ♪

> 今日は仕事で大きな失敗をして落ち込んで帰って来たんです~( ´△`)
> けど、ももちゃんちろちゃんの動画が可愛いやら可笑しいやら、スポッと収まるのに感心するやらで、ついつい5回も観ていたら、ちょっと元気になりました(*´ω`*)
> 明日は今日の分を挽回出来る様に頑張らなくちゃ!
> ももちゃんちろちゃん、ママさん、ありがとー♪
丸ママさん、昨日は お疲れ様でした

失敗は誰でもあるんだけど
大きくなると どこにも持って行き場のない思いで
落ち込みますよね
私も あるあるですよ
今日は、気分を新たに復活されたかな~i-278

こちらこそ、ももちろの動画を見てもらって
少し元気が出たよなんて言葉をもらうと
めちゃんこうれしいです
ありがとう♪

お互いに仕事頑張ろうね~i-179

【2015/11/05 14:40】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

ももは、パピーの頃から 鞄イコールお出かけってインプットされてるから
条件反射で入ってやるよ
私の鞄でも 無理やり入ろうとするで
鞄が伸びる~~~だよ(笑)
ちろは、この鞄だけやけどねi-179

> やっぱり、ワンコだけ車に残すのは心配よね~
> まあ、ウチの場合は、粗相をするから目が離せないんだけどね
あいやまぁ~~i-237
桃ちゃん、聞かなかったことにするわね(笑)

でも、車の中に置いてて 車上あらしにあって攫われたって
聞いたことがあるから それ以来、コワくって
注意してるねん

> だいこん40円は安いね。
> おでんが食べたくなったわ・・・♪
ほんとだねi-277
【2015/11/05 16:22】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ^^

> 車を変えてから外出が増えて良かったね~^^
> みんなでお出かけするのは本当に楽しいもんね。
太郎くんが乗って出る気になってるみたい
燃料気にせんでええし、乗りやすいからやろね
助かっちょりますi-278

> そして!!太郎君の食事ほぼ炭水化物90%やな 笑
うん
毎度のこっちゃ
せめてものネギやで(笑)

> 京都で大根60円てのがあって購入したけど負けた><
ぐふふふっ
40円あり、60円あり、80円ありやで
こういうお店が近くにあると ほんとうれしいよ
ももちろも預けられるしねi-237

> 全てがご縁だね。
ほんとほんと
すべてがご縁だ
ももがやって来てくれてから
幸せがい~~~~~~っぱいやってくるよi-176 
【2015/11/05 16:49】 | もも天々 #- | [edit]
うちだんさんへ

うちだんさん、こんにちわ~

> どうしても太郎くんのセリフが気になる♪(^^;
> 気になって仕事が手につかないです!┐('~`;)┌
えぇぇぇ~~~!!!

仕事の邪魔してしもたんや(笑)

『 天々が怒るからアカンねんで
 かあしゃんは、こわいからなぁ~   』

うちだんさん、、どこも同じでっしゃろ(。-∀-)ウヒッ
【2015/11/05 17:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1826-602b528b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫