太郎くんのこだわりカット 、、、今後 ちろがどうなるか  ( ̄m ̄*)

 2015-10-30
今回、
会社で 大金をかけて
システムを新しくしたのに

今までより
作業内容が増えて

便利になるどころか
残業ばっか増えてるんやけど ・・・   なぜに 後退するんだ



一昨日、
家に帰ると ・・・

IMG_0375_1501s2s2dmnassd00256ddfqw.jpg
ちろちゃん、
こんなに べっぴんしゃんになってました  (〃^∇^) 親ばか~~

お目目も
くりくりで 可愛ぃなぁ~


でも、、、
ひとつだけ 今後に不安なことが 

それは、これ  ↓
IMG_0377_15554a5amsnnqqw5e69tty0257.jpg
頭のてっぺんちょの盛り上がってる部分

これ、
太郎くんのこだわりで

もう少し伸びたら
モヒカンのようにというか
トサカのようにというか

ツンツンにさせるんだって

IMG_0381_1500a2assmsnww5q6q90m25gs55.jpg
ちろちゃん
女の子なんだけどね~

でも、どんな風になるのかな  ( ̄m ̄*)  


ちろちゃん♪
IMG_0386_15565mんccっばqqq02w5rrんtm

気にしない
 気にしない


ほ~~れ~~~
IMG_0384_10788ssdんmqwけjrllぱ69hhh
すごい伸びてる(笑)


IMG_0364_10021ccncmaas5689erktjyuu78jj
ももちゃんってば、、

IMG_0366_1565ssmsndnd89qq5w00mnnx88.jpg
そらせやな(笑)


IMG_0365_1502cccmnaaq8q9w0n2nmsd55.jpg
可愛ぃ 


昨日の晩ご飯
IMG_0369_1020dddmfnq5q56aas0dyi.jpg
一人めし

IMG_0370_15502xxxmnaas59w9w98eemrkt.jpg
エビちり

昨晩は、太郎くんが
友達と食べてくるっていうので

残業で遅くなったのもあって
帰りに スーパーで買ってきてん



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
新しい髪形についてはノーコメントにするとして
ちろちゃん、細っ!!

日頃、胴長短足を見慣れてるので余計にそう感じ
ちゃいます(笑)

ちろちゃん、マジであなたが羨ましいわ~(汗)
【2015/10/30 13:11】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ちろちゃん、おめめが可愛い!キュート
うん、モデルさん?

このお皿に、エビチリが映えてるねぇ
【2015/10/30 20:52】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ~

> 新しい髪形についてはノーコメントにするとして
> ちろちゃん、細っ!!
>
> 日頃、胴長短足を見慣れてるので余計にそう感じ
> ちゃいます(笑)
>
> ちろちゃん、マジであなたが羨ましいわ~(汗)
ぷぷっ(*≧m≦*)

Pママさんもなんだ(笑)

これが、、いくら食べても太らなんだから
ほんと うらやましいわ(笑)
【2015/11/02 08:02】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

> ちろちゃん、おめめが可愛い!キュート
> うん、モデルさん?
すっごく可愛いでしょi-179

ちゃんと見れば 可愛いんだけど
なかなか分かりづらいからね(笑)

飼い主ながら 新鮮ですi-235

> このお皿に、エビチリが映えてるねぇ
うふふっ
お皿を見てもらえると すっごくうれしぃなi-237


【2015/11/02 08:05】 | もも天々 #- | [edit]
ちろちゃんハロハロウィン?って思っちゃっいました(≧∇≦)シャンプー後のまんまみたいだぁ〜( ´ ▽ ` )ノビックリポン
で、目標がモヒカントサカってどうかしらん(ーー;)。
リボン出来るくらいは残しといてねぇ〜!!

【2015/11/02 10:06】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
おはよう♪

ちろちゃんのカット 主にヘアースタイル
モヒカンになる前にサザエさんのヘアースタイルに似ていると
これけなしている訳じゃないのでね

足細くて長~~ こんな足に私もなりたい
ももちゃ~~ん 毛 伸びてきて良かったね

天々ちゃん 仕事大変そうだね
寒くなると速く帰りたいよね
【2015/11/02 10:11】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/02 10:29】 | # | [edit]
おおっ ようやく ちろちゃんカットしてもろたんやね
からだスッキリしたなぁ
ちろちゃんの肌っで黒なんやろか
刈りすぎてもわからへんな
ふふっ もっと モヒカンにするってか(笑)
カッコよくな~れ
あっ 女の子やったな(笑)
ももちゃんも バリバリ刈ってもらった体も
見てる間に伸びてきて 今ちょうどいいんじゃないかい
ふたりとも可愛いでぇ~




【2015/11/02 12:02】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは。

ちろちゃんもカットされたんですね。
まん丸おめめが可愛いですよ。
モヒカンの様にですか?
も少し伸びたらリボンを付けてもらうと
より一層可愛くなるのでわ・・・。
ちろちゃん細くて羨ましいですよ~。

気にしないで遊んでるちろちゃんと、
その様子を見てるももちゃん対照的ですね。
またそんなふたりの様子が可愛いわww---。

いつもステキな器にお料理が、今回のエビチリの
お皿がまた素敵ですね!
【2015/11/02 14:46】 | アリス #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよん♪

> ちろちゃんハロハロウィン?って思っちゃっいました(≧∇≦)シャンプー後のまんまみたいだぁ〜( ´ ▽ ` )ノビックリポン
> で、目標がモヒカントサカってどうかしらん(ーー;)。
> リボン出来るくらいは残しといてねぇ〜!!
あっ!!
リボンねぇ~~
ピンクや赤色のリボンつけたら可愛いだろうなi-237

リボンをつけるって頭になかったわ(笑)
女の子をもってる母の言葉やないなi-235

今度、つけてみるね~i-278

【2015/11/03 09:22】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> ちろちゃんのカット 主にヘアースタイル
> モヒカンになる前にサザエさんのヘアースタイルに似ていると
> これけなしている訳じゃないのでね
ぷぷっ
はやとうりさん、、ほんまやね~
似てる 似てる(爆)

太郎くんにも教えたろi-278

ももの毛も今が 丁度ええでしょ
爪も毛も伸びるのが早いみたいi-179

> 天々ちゃん 仕事大変そうだね
> 寒くなると速く帰りたいよね
せやねんよ
もう~いややわぁ~~
明日が1週間中で一番仕事量が多い日なんやけど
今からこわいi-229


【2015/11/03 09:27】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

コメありがとうね~i-179

そら、、いろいろと考えるよ
鍵コメさんの不安に思うのも分かるよ
私も 自分やったらって
私なら耐えれるから 代わってあげたいってほんとに思ったもんね

まだまだ心配事はあるけど
大丈夫だよi-236

【2015/11/03 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> おおっ ようやく ちろちゃんカットしてもろたんやね
> からだスッキリしたなぁ
> ちろちゃんの肌っで黒なんやろか
> 刈りすぎてもわからへんな
スッキリしたでしょ~~
ようやくカットしてもらいやって
私も見ててスッキリやわ(笑)

トイプーの黒いコって、最初は真っ黒なんだけど
年々、白い毛がでてきて 段々とグレーになってくんだって
ちろも ちょこちょこ白い毛が出てきてるねんi-179

肌は、、ピンクだよi-278

> ふふっ もっと モヒカンにするってか(笑)
> カッコよくな~れ
> あっ 女の子やったな(笑)
ぷぷっ
そぅそぅ、女の子なんだよね~
どうなるんでしょ(笑)

ももも 今がちょうどええカンジでしょ
このまま止まってほしわi-235
【2015/11/03 09:38】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよ~♪

> ちろちゃんもカットされたんですね。
> まん丸おめめが可愛いですよ。
> モヒカンの様にですか?
> も少し伸びたらリボンを付けてもらうと
> より一層可愛くなるのでわ・・・。
ようやく、、ほんとにようやくカットしてもらいやったよ
あのままじゃ、虐待やで~~って言ってようやくでした(笑)
ちろもスッキリしたんかして 軽やかな動き
さらに軽やかになってやるねんi-179

リボンも、、頭になかった母でしたi-235
アリスさんが言ってくれはるように
つけると可愛いだろうね♪

毛の色も体型も性格も対照的なふたりですよi-236

> いつもステキな器にお料理が、今回のエビチリの
> お皿がまた素敵ですね!
アリスさん、ありがと~
器を見てもらうと ほんまうれしいんだi-278


【2015/11/03 09:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1825-79758951

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫