プッ プッ ピュッ ピュッ、、、 かあしゃん遊んで~& 覗いてます(笑)

 2015-10-28
昨日は、
残業やったんだけど

相手の返答待ちで
待たされるだけ 待たされて
結果は翌日という ・・

ほんまに 無駄な残業やったわ

ナメとんかぁ~~と、言いたいで


ももちろ

扉の向こうに
白い影が見えるなぁ~

と、近づいてみると
IMG_0251_100323aansmweer69tmmn456s.jpg
黒丸さんが見えてるよ   

さらに
近づいてみると
IMG_0252_103365ああmsんsっうぇ569cv
ももが覗いてる~


ご飯を食べ終わったあと
布団に潜りたそうやったから
部屋に入れてあげてたんやけどね

こっちが気になったんかな


でも、、、
IMG_0253_10233ssdmnnqqw6e96cxxmc56.jpg
天々が気づいたのを見ると
安心したんか
また、布団に向かってったわ

IMG_0254_10020ccmnssd5699qqweuoll
なんもないよ

ほんとに
あまのじゃくなんやから
IMG_0255_1mすぇrllrptyy311145ssdf8
ぷっ!!

IMG_0256_100355あああmsんっうぇ8え9555k
ぷりっけちゅが可愛いな (*≧m≦*)

なんて見てると、

ももに気づいた ちろが
急いでやってきた
IMG_0257_13332qqqwkwjerrt788gghklty66l
んだけど、、、遅かりし

ももは、潜り込んじゃったよ

IMG_0258_1002322aaamnswwe5e69rmm75.jpg
ちろちゃん、
ザンネンだね 

IMG_0260_100212zzzmxnnaas569q9qw8eijj
えっ ・・・ かあしゃんとか


おもちゃで遊んでほしいちろは、

天々が寝ようと思ってる時も
プッ プッ ピュッ ピュッ と、音を鳴らしてお願いしやんねん

可愛いひとり音楽隊(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_0232_150s2s2ddmnqqw5w9vvmbnas6.jpg

ウナギ&ちらし寿司
IMG_0227_10020vvmnaaa36s6qqwkertoy89.jpg
お買い得のウナギを冷凍してたので 蒸し焼きにして
作ってあった ちらし寿司にのっけてます

時短になって助かったぁ~~ 

豆もやしのナムル
IMG_0229_15565ssmsndqwe8e95ggmhki.jpg
豆もやしって、
歯ごたえが好きっ♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お誘いのぴゅぴゅ かわいいな~
チロちゃん黒いからお目目だけ光ってる^^

女の子は仲がいいね~うちはおっさん同士だからか?
JJは たいようと遊びたいんだけど まだ微妙な距離があって・・

男は 犬でも難しいな 笑

ほんなら今晩から行ってきまッさ~
【2015/10/28 11:16】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんにちは。

いつ見ても、ももちゃんの表情は最高だわ~。
本当に表情豊かですよね。
目で訴えてる姿がまた可愛いし・・・。
お布団に潜るのも上手ですね。

ちろちゃんは遊んでほしくて、玩具で遊ぼう
コールしてますね。
またそんな姿も可愛いですね。

相変わらず美味しそうな晩ごはんに
う~ん私も食べたいと思いながら見てます。
【2015/10/28 15:10】 | アリス #- | [edit]
うひひぃー!
ちろちゃんの音楽隊見てる時さ、うららも丁度同じおもちゃで遊んでてスマホからピーピー出る音に首かしげてんの(笑)
笑えたわ!ちろちゃん音楽隊かわいいなぁ♪
まめのはもっと激しい(*≧m≦*)
ももちゃんのおちりかわいいなぁ♪
こはるも布団もぐるの好きだったわー
夏でももぐってたわ!
そうそう歯痛良くなった?歯痛は辛いよね!ガンガン痛くなる前に痛み止め飲まないと効きにくいよねー。
あて2日(´×ω×`)がんばるべー!
【2015/10/28 19:37】 | muko #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ♪

> お誘いのぴゅぴゅ かわいいな~
> チロちゃん黒いからお目目だけ光ってる^^
かわいいやろ~
わざと知らん顔してると
鳴らしながら 近くまで落としてきやるねん
それがまた可笑しくって 可愛いねんi-179

> 女の子は仲がいいね~うちはおっさん同士だからか?
> JJは たいようと遊びたいんだけど まだ微妙な距離があって・・
>
> 男は 犬でも難しいな 笑
たいようくん、まだ慣れてへんのもあるもんね
今後、JJとの絡みが楽しみやねi-278

気をつけてお帰りね~~
また、写真楽しみにしてるわ
次は、一緒に行こなi-236
【2015/10/29 10:09】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ~

> いつ見ても、ももちゃんの表情は最高だわ~。
> 本当に表情豊かですよね。
> 目で訴えてる姿がまた可愛いし・・・。
アリスさん、ありがと♪
ももって、感情がダダ漏れやから
分かりやすいんだけど
拗ねてるときも 分かるからジャマくさかったりするんだよね
それも楽しいんだけどね~i-179

> お布団に潜るのも上手ですね。
夏布団と違って、冬布団だと重さがあるから
布団に潜るのも タイヘンみたいやねん
体全体で布団を持ち上げてやるよ(笑)

> ちろちゃんは遊んでほしくて、玩具で遊ぼう
> コールしてますね。
> またそんな姿も可愛いですね。
そうなんですよ
親ばかだけど なんとも可愛くって
わざと、知らん顔したりしてしまうねんi-237

> 相変わらず美味しそうな晩ごはんに
> う~ん私も食べたいと思いながら見てます。
アリスさん、ほんと いつもありがとうです
こんな風に言ってもらうと 励みになりますi-228
【2015/10/29 13:03】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんは甘えん坊さんて寂しがりさんだっ!(*^◯^*)
お買い物とかでバキー乗ってるときには(ちろちゃん、よそ見したあかんよ!)な〜んてお姉ちゃんに見えるんやけど天々さんと早く一緒に眠りたかったんだね!視線が痛い?笑。
ちろちゃんコンサート♪ぴゅぴゅっぴゅぴゅってアピールもコメント出来ないたまんなぁ〜い!
なんせウチの子達の意思表示はガシガシカミカミだから堪らんです(⌒-⌒; )
【2015/10/29 13:33】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ♪

> うひひぃー!
> ちろちゃんの音楽隊見てる時さ、うららも丁度同じおもちゃで遊んでてスマホからピーピー出る音に首かしげてんの(笑)
> 笑えたわ!ちろちゃん音楽隊かわいいなぁ♪
> まめのはもっと激しい(*≧m≦*)
やっぱワンコって 音が鳴るのって好きだよね
スマホの音に反応してる うららちゃん可愛いな
なになにっ??ってカンジなんやろね ( ̄m ̄*)

うひゃ♪
マメちゃんの音は もっと激しいんだ
可愛い顔してるのに意外だわ(笑)
見てみたいなぁ~

> ももちゃんのおちりかわいいなぁ♪
> こはるも布団もぐるの好きだったわー
> 夏でももぐってたわ!
うちも うちも
夏でも潜るよ

干したての布団も大好きだよね~i-179

> そうそう歯痛良くなった?歯痛は辛いよね!ガンガン痛くなる前に痛み止め飲まないと効きにくいよねー。
mukoさん、ありがとねん♪
噛み締めさえしなかったら 痛みは治まってるよ(笑)
明日、、、治療やねん
ようやく痛みから解放される予定i-229

新しいシステムが今日から本格的に稼動でやさもさしてるで
残業だけは免れたいi-203
【2015/10/29 15:29】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんの行動、キュンとしますねぇ~♪
ちろちゃん、ピュッピュお上手です~(*´∀`)♪可愛い過ぎます!
…なぜ我が子は出来ないんでしょσ(^_^;)?

朝からももちゃんちろちゃん、我が家の丸に癒され今日も1日お仕事頑張れました(^-^)v
ありがとうです~

これからもずーっと、楽しみにしてますよぉ~(≧▽≦)
【2015/10/29 18:47】 | 丸ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/30 10:28】 | # | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ♪

> ももちゃんは甘えん坊さんて寂しがりさんだっ!(*^◯^*)
> お買い物とかでバキー乗ってるときには(ちろちゃん、よそ見したあかんよ!)な〜んてお姉ちゃんに見えるんやけど天々さんと早く一緒に眠りたかったんだね!視線が痛い?笑。
うふふっ
ふぇありさんにも 性格を読まれてるよ(笑)
ほんと、甘えたさんの寂しがりやさん
なのに、、ツンツンするし~~可愛いツンデレ娘だよi-278

> ちろちゃんコンサート♪ぴゅぴゅっぴゅぴゅってアピールもコメント出来ないたまんなぁ〜い!
> なんせウチの子達の意思表示はガシガシカミカミだから堪らんです(⌒-⌒; )
ちろってば、今朝は 一段と盛大にぴゅっぴゅ鳴らして
投げてくれと催促してやったよ
鳴らしては 走って、鳴らしては 走って
ひとり賑やかやった(笑)


【2015/10/30 13:03】 | もも天々 #- | [edit]
丸ママさんへ

丸ママさん、こんにちわ♪

> ももちゃんの行動、キュンとしますねぇ~♪
> ちろちゃん、ピュッピュお上手です~(*´∀`)♪可愛い過ぎます!
> …なぜ我が子は出来ないんでしょσ(^_^;)?
丸ママさん、、うちも~ ももは、鳴らせないよ~
振り回すか、引っ張るか、カミカミするか(笑)

実家のここあちゃんも鳴らせるんだけど
アゴの力の差なんかな??(笑)

> 朝からももちゃんちろちゃん、我が家の丸に癒され今日も1日お仕事頑張れました(^-^)v
> ありがとうです~
>
> これからもずーっと、楽しみにしてますよぉ~(≧▽≦)
丸ママさん、、、うれしぃ~~~i-237
こちらこそありがとうですよ

なんてお礼を言っていいやら
ほんとに めちゃめちゃうれしいです

これからもよろしくねi-179
【2015/10/30 13:13】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ

こちらこそ コメありがとうi-228

【2015/10/30 13:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1824-5f2f58f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫