遊びたいけど 遊べない ・・・ その隙間、入れへん(笑)  動画も楽し♪

 2015-10-21
休みの日のこと

ふと、見ると

ちろが
寝室の隙間を覗いてやんねん 

IMG_9691_1mンssd0d23fqqっうぇ8え9r6hj
ももちゃんって ・・・


隙間が開いてるのは知ってたけど

まさか ・・・

この隙間を ももが入ったんか??

IMG_9693_156ssnsmdwwekelrt789nmans.jpg
ちろちゃん、、
正座してるみたいやね

IMG_9700_1560cccmんヴぁあs568q9wんmp
あら

IMG_9701_156000x2cmなまsq8q9w9gt
ちろってば、
扉の前をウロウロしてやるし

ちろちゃん
ちょっと見てみるわな

待っててな

IMG_9703_152cmcmcnaas022aqq569wtktjyn.jpg
  あれまぁ ・・・


ももってば、
こっち見てるし(笑)

IMG_9709_102ssんまあs569q8qmmmn
おっ!!

IMG_9710_1020ああmんsww56え9んvmばsk
ちろが行ったで


IMG_9711_102zzzんxmssdkうぇ56999mkm
あら

IMG_9713_1002zzzんmぁあs589qwtyp


IMG_9714_1mンzなqq8w955vvmbkssd569q
ちろ、頑張ってるのに
ももの方は 気分やないみたいやね

IMG_9715_15566mんんs02あqw89うぇえrmt
ぶぶっ

IMG_9717_10020ccんvmd4159あsjけrpt
ももも 遊んだったら

IMG_9718_156000mんzんss5d6qqw89wk
ちろは、
この隙間をよう入らんのやな 

IMG_9721_10020xxmんcss569qqwbmんm
しっぽブンブン振って
可愛いなぁ~


もう少しだけ 開いてたら
ちろも入ってるんやろうけど

微妙な加減なんがおもろ(笑)


IMG_9726_1021dddf5689あああksmっうぇ02l
あららら


再度、挑戦


やっと遊べたね~   あんたちは、ほんま 可愛いわ


ちろの反応と
ももの ちょぃちょぃしてる手が
何度、見ても 笑えるんだな(笑)



一昨日の晩ご飯
IMG_0058_10022vvbnmssd568e9aaskrt9.jpg

ホルモン焼き
IMG_0045_15585dmdn00x2015aassmdq9q.jpg

塩麹豚肉
IMG_0056_101vvmbnqw7w8er2r58tnm.jpg

アボガドとマグロのたたきのユッケ
IMG_0048_13345ccnaas58hhkjler585002bmn.jpg
マグロは叩いてから
た~~ぷりのワサビで和えてます

食べる時に お醤油ちょこっとかけますよ 

IMG_0061_1012xxmcnaas56qqw89ebmbns.jpg
焼き芋焼酎の水割り 

IMG_0059_1021ccvmnaa5s6qqw9er9tmvn.jpg
お肉やアボガドやマグロをチシャに包んで
マヨネーズにタバスコかけて いただきまっす



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
5枚目のももちゃんが寝室から首を伸ばして見てる写真が~か・わ・い・い❤

ホントに白黒コンビのお嬢さんたちは、毎日楽しそうですねえ。
ちろちゃんは、いつだってももちゃんと遊びたいんだねえ。

嬉しそうに遊んでる姿は、いつまでも、いつまでも見飽きませんね♪

今日お昼ご飯を食べながらもも天々さんのブログの話をこた父さんとしてました☆
こた父もお気に入りのブログです。

天々さんはとってもあったかな優しい人だね。
ブログって当たり前だけど人柄がでるもんな。

料理もうまそうだしなぁ。太郎君は野菜が嫌いなの?

なんて、
夫婦共通の話題で、ニコニコ笑顔の昼食となりました(笑)
【2015/10/21 21:35】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
こんばんは。

チロちゃんのしぐさが可愛いな~
本当に誰にでもフレンドリーな子やね^^
天ちゃんちに来るべくしてきた子だ 💛

ももちを見てるとひまちゃんを思いだす。
抱っこしてじっとしててくれるワンちゃんは癒しだね
ヨーキーは奔放性格だから嫌がるねん~><
【2015/10/21 21:48】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは♪
ももちゃん少しの隙間に入っていっちゃって^m^
おネムだったかな~ちろちゃんは入れない?
ももちゃん、遊ぶ気分じゃないわぁ~みたいな
感じだったけど…ちろちゃんの誘惑に負けて
おもちゃ引っ張りあっこかな(^^)
仲がイイね♪仲良く遊ぶ光景は見てて飽きませんね(^^)
ももちゃんって1.8kgなのー?まるの半分だわ(^▽^;)

天々さん、飲みながらお料理できるんだぁ♪スゲェー!!
美味しそうなお料理♪見てるだけで麦酒進みます^m^
【2015/10/21 22:36】 | まるママ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~♪

> ホントに白黒コンビのお嬢さんたちは、毎日楽しそうですねえ。
> ちろちゃんは、いつだってももちゃんと遊びたいんだねえ。
>
> 嬉しそうに遊んでる姿は、いつまでも、いつまでも見飽きませんね♪
ほんとに~
遊んでる姿を見るのも もちろんだけど
じゃれあってる時の声を聞いてるだけで
今日も元気にやってる やってるって癒されるよi-278

で、、ちろは とにかく遊びたいばっか
寝てても ピュッて鳴らすだけで
しっぽブンブンやからね
ずっと、抱っこ犬のももしか知らないから
トイぷーが こんなに遊び好きとは驚いてるよ
ももと同じでなくて よかったわ(笑)

旦那さんとの会話に我が家のことが話題にのぼるなんて
ちょっと照れるなぁ(笑)
でも、、とってもうれしぃ~
ツヅレサセコオロギさん、ありがとi-278

私も太郎くんに、ツヅレサセコオロギさんのブログを見ながら
こたろうくんのこの写真可愛いでしょ~
こんなとこで寝てるんだよ~とか話してるよ
ブログって、、不思議でほんとおもしろいねi-179
【2015/10/22 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ♪

> チロちゃんのしぐさが可愛いな~
> 本当に誰にでもフレンドリーな子やね^^
> 天ちゃんちに来るべくしてきた子だ 💛
ウン!
うちに来るべきコだったんだろうね

ちろの仕草って ほんと可愛いでしょ
親ばかだけど いじらしいっていうか健気なんがたまんないi-237

> ももちを見てるとひまちゃんを思いだす。
> 抱っこしてじっとしててくれるワンちゃんは癒しだね
> ヨーキーは奔放性格だから嫌がるねん~><
あらら
ヨーキーは好きだけど 連れないとこが ちと寂しいか(笑)
マルチーズは 抱っこ犬だもんねi-278

ちろちゃんって、赤ちゃん抱っこできるねんで
どんだけ従順なんやって これにもびっくり(笑)
【2015/10/22 10:13】 | もも天々 #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おはよ^^

ももってば、最近 ご飯を食べ終わると 布団に潜りたいみたいで
開いてると ちゃちゃっと入り込んでやんねん
開いてないと、扉をカリカリして催促してやるよi-179

あの隙間は、ちろには ちょっとムリやったみたいやわ
中に入っても ちろの場合、ももと遊びたいだけなんやけどね(笑)

> 仲がイイね♪仲良く遊ぶ光景は見てて飽きませんね(^^)

> ももちゃんって1.8kgなのー?まるの半分だわ(^▽^;)
いえいえ・・・
書き換えてなかっただけでした(汗)
今は、2.1~2.2をいったりきたり
先生には、これ以上にならないようにって言われてるから
好きな焼き芋も なかなかあげてないんだけどねi-229

ちろは、食べさせてもスレンダー
うらやましい~~(笑)

> 天々さん、飲みながらお料理できるんだぁ♪スゲェー!!
> 美味しそうなお料理♪見てるだけで麦酒進みます^m^
おっ♪
まるママさんも飲むんだね~
私は、作りながら飲むのが大好きやねん
これすると いつも飲みすぎになるんやけどi-278
【2015/10/22 10:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1821-0d2f6348

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫