可愛いお揃いマフラー & スカーフのプレゼント♪

 2015-10-14
連休2日目の日曜日は、

IMG_0024_1020d2d566as8w9w9qxxcv5.jpg
朝から 車を触ってる太郎くんに
ももちろを頼んで

大阪まで出かけてたんだけど

天々が 帰って来る頃には
太郎くんも 出かけてやったので     ←  役に立たんわ

母娘でちょこっとお出かけです 

IMG_0039_169500022mんなまjskqq89w600xs12
向かった先は、
毎度 お馴染みの器屋さん

IMG_0040_15000222ggbんhjssxcdd569あ

連休中、お店を出すって言ってはったので
遊びに行ってきました

IMG_0010_132aaas120qqwmwne15rrmtkc5.jpg

あらまぁ ・・・

IMG_0013_10xxmcnaa35ssdjkeer025r6kj
足が長いせいかな

ちろは、
いつも ももの上に乗るんだよね

IMG_0015_1021ssmsndqwe5e69zzxnmci55.jpg
困ったねぇ(笑)

IMG_0019_102ssmnd55699wwe0mxxkcoq557.jpg
ちろちゃんのせいやで~(笑)

器屋さんに来ると
隣の雑貨屋さんも覗いちゃうんだな 
IMG_0038_10bxnsf569gh9wqwewer02cv.jpg

IMG_0036_1001a2ssnmqwwe3r5r7tmsdf59.jpg
楽しぃ~

この日は、
お姉さんにももちろのマフラー姿を見せようと持参

IMG_0027_1502aas5689qqw5we2mmnsmsd5.jpg
このマフラーは、
ブロともの mukoさん が ももちろにと作ってくれはったものやねん

おぉ~~
似合ってる 似合ってる

IMG_0030_1020ddmdnf556aas89qwwmfnf5.jpg
温かいなぁ~

もう~ファーの肌触りが
めちゃめちゃ気持ちよくって
私も お揃いでほしいくらい(笑)

IMG_0041_10012xxmんsdkっうぇいおqw892あ
ももちろ
子供ちゃんに遊んでもらってやってん

バイバイだね 

IMG_0035_10021ssmsんd3356ああs89v
誰か 遊んでくれるかな~

なんて、見てたら

構ってくれる人を発見(笑)
IMG_0043_100215mnbfgrtss0356klhh.jpg
ももちろ興奮しちゃって
わちゃわちゃやな

この日も
いろんな人と触れ合えて 楽しかった 


mukoさんからは、マフラーと一緒に
保冷財を入れるポケット付きのスカーフも頂きました
IMG_9819_156002assmndee5r96qqw89essd.jpg
もも~
ちろ~~

こっち向いててや
動いたら アカンよ~

IMG_9831_1012aamansmqqwkwlerrt59zx89.jpg
こっちやで~
じっとしててな

IMG_9838_101ccmなあs6s9qっうぇ2r78ty
じっとしててなぁ ・・・   もう少しだけ

IMG_9842_1んcmんqw02w0え78qqwjwけ
ふたりとも ありがとね
とっても可愛ぃよ

IMG_9398_13578ssndmdjaa5q9q5w9ee9r6.jpg

IMG_9394_102212ss5da6a3qqwmnwer56r9.jpg
ももちろのネームまで   感激やわ


これから 寒くなるから
小豆カイロなんかを入れてあげようね

なんて言いながら
まずは、小豆カイロ作りだな


私にまで
携帯ケースを作ってくれはって
IMG_0054_150sss22d35ああ6あ69q6q5w6wんmk
好きなデザインなので
持ち歩くのが楽し~~ぃ   しっかり使わせていただいてます



昨日の晩ご飯
IMG_9782_15666ああs37qqqw1ええ569ああs」5
天々のひとり飯♪


丁寧に作っていただいて
mukoさん、、、ほんとありがとう 
IMG_9391_150s2s2d6aa95q5q6we59d520.jpg
大事に使わせていただきますね 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こちらからも(笑)
うー天々ちゃんのご飯みたらお腹なおさらグゥーだわ!
今から天々居酒屋へ行きたいわ(笑)
やだぁやっぱよく見ると雑だわー!ももちろちゃんが着けてるから雑差が、カバーされてるし!ありがとよー(*^▽^*)
この、ファー触り心地いいでしょ♪
【2015/10/14 18:26】 | muko #- | [edit]
こんばんは。

うわ~可愛いな~
上手に作ってもらって ももちとちろちゃんは幸せ者だね
ついでに天ちゃんのまでこさえてくれたの?
シックなデザインで私も好きです。

そんで、あーたはどんなけ器が好きなん?笑
天ちゃんとのお皿は

 THE! 土 器 !! だもんな アハハ

【2015/10/14 22:39】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

器屋さん 雑貨屋さんで充分遊べるね~~ 此処行きたいよぅ

ももちゃんちろちゃんに乗られるんだ~~(笑

このマフラーも夏用のスカーフもスマートフォン入れもいいね
配色がいいわ~~

みつばちハッチさんお似合いよ これならお洋服着せられるやん!!
モデルさんも大変やね(笑
【2015/10/15 09:22】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~♪

(*≧m≦*)プププw 楽しぃ~~♪

> うー天々ちゃんのご飯みたらお腹なおさらグゥーだわ!
> 今から天々居酒屋へ行きたいわ(笑)
来て 来てi-237
たいしたもんはないけど 白黒コンビと一緒にもてなすよ(笑)
ゆっくり食べれんと思うけどねi-278

> やだぁやっぱよく見ると雑だわー!ももちろちゃんが着けてるから雑差が、カバーされてるし!ありがとよー(*^▽^*)
> この、ファー触り心地いいでしょ♪
うん!!
ほんま このファー めっちゃ気持ちええなi-179
いつまでもスリスリしてたいくらいやで
ももちろに取らんといて~って言われそうや(笑)

丁寧に仕上げてくれてはるから
時間もかかったやろ
mukoさん、ほんま ありがとうi-228i-176



【2015/10/15 09:30】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ♪

> うわ~可愛いな~
でっしょ~

ラッピングから可愛いくて 中を見る前から
ひとりはしゃいでた(笑)

で、ももちろにつけさせては
また、はしゃいで 遊んでたでi-278

私も ももちろも幸せもんや~

> シックなデザインで私も好きです。
うん、分かる 分かる
こういうのkingomaちゃんも好きだもんねi-179

実用性もありながら
持ってるだけで楽しくなるって
ほんま ええのを頂いたわ

> そんで、あーたはどんなけ器が好きなん?笑
> 天ちゃんとのお皿は
>
>  THE! 土 器 !! だもんな アハハ
土は落ち着くんだよ~i-278

【2015/10/15 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

> 器屋さん 雑貨屋さんで充分遊べるね~~ 此処行きたいよぅ
はやとうりさん♪
ここ、、雑貨&器好きには 楽しいとこやで~i-278

あれも これも欲しい~~ってならへんように
気も引き締めやなアカンけどね(笑)

> ももちゃんちろちゃんに乗られるんだ~~(笑
せやねんで~ もう毎回やで
並べても 次見たら 上に乗ってやるねん
ももも 今では 諦めたみたいやわ
大人しく乗られてやるよ(笑)

> このマフラーも夏用のスカーフもスマートフォン入れもいいね
> 配色がいいわ~~
はやとうりさんも 好きな配色なんだねi-179
私も、、好きなデザインだから使うのも楽しいねん

> みつばちハッチさんお似合いよ これならお洋服着せられるやん!!
> モデルさんも大変やね(笑
うふふっ、、だね(笑)
お出かけやから 大人しく着てやるで
みつばちの洋服も頂いたんだけど
着る機会がないから 仮装っぽく着せてみてん
ちろちゃんは、チアガールっぽく?? してんけどね
あとで、載せるね
あくまで、、ぽく(笑)

【2015/10/15 10:03】 | もも天々 #- | [edit]
初めまして♪
mukoママの所からやって来た
まるママと申します(^^)
まるとお揃いのバンダナ♪
ももちゃんもちろちゃんも似合ってますね♪
みんなでお揃い♪嬉しいです(^^)
もも天々さん!お料理、上手ですね!!
これからちょくちょくお邪魔させて下さいね(*^^*)

【2015/10/15 23:17】 | まるママ #- | [edit]
まるママさんへ

まるママさん、おはようございます♪

まるママさん、遊びに来ていただいて
コメまでありがとうございます~

> まるとお揃いのバンダナ♪
> ももちゃんもちろちゃんも似合ってますね♪
> みんなでお揃い♪嬉しいです(^^)
むふふふっ
まさか まさかで、、、思いがけず
ももちろまで、まるちゃんとお揃いのバンダナを作ってもらいましたi-179
ほんと、みんなでお揃いって愉しいなぁ~

並んでって分けにはいかないけど
どこにも売ってないオリジナルの品をお揃いで持ってるってだけで
テンションあがるよねi-278

まるママさん、ありがと~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねi-228
【2015/10/16 10:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1817-91c110a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫