金曜日は、、、焼肉デート(笑)

 2015-10-11
金曜日の夜は、
太郎くんと久しぶりの焼肉

IMG_0028_150d0d2f0wwnmendf5696aa0s2d0.jpg
まずは、ハイボールだ♪

家の近くにある焼肉屋さんなので

天々が家に帰って
自転車を置いてから

ももちろには黙って出かけるつもりが

バレるわな(笑)

ワンワン啼いてやったわ 

ごめんちゃぃよ ♪(* ̄ω ̄)v

IMG_0031_1550d0d2f0aaa6s9qqw8e9xc.jpg
デートみたいだな(笑)

IMG_0033_1585ssmsndnww03x36aas6q96w0e.jpg
ナムルにチシャは必須やね

IMG_0027_100x2x0c2aas566qqw8w9ecv58vb.jpg
このタンシチューが
来るたびに 気になるんだけど

なんか気も引けて頼めてないねんけど ・・・

次回こそは?? (笑)

IMG_0035_100140ss0d125aamsnmwe89r5ccvv.jpg
太郎くんの〆のカルビスープ

ちょうどいい辛味がおいしいんだな~ (@∀@)

ここは、食べきれないと 持ち帰れるので
残したときように タッパは持参
パックもくれはるんだけどね


帰りの電車の中で

ぶっ!   ぶっ!   ぶっ!!


と、

何度も おならするおっちゃんの話なんかで大笑いしながら

電車の中では
笑いを堪えるのに つらかったわ(笑)


食べて、飲んで

楽しかったぁ~


IMG_9735_10020s2s0d569あ6sっうぇ89hj
ももちゃん ・・・

怒ってる??

IMG_9741_1020ssmsmnweoeirkkmzx89a5966f5.jpg
怒ってへんって顔やないで


IMG_9736_10012xxmxnnsskdjkwe5r96asky
ごめんねぇ


今から
かあしゃんは、用事で出かけるけど

帰ってきたら 遊びに出かけよな


では、、いってきま~~す


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
おはよう♪

ももちろちゃん置いて行ったらあかんよ
でも焼き肉屋には連れて行かれへんね

焼き肉なんてもう何十年食べてない
お店に食べにも行ってない

おっさん曰くそういや我が家焼き肉食べにいかへんなって
そらそや おかしゃん嫌いやもん(笑
しゃ~ないね その変わりすじ肉炊いてやったやん

ももちろちゃん 今日はお出掛けしよな
【2015/10/11 09:06】 | はやとうり #- | [edit]
こんにちは。

焼肉デート楽しそうでしたね!

でもそれと反対にももちゃんのすねた顔。
そんなお顔もとっても可愛いですね~。
物凄くももちゃんの表情から、伝わって来ましたよ~。

もも天々さん帰って来てから、ももちゃんとちろちゃん
お出かけで来たかな?
【2015/10/11 15:57】 | アリス #- | [edit]
焼肉デート楽しそうやね~
ってか
デートって云う天々ちゃんがかいらしいわ(*^m^*) ムフッ

残ったらお持ち帰り出来るんて珍しいなぁ~
まぁ
うちは残れへんけどね(* ̄m ̄)プッ

ももちゃん置いてけぼりでスネちゃったんかな?
スネてる顔も可愛いけどね( ´艸`)ムププ
【2015/10/12 17:33】 | めーめー #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> ももちろちゃん置いて行ったらあかんよ
> でも焼き肉屋には連れて行かれへんね
てへへっ
ももちろも連れて行ける焼肉屋さんがあったらいいんだけどね~
って、ワンコにしたら それもツライね

ももちろが待ってるとなると
早々に帰ったよ(笑)

たまに 食べに出ると
それはそれで楽しいんだけど
やっぱり、家が一番だわ
食べてても 食べた~~って気になるし
なんたって、ももちろが居るからねi-179

> そらそや おかしゃん嫌いやもん(笑
> しゃ~ないね その変わりすじ肉炊いてやったやん
自分が好きでないのを調理してあげるのって
はやとうりさん、優しいねi-278
私は、、、ないない(笑)

> ももちろちゃん 今日はお出掛けしよな
帰ってきたら、待ち構えてやったので
ちょっとお出かけしてきたよ
ももは、自転車に乗った途端、
テンション上がって吼えてやるねんi-229

【2015/10/13 10:26】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよ♪

> 焼肉デート楽しそうでしたね!
>
> でもそれと反対にももちゃんのすねた顔。
> そんなお顔もとっても可愛いですね~。
> 物凄くももちゃんの表情から、伝わって来ましたよ~。
怒ってるでしょ(笑)
家を出ようとしたら ももの抗議の声がすごかった~
ちろも吊られて 吼えてやるし
連れて行けたらいいんだけどねi-229

太郎くんとふたりで外食って 滅多にないから
とってもうれしいんだけど
その時の会話の主なんが
今頃、ももちろは 放って行ってとか怒ってるんやろな~なんて話やねん(笑)

> もも天々さん帰って来てから、ももちゃんとちろちゃん
> お出かけで来たかな?
ちょこっとだけど ふたりを連れ出しましたよ
ももなんて、自転車に乗ると 待ち構えてたばかりに
吼えてやって うるちゃいうるちゃい
とか言いながら やっぱ 私が一番楽しんでたな(笑)
【2015/10/13 10:45】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ~

> 焼肉デート楽しそうやね~
> ってか
> デートって云う天々ちゃんがかいらしいわ(*^m^*) ムフッ
ぐふふふっ(*≧m≦*)

めーめーさんとこのように
ふたりで飲みに行くのが 私の憧れやねんけど
なかなか機会があらへんし
こんな風に食べに出るだけでも貴重やねん(笑)

お持ち帰りは、、ほんまに助かるよ
太郎くんって、食べ出してから
あんまり食べれへんとか言い出すときがあるから
私がムリせなあかんかったりするけど
これなら心置きなく頼めるしね
持ち帰りできる店は 何件かキープしたるねんi-278
男なら がっつり食べてほしいもんやわ(笑)

> ももちゃん置いてけぼりでスネちゃったんかな?
> スネてる顔も可愛いけどね( ´艸`)ムププ
ツンデレ娘やで~
でも、これが ええんやけどねi-235
【2015/10/13 11:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1815-c0f139e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫