ももキツネ♪ & ちろの遊びの催促は ・・・ 激しぃぞ(笑)

 2015-10-09
いつも パソコンしてると

ももは、
膝の上に乗ってくるんだけど

今日のももは、、、

丸まってやんねん   可愛ぃな~
IMG_9626_102s0s2d00ああ89q5w6cvvb696
いつもは、伸びてるんだけどね

も~もちゃん

  ムシか ・・・

IMG_9629_10232s32d3df59xcmんvっくぉえ
も~もちゃんってば

  知らん顔かぃ


も~~も~~

しつこく しつこく呼んでると(笑)

IMG_9634_1023zzmxnmaaskowe78r9gk

おぉ!!

キツネみた~~い (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


こんな顔見たら
少々、ムシされるのも 許す 許す(笑)


黒い子ちゃんは
どうしてるかな~

後ろを振り向くと、、

IMG_9642_1kmmaas033xc6v89b6nssdf55.jpg
ちろちゃんは
静かにアピールしてるんだよね (≧y≦*)  きゃわゆいなぁ~


ももがカットする前の動画です

ちろちゃんが
ももに遊ぼ~の催促してるとこ

この催促をするのは、
ももにだけなんだ


ちろの催促って
動画でも分かるように

最初は、
シッポを振りながら 唸ってるんだけど

途中から
バンバン叩き出しやんねん

この時は、天々の太ももを ( ̄∇ ̄;) 

このバンバン叩くのが
結構、痛いんだよね  ももにも この調子で叩いてるのが ちと難や


ちろちゃん、頑張ったけど
今回は、ダメだったね~



昨日の晩ご飯
IMG_9676_115aaa0s23qqwe56cmvnmfg89.jpg
太郎くんの八宝菜うどん

IMG_9677_1002v0v256a9s6w9w9e6mmn.jpg
アボガド豆腐

天々のアテ 
IMG_9680_1002c0c2qqw5w9exxc56d96r9r9.jpg

明日から 3連休だぁ~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんばんわ♪
hahaは見た!! ちろちゃんがワンワン吠えながらシッポ振ってるのを・・・
hahaは見た!! わんわんちろちゃんの動画見て結愛がワンワン心愛がウーウー吠えてるの
うきゃあ~ どの子も可愛いわぁ~
三連休やね  バンザーーーイ

【2015/10/09 19:39】 | sheep☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/09 20:44】 | # | [edit]
おはよー3連休だぜ!(*^▽^*)
動画、朝から笑顔になったわ(笑)
ももちゃん、今は遊べへんでーと貫禄無視(笑)ちろちゃんが必死で遊ぼー遊ぼーアピール本当かわえー♪
動くももちろちゃんが見れて嬉しいわ!
プププおじさん、ももちろちゃん散歩中、道端ですれ違うかも(笑)また会ったら教えて(笑)(爆)
【2015/10/10 08:26】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おっはよ~

> hahaは見た!! ちろちゃんがワンワン吠えながらシッポ振ってるのを・・・
> hahaは見た!! わんわんちろちゃんの動画見て結愛がワンワン心愛がウーウー吠えてるの
> うきゃあ~ どの子も可愛いわぁ~
ぷぷっ
そっか そっか
心愛ちゃんに結愛ちゃんもワンワンに反応してたんや
hahaさんとも賑やかになってしもたんやね(笑)

うちも、、自分らの動画やのに
私が見てたら反応してやるねん
おもろいわ~

せやせや
3連休やで
うれしくってしゃ~~なぃi-237

hahaさんもいっぱい楽しんでね~
【2015/10/11 07:24】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~

ワンコも性格がそれぞれ違うものね
いろんな時があるんだな
私なら、、もういいって言ってしまいそうやわ(笑)
鍵コメさん、、やっぱりすごいね~

鍵コメさんとこなら大丈夫だi-236
なんたって、、いろんなことを一緒に乗り越えてきてるんだもん

これからもブログ楽しみにしてますね♪
【2015/10/11 07:38】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

おぅ!!
3連休だぜ~~
mukoさん、楽しんでるかなi-179

> 動画、朝から笑顔になったわ(笑)
> ももちゃん、今は遊べへんでーと貫禄無視(笑)ちろちゃんが必死で遊ぼー遊ぼーアピール本当かわえー♪
> 動くももちろちゃんが見れて嬉しいわ!
ふたりとも おもしろいやろ~
今回は、ももの気分が乗らへんだからムシやけど
気分が乗ってくると、ちろ以上に楽しみやんねんで
なんと勝手なお姉ちゃんなんやと見てるよ(笑)

ちろのアピールは 可愛いやろi-179

> プププおじさん、ももちろちゃん散歩中、道端ですれ違うかも(笑)また会ったら教えて(笑)(爆)
会いたない 会いたない(笑)

でも、あれは 笑わせてもろたわi-278

【2015/10/11 07:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1814-93d94df5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫