ももちゃん ・・・ 怒ってるよね??  (笑)

 2015-10-08
朝、、、

洗濯を干し終わって
戻ってみると、

ももちゃん ・・・

IMG_9581_1562s2s5d600aa89q56qw6e3bn5.jpg

あの ・・・

なんか 怒ってる??

IMG_9582_1012xxncmqqwjke378vnvmb78.jpg

いやいやいやいや

その顔は、怒ってるで~   かあしゃんに言てみ

IMG_9583_102aa2s56aqq9w9w9e36vv889kk
えぇっ 

そんな顔に生んだ覚えはないけどな ・・・ なんてね(笑)


ももって、
ほんまいろんな顔するから
おもろいわ

IMG_9579_10022dd3f656aas9w6cv56b9695h
あらまぁ ・・・


昨日、
ちろのカットをするって言ってた 太郎くん


なんだけど、、、

ちろのカットより
スロットに行きたかったようで

ちろのカットは 延期~

ももの毛が伸びる前にカットしてほしいわ  


ももの体がすっきりしたら
ちろの毛が気になるな
IMG_9588_1378sdmdねえrktゅpqw89
短いももの足も笑えるんだけど

ちろの長い足も
可笑しぃな

IMG_9599_1012z2zんなあmsw56くぇ8
さてさて、、、

ちろのカットはいつになるかな


IMG_9603_1mnncqwe159rr45tyu89khkkj555.jpg
まだ、言ってるし(笑)


おまけ
IMG_9605_100789ssmdneer6t8d5f8qq.jpg
うふふっ

IMG_9604_1556a56s2dd8e99q220x02c0v.jpg
可愛ぃな~

今年は、
コタツ布団を早めに出そうかね 

と、思ってたんだけど

コタツを出すと
ベッドを使わなくなるなぁ ・・・   この姿見てたいし ・・・ でも、風邪を引かれて困るしな ・・・  



昨日の晩ご飯
IMG_9625_1000v1v2mmsnsnwe56r9vvb6.jpg
太郎くんのひとり飯♪

昨日は、ちゃんと出せたな 

IMG_9616_1022zx52aaawe8e95r0vv0b23688.jpg
塩麹とオレンジジュースに漬け込んだ鶏肉を焼いてます

オレンジジュースは、外皮を剥いたオレンジを鍋で煮てから
ミキサーでウィ~~~ンとしたもので
太郎くんにペクチンを採らせるために作ってみたけど
これ、意外に使えるから 作って正解やった  ( ̄m ̄*)

これが 太郎くん、すっごく気にいたようで
お弁当にも入れてほしいから 残しとこかって言ってやんねん(笑)

鶏肉は、2枚焼いてたので
お弁当ように ガマンしなくてええですよ(笑)
 

混ぜごはん
IMG_9619_10000x2xc355a6as96w6w0t0.jpg
前日のモヤシと豚肉の蒸し焼きの出汁が残ってたので
それも使って炊き込みご飯を作ってます

こちゃらも 太郎くんが
おいしいって言ってくれたので
よかった よかった   残りの出しを捨てやんでよかった~(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
主婦の鏡ですね。
主婦冥利につきるというか・・・
あたりまえじゃないお料理に
感心してしまう。
太郎さんの「美味しい」に命かけてるふうにも感じる^^

ももちゃんの、ツンツンした目が
またいいんだよね。
【2015/10/08 19:21】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
これ、絶対怒ってるよね~。

ももちゃん、何があった?
かあしゃんやとうしゃんには黙っててあげる
からおばちゃんにだけ話してみ~(笑)
【2015/10/09 09:52】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ♪

ちゃうねんちゃうねん
太郎くんが友達と食べて帰ってきた時に
胃が悪なったらしくって、ペクチンが毒消しにええよって聞いてんけど
オレンジって、太郎くん 好きとちゃうから料理に使ってるねんi-278
でも、これ結構使えるから 作ったかいもあったよ(笑)
ドレッシングも作ってみようか~なんて思ってるねん

> 太郎さんの「美味しい」に命かけてるふうにも感じる^^
ぐふふっ
唯一の食べてくれる人が
口に合わへん時ははっきり言うくせに
おいしいって言葉が少ないから たまに聞くとうれしいんだな

せっかく作ってるんやから やっぱり 褒めてほしいよね
小まめに口に出してくれるダンナさんを見習ってほしいわ(笑)

> ももちゃんの、ツンツンした目が
> またいいんだよね。
うん!i-176

【2015/10/09 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんにちわ♪

> これ、絶対怒ってるよね~。
やっぱ、、 怒ってるよね~(笑)

なんか迫力ありすぎるんですけど
しかも、この顔で じぃーーーと見られてるねん
Pママさん、お願い
理由を聞いて~(笑)

【2015/10/09 11:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1813-f48d7db4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫