ももちろ連れて~、、チューハイ提げて~ (* ̄ω ̄)v

 2015-10-05
昨日は、朝から
車にかかりっきりやった太郎くんに

大好きな牛すじで作った
牛すじとニラの炒めたので

牛すじニラうどんか
牛すじニラ丼か

どちらでも 好きなほうを
作ってあげようと思ってたのに      ←  どっちも 温めて乗せるだけやけどね(笑)


車を仕上げ終えると
スロットしに出たまま

いつまでたっても帰って来えへんから


天々、、、

21時半ごろに寝てしもてん Σ(゚∀´ アッヒャ~~


最近、めっきり
眠たくなるのが 早くなってきたからな


太郎くんは、
お腹空かせたまま 寝たらしい 



でもって、、、

太郎くんが作業してる間

天々とももちろは、
IMG_0014_1159aaasmnwerkrlty32y58ssd.jpg
ちょっくら、お出かけ♪

IMG_0016_10012zzxmnaskdleprtykh45.jpg
サンドイッチを買って~  ( 写真のは、齧ってしまってます )

もっちろん
IMG_0015_100357nsnsdmwwekrolaspwek.jpg
チューハイは持参だよ 

IMG_0001_100159aass5dff3g69qqw89e5yy
もっちろん!!

ももちろと一緒に入れるお店って
なかなかあらへんし

コンビニも入られへんやん
お酒売ってる自販機探すのも なんかねぇ ・・・(笑)

なので、
持って出ることに越したことなし

IMG_0005_10223ssd569a9qqw8w9e644xm55.jpg
持ってきてるよ~

ももちろを提げて(笑)

商店街をブラブラしたり
静かな道をゆっくり歩いたり

IMG_0018_10225s6dmkflppweurtjkkaasl.jpg
この道は、
気持ちが落ち着くんだな~

IMG_0021_100125xxx5a933zzxmkasjertp.jpg
なぁ~

IMG_0022_177845mdmdkfwwe36r8rt5ssd5kl
もぅ~~

ももも ちろも
非協力なんやから~


はい、
これでおしまいやで
IMG_0023_156012xxmんまうぇkrtjky56
逆光やんか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ももちろのために出たのに
私が リフレッシュして楽しんでたな



昨日の晩ご飯
IMG_9366_15552as89q7we002s3sd1599f.jpg

アボガドタルタル
IMG_9358_150a0a0s26dd56qq89w7w8e8s.jpg
ゆで卵と玉ねぎのタルタルと粗きりワサビに醤油をちょろっとでいただきました

マスタード酢漬けウインナー&ピーマンと人参の豚肉巻き
IMG_9356_1012a5a2s5899qwee568a9s.jpg
焼いたウインナーのマスタード酢漬けが うみゃぃ♪

IMG_9359_1335700159sddkjemdhfj45e6.jpg
焼き万願寺のおかか和え


こんな子らを見ながらの
ひとり飯、、、
IMG_9332_1012ssmsndnqwkertyp56zxc57.jpg
幸せだな~
 

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
こんにちは♪
太郎君 相変わらずマイペースで夢中やなぁ
その分 深夜帰ってきても 天々さん起こさずに
なんも食べんと寝るところがまた可愛いやつやな(笑)
私も お休みの日は ここ&ゆな連れて意味もなく
出歩くことあるよ
って私の場合は車でひょいと行くから
チューハイはなしやけどな(笑)
お天気がいいと ワンコも楽しそうやし
ドライブしてるだけで楽しいわ~
天々さんものんびりブラブラええ休日やったね。
そうそう おかげ様日和さま ワン家族が増えそうなんやね
楽しみやなぁ~
【2015/10/05 14:07】 | sheep☆ #- | [edit]
ほんと、いい坂道だね~~~~
私も、落ち着きますよぉ。
公園とはまた違う。

一人の散歩とちがって
楽しそうだな。
体力は必要ですねっ^^

アボガドタルタル、絶対美味しいです。
【2015/10/05 16:52】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> 太郎君 相変わらずマイペースで夢中やなぁ
> その分 深夜帰ってきても 天々さん起こさずに
> なんも食べんと寝るところがまた可愛いやつやな(笑)

はいな(笑)

自分の好きに動いてやんで~

好きに動いてる分、勝手は言えへんよねi-278

1食抜くくらい、ダイエットによろしい~~ってね(笑)

とはいえ、勝手に温めて食べてくれると助かるんだけどな
だって、、翌日に残るやんかi-235

ふら~~と出かけるのも
ワンコと一緒やと楽しいんだよね
何か目的があるわけやないのが
これまた ええのよねi-179

> そうそう おかげ様日和さま ワン家族が増えそうなんやね
> 楽しみやなぁ~
せやねんせやねん♪

予定では、明日に引き取りに行くみたいやで
思わぬ展開で、トントン拍子に話が進んでしまったみたい
これも縁やからね
私も楽しみなんだ~

hahaさん、また見てあげてね
いつもありがとね^^
【2015/10/06 12:57】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> ほんと、いい坂道だね~~~~
> 私も、落ち着きますよぉ。
> 公園とはまた違う。
> 一人の散歩とちがって
> 楽しそうだな。
> 体力は必要ですねっ^^

ぐふふふっ
なかなかええとこでしょi-278
山手なので体力はいるけどね
でも、人通りが少ないから
とっても静かだし、山手だから見晴らしもええしね
ももちろに話しかけながら ぶらぶら歩いてるから
思ってるよりは楽だよi-179

けど、端から見たら スリングに入ってるワンコに向かって ブツブツ ブツブツ
たまにチュッチュしてるから 不気味だろうね~

ポンちゃん、、ももちろと一緒だと
なんも目的がなくても なんかやりとげた感があるよ(笑)

> アボガドタルタル、絶対美味しいです。
ワサビもアクセントもありでおいしかったよ
お家タルタルなので
玉ねぎがいっぱいなのも具~~やったよi-235
【2015/10/06 13:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1811-42cf1a1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫