夢中になれること ・・・

 2015-10-04
新しい車が来てから
車で お出かけが増えてたけど

ネットで購入した、車の車高調や
ホイール付きのタイヤや
車載警報機なんかが届き出すと

IMG_9319_1154aas8s9wwe0e23rssdmkd.jpg
車に かかりっきり ( ̄ー ̄;)ゞ やっぱりね~

車を買うと、
そのままで乗ったためしなし
必ず、いじくらはるねんな

あれやこれやと部品探しから始まって

ロックナットひとつにしても
何度もサイズを測かり直して
自分が思ったのを買ったようだけど

車をいじくり出すと
遅くまで 取り付け作業に夢中でやってやるねん

ここまで夢中になれるものがあるって
たまに、うらやましかったりするわ(笑)


ももちゃん、ちろちゃん
IMG_9320_10256s5s6d89qqw0e3zzx69.jpg
とうしゃん、
またまた 夢中になってるな

IMG_9327_1560a0a02s35z6zs89s6q6q6w300r89jk
えっ

IMG_9322_10012zz5x69a5qqwwkeoor789asll
ちろちゃんまで

IMG_9326_11593aasmsnmwwe8956aas95.jpg
せやったな

とうしゃんは、ほっといて
かあしゃんと、どっか 行ってみよか 



昨日の晩ご飯
IMG_9245_1mnnnzbzs0d357www8w9aasksldpp.jpg

牛すじとニラの焼肉のたれで炒めたの
IMG_9237_1159nsmsnwwkejekrtt7y8y9u.jpg
これがおいしかったぁ~

使った焼肉のたれは、
こちら♪
IMG_9213_1159jjkmn001ssskdmkw7.jpg

以前、Pママさん に頂いたもの

使いさしの焼肉のたれを使い切ったので
最近、ようやく封を開けて
ちょくちょく使わせてもらってたんだけど

普通のタレより、あっさりしてる風で
味がしっかりしてるので とっても便利やねん   Pママさん、ありがと~

塩も頂いてるので
こちゃらも楽しみだわ♪

IMG_9215_1357ssksmdeer7mnsmsjdas.jpg

厚揚げとしめじの塩くらげの佃煮??炒め
IMG_9232_10335689aass7d915xxcmckddd.jpg
塩くらげをごま油と唐辛子なんかで合わせて作ってあるのをもらったんだけど
名前が分からず(笑)

IMG_9242_11159aaa3s5dddmnfeekoppqowowe.jpg
じゃごとピーマンの炒めたん


さてと、、、

どうするべ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんばー!
ももちろちゃんとお出掛けしたんかな?
夢中になれるものがあるって羨ましいよね!なかなかないもんだよ。
ジャコとピーマン炒めたのに入ってるのはアーモンド?美味しそうだねー♪
作ってみよー!
メール送ったから見てねー( ´ ▽ ` )ノ
【2015/10/04 21:42】 | muko #- | [edit]
太郎君の凝り性はB型だからよ 笑
一途・・・とはちがう・・凝り性。
ほっとくに限る 笑

天ちゃんも一途何あるやん~ おちゃけv-275 ウフフ
一番冷静なんは もも隊長と、チロ副隊長やね^^
【2015/10/04 23:43】 | おかげ様日和 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ♪

> ももちろちゃんとお出掛けしたんかな?
ぐふふふっ
ちょこっとやけど、出かけてきたよ~
いつものことやけど ももちろより
私が楽しんでた気がするけど(笑)

> 夢中になれるものがあるって羨ましいよね!なかなかないもんだよ。
ほんまやで~i-179
車や単車や遊ぶことに関しては 一直線やねんよ
私も そうなりたいけど
ふたりして それやと、それもコワい気がするけど(笑)

> ジャコとピーマン炒めたのに入ってるのはアーモンド?美味しそうだねー♪
> 作ってみよー!
そうそう
アーモンド入りだよ♪
食感が好きi-278

> メール送ったから見てねー( ´ ▽ ` )ノ
ありがと~~~i-176
ゆっくり見させてもらうね
【2015/10/05 11:09】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ^^

> 太郎君の凝り性はB型だからよ 笑
> 一途・・・とはちがう・・凝り性。
ぷぷっ
まぁ・・一直線やな
車と単車と遊びに関しては
時間もなんもお構いなしや

車、、格好良くなってるで
今度、遊びに行くわi-278

> ほっとくに限る 笑
うん
付き合ってられまへん(笑)



> 天ちゃんも一途何あるやん~ おちゃけv-275 ウフフ
> 一番冷静なんは もも隊長と、チロ副隊長やね^^
【2015/10/05 11:14】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1809-d67746b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫