用事の合間の ・・・ ちょとした癒しのひと時~

 2015-10-03
今朝のももちろ

用事をしてる合間に

ふと、
ももちろの様子を見てみると

IMG_9097_15002ss02d366a6a5s6qqw8e96.jpg
あれまぁ ・・・
タオルケットに包まってるやんか 


あまりに可愛いので      ←  超、親ばか(笑)

可愛ぃ~~ 可愛ぃ~~と、連呼してたら

IMG_9095_155585aaamsnwe00369as5d885.jpg
顔つきが悪いんですけど (゚∀゚*)  


ちろちゃんは、どこかいな~

IMG_9098_1560x0x2c58aww7e89ssddf6f9ghh.jpg
そんなとこに居ったんだ

相変わらず、
静かに 気づいてもらうのを待ってるよね(笑)


で、、、

そんなちろに気づいたら
IMG_9100_10212za5a6s89qqw8errt56ty9jkl
今度は、
アピールしやるねん


ち~ろ~~ちゃん♪

可愛いちろちゃんには
こうしたろ
IMG_9190_156s2s2s0d222zz2x5x6c0qwe2eぃ
お腹ナデナデ(笑)

朝の幸せなひとときだね (*´∀`*)


それはそうと ・・・
そろそろ、布団を出さねば

夏用では
風邪を引いてしまいそうやわ(汗)



昨日の晩ご飯
IMG_9225_15560s0sd899q6qw00e2e56ra.jpg

今日は、
朝から 天々ひとりで お出かけです

休みの日は
出来るだけ ももちろと居ってあげたいんだけどな~

ってか、私が居たんやけど(笑)

後ろ髪引かれながら
行ってきま~す ( ̄‥ ̄)
 

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おはよー!今日はお出掛けなんだねー
こちらは秋晴れだよ♪
ももちゃん眠たそうな顔かわええ~なぁ
(*^▽^*)
お休みゆっくりしてねー。明日か明後日送るよんー♪
【2015/10/03 08:45】 | muko #- | [edit]
天々さん地方はもうお布団出さないとダメですかぁ?
我が家はまだタオルケットで寝てますよ(笑)

でもこれからどんどん涼しくなり、やがて寒くなり・・・ワンコにとっては
しのぎやすい季節になりますね。

もも&ちろコンビがコタツの中・・・って言う日も近いかな(笑)

【2015/10/03 08:46】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

こっちも秋晴れだよぉ~
昨日は、ふたりを置いて出たから
今日くらいは、連れて出ようか、、本も読みたいしなぁ・・
と、思案中(笑)

わぁ~!!i-237

今から わくわくするなぁ~
mukoさん、ありがとね♪
【2015/10/04 11:40】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ♪

> 天々さん地方はもうお布団出さないとダメですかぁ?
> 我が家はまだタオルケットで寝てますよ(笑)
ツヅレサセコオロギさんところは まだ、タオルケットでいけるんだね
こっちは、朝方の冷え込みがねぇ・・
ちょっと堪えるようになってきてん
ももちろの温もりが 恋しい季節になってきたよ
愛しい抱きカイロちゃん(笑)

> でもこれからどんどん涼しくなり、やがて寒くなり・・・ワンコにとっては
> しのぎやすい季節になりますね。
ようやくだね~

とはいえ、うちの子 寒がりやから

> もも&ちろコンビがコタツの中・・・って言う日も近いかな(笑)
近いやろな

ついでに、太郎くんも寒がりやしね(笑)
【2015/10/04 11:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1808-09a86aac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫