少し前のお出かけの時のこと~ 走るももちろ♪

 2015-10-01
ちょっと前のことなんだけど

SW最終日、
ももちろと一緒に買い物に出かけた時のことなどを

買い物っていっても
ももちろ連れだと 場所は決まってくるけどね 

IMG_0002_1mnamansme00056xx6c5qw55.jpg
カインズホーム♪

・・・へ、向かう前に

先に
スーパーに寄ってもらって

食材なんかのほかに
IMG_0010_1325mxnxcvv1b588sddfkkrjhhhjk
お昼ご飯ようのお寿司もね 


腹ごしらえしたら
カインズに到着(笑)

IMG_0025_1mンxbs0033696あssdkdめr89
行きましょか~

IMG_0024_1566s5sd00d02ああs89q5くぇrt
ふたりとも可愛いな


IMG_0027_1225696aass5scccv02789d55.jpg
はぁ~~ぃ~~

ここは、
ももちろも一緒に入れるもんね

楽しいなぁ~

IMG_0029_10002s2s0d2あ669q6qwっくぇk
ちろちゃん、可愛ぃ

IMG_0030_1002z2zx15aas68q9q9w000e2o56.jpg

気を引き締めながら
要る物だけをカートに入れて  今回は、少なくすんだわ

レジに並んでると
IMG_0032_1002ああ0s23569あw66ええxcc2
前に並んでるひとに
ふたりとも 食いついてるし 

IMG_0033_10222zz1s055a66qqw8w9e00zzty
いやいやいやいや

そんなこと言うても
アカン アカン

IMG_0035_10002z0z2x56ああs6w5mmmfんr5
結局、
ナデてもらってやんねん

強引に振り向かせたってカンジやね(笑)


IMG_0036_13356mnssnbwwe02xxc5ssw89ekk
帰るよ~


IMG_0045_1777ssd45dmdんfめw35q85w
ももちゃん、楽しそうやね

IMG_0047_102s0s023a5a6aaz89sqqwe965hl
あら ・・・

IMG_0048_1556あ5あ6s002うぇめんmrtきょう
ちょこっとだけの
お出かけやったけど
みんなで一緒は やっぱいいなぁ~ 



動くももちろ(笑)


一昨日のひとり飯♪
IMG_9186_156s5s6sd5000aa56a9sdd5d6f.jpg

豆腐とゴーヤの佃煮&粗きりワサビ
IMG_9179_101425zzxxmndflklerp025.jpg
ゴーヤの佃煮は、
ゴーヤの甘酢漬けを煮て潰してるねん 

IMG_9182_1mcncnbd000d2f378ssdklfigpgpg.jpg
高野豆腐と切干大根の炊いたんの卵とじ

IMG_9183_1zzzmxnmssd456aa78sffgkl.jpg
サラダ

昨日の晩ご飯
IMG_9205_156000z1z2x48aa5s699qq6w07.jpg

いよいよ、10月に突入しちゃいました
今年も残り あと3ヶ月

早いなぁ ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは。

ももちゃんとちろちゃん本当に楽しそうですね。
表情から嬉しさが伝わって来ます。
ご主人さんの後をついて歩いてる姿も
可愛いですね~。

カートにも怖がらずに入ってのお買い物、
ふたりともとてもいい子だわWW---.
よその子になぜなぜしてもらっても嫌がらないんですね。

晩ごはんひと手間くわえてるのに、いつも感心してみてます。
お豆腐といったらおろし生姜に、花かつおに、みよがか
ねぎと思ってた私。
美味しそうですね。
お豆腐がとてもなめらかでプリンに見えた私です(笑)
【2015/10/01 14:28】 | アリス #- | [edit]
二人ともフレンドリーでいいなぁ。
みんなにかまってもらえるからももちろちゃんに
とってお出かけ一段と楽しいんでしょうね。

ちろちゃん、足長っ!!
で、ももちゃんは相変わらずの安定(!?)型(笑)

白黒コンビは体系も凸凹で可愛いわ~^^
【2015/10/01 18:18】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
あ~~~カインズ行ってきたん?
ホームセンター?
ペット入店可能の店舗って嬉しいよね^^
周りに愛嬌振りまくところがかわいいな~
うちはひたすら私をじーーーーーーと見つめるんで
買い物しずらいわっ

昔さ、京都のアヤハでゴールデンが入り口で でっかいう0こしてる姿見て
「きゃー  う0こしてるー!!」と 言ったの覚えてるかい?
わんこを迎える前の懐かしい天ちゃん。 
今じゃ 言えんだろ? 笑

やっぱ ももち足短い=短足 ククク
( 飼い主に似るんだな  金魚みたいやし)
悪口ではありません  愛嬌あるな~と ^0^

大好きやで~~ ももち💛 ちろちゃん💛

おっと 天ちゃんもやで^^
【2015/10/02 00:38】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

4人でのお出かけ最近多いね
新車効果??それもあるかもね(笑

何でもいけどお出掛けはももちろちゃんにとって至福の時間

高野に切干大根の卵とじ にゃる程ね
おいしければどんな組み合わせでもありだね^^
【2015/10/02 08:15】 | はやとうり #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはようございます~^^

> ももちゃんとちろちゃん本当に楽しそうですね。
> 表情から嬉しさが伝わって来ます。
> ご主人さんの後をついて歩いてる姿も
> 可愛いですね~。
太郎くんと一緒にっていうのが あまりないから
太郎くんの後をついてってる後ろ姿は私も新鮮やねん(笑)
ちょろちょろ ちょろちょろ
可愛いよねi-179

> カートにも怖がらずに入ってのお買い物、
> ふたりともとてもいい子だわWW---.
> よその子になぜなぜしてもらっても嫌がらないんですね。
カートは平気みたいだよ~
っていうか、構ってくれそうな人ばっかり気にしてやるで(笑)
ももちろは、とにかに なでれ~~なでれ~~

> お豆腐がとてもなめらかでプリンに見えた私です(笑)
思わず見直したら、、、プリンに見えるね(笑)

この豆腐、味が濃厚だから
ワサビが合うねん
ツン!!がいいのよね~
アリスさんも試してみてi-278

お豆腐は、男前豆腐だったよ♪
【2015/10/03 08:56】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ~

> 二人ともフレンドリーでいいなぁ。
> みんなにかまってもらえるからももちろちゃんに
> とってお出かけ一段と楽しいんでしょうね。
私らのこともそっちのけ~i-179

出かける前に、お出かけしよかな~って言うだけで
耳がダンボのようになってやるよ

出かけたら、ももは とにかく構ってくれる人を探してるってカンジで
ちょっとでも気のある素振りをみると
素早く察知して シッポ振ってるからね
ちろちゃんは、ももを見てからやけどね(笑)

この凸凹コンビ
並んでるだけで笑えるねんi-278
【2015/10/04 11:02】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ^^

> あ~~~カインズ行ってきたん?
> ホームセンター?
> ペット入店可能の店舗って嬉しいよね^^
> 周りに愛嬌振りまくところがかわいいな~
> うちはひたすら私をじーーーーーーと見つめるんで
> 買い物しずらいわっ
ぶっ!!
JJらしいな~(笑)

うちなんて、呼んでも お愛想程度に振り向くだけやで
獲物探しに必死や(笑)

覚えてるよ~
ほんまに、、今じゃ 言えん言えんi-179

でも、ワンコと一緒に入れるお店がもっと増えるといいのにね

> やっぱ ももち足短い=短足 ククク
> ( 飼い主に似るんだな  金魚みたいやし)
> 悪口ではありません  愛嬌あるな~と ^0^
はぃはぃ(笑)

この ももの足の短さも
ちろちゃんと居ることで強調されるから
余計に可笑しいねんな~
ええコンビやろi-278

【2015/10/04 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

> 4人でのお出かけ最近多いね
> 新車効果??それもあるかもね(笑
でしょでしょ
いっきに増えたけど、いつまで続くことやら

今は、足回りやセンサーやって 部品を買っては
車につけるのに一生懸命やで~i-179

> 高野に切干大根の卵とじ にゃる程ね
> おいしければどんな組み合わせでもありだね^^
そうだぁ~~

ずっと同じ味の飽きるしね
おいしければ、、それでいいのだ(笑)

【2015/10/04 11:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1807-c0f72457

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫