太郎くんに買ってもらった長靴~と、夜のお遊び♪

 2015-09-29
昨日の福山雅治さんの結婚には
ほんまにビックリしたわ~

仕事中、
妹からのラインで知ったんだけど

同僚さんの携帯にも
お友達から ラインが何件も入ってきたんやて

すっごく好きやったようで
かなりショックを受けてやってん
TVも見たくないらしい   ファンクラブも止めるらしいよ


天々も 福山さんは好きやったから
ちょっと複雑だけど(笑)
結婚したんだもん
幸せになってほしいね~ 


我が家の幸せ 
IMG_9130_156368aas5s6qqw8w9e6bbn55.jpg
ガサゴソ音がすると
素早く寄ってくる白黒姉妹

IMG_9131_120aa5s6899qqw6s9vvbb2n578.jpg
いやいや
ももちゃんも知りたがりやんか(笑)

IMG_9133_15656aa0s2dutujjnwwe799027078.jpg
せやで~
いいでしょ 


今、持ってるのは
膝まであるのだから
短めのも便利やろな~なんて思っててん

でも、長靴を何足も買うのはねぇ ・・・

自分で買うのはNGだけど
買ってもらえるならOKです(笑)


早く、雨が降らへんかな~ ♪ヽ(*´∀`)ノ

IMG_9136_15656aas8900qww36914eeers
太郎くんには、
雨、降ってないのに履いて行きなやって言われてしもた 


IMG_9155_114aaas5s6d7wmejekrt77yp.jpg
店員さんにも ブーツ代わりに履いてる人とかは ・・・
なんて聞いてみたけど
笑われちゃった 

ブーツには ・・・ やっぱ、ちとムリがあるか(笑) 


夜のお遊び


遊んでる途中で
太郎くんのズボンに潜ってしまったりしてるし
ほんま おもろいなぁ~


昨日の晩ご飯は、
IMG_9117_1mncncbdff235g6wwerty8956.jpg
ご飯がススムくんおかず(笑)

牛スジと人参と麹のドテ風
IMG_9112_150a0a2s458q5w00036d5d6f9y.jpg

豚そぼろのキャベツと麹の炒めたん
IMG_9114_1wwkemr0045as89q56eertko.jpg

牛スジも豚そぼろの方も
麹を使ってるので、味の絡み具合がご飯に合うねん

IMG_9116_15656ss0d289qqw8aaas5s6d2t.jpg
カリッと焼いた厚揚げの上に
野菜を乗っけて ポン酢でいただきます

高野豆腐と切干大根の炊いたん
IMG_9101_135789mxnxnddf56gqqwer899t8y.jpg
コンソメで煮てるから
洋風なカンジで太郎くんも食べやすいみたい


とうしゃんと娘ちゃん
IMG_9119_15565sssmdnwwe8e9r5xxcv3689.jpg
いただきましょか~

IMG_9128_15656sss0d2899a9aqqwe2e5r6.jpg
あななたち
今日は、大人しいんやね(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします








タグ :
コメント
いいブーツを買ってもらって良かったね^^

クロックスの靴は履きやすいもんね。
重宝するよう大切にお履きあそばせ~

ももち体でかっ!笑
【2015/09/29 20:52】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは♪

天々さんは複雑~?
私、ちょっとショック・・・
ファンだったからね・・・
わたしの、王子様だったのに~(泣)

長靴買って貰えてよかったね♪
クロックスのよね、
さすがに長靴は穴がうまってるのね~(笑)
冬、雪の日に良さそう♪

ももちろちゃん、いつも楽しそうだね。
【2015/09/29 20:52】 | 桃ママ #- | [edit]
babaも長めの長靴で
お散歩のたびに、イライラ
これは履いたり脱いだりしやすそうで良いな~
クロックス?
babaも欲しいな~~~!!
【2015/09/29 20:55】 | baba #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/30 10:21】 | # | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ~

> いいブーツを買ってもらって良かったね^^
>
> クロックスの靴は履きやすいもんね。
> 重宝するよう大切にお履きあそばせ~
ありがとさ~~ん(笑)

ゴムが柔らかいけど丈夫そうやから履きやすいよi-179
今持ってるのは、ゴムが硬くって
雨の日は助かるんだけど ちょっと履いたり脱いだりが不便やってン
ほんま助かるわ~

> ももち体でかっ!笑
言わんといたって(笑)
【2015/09/30 16:16】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 天々さんは複雑~?
> 私、ちょっとショック・・・
> ファンだったからね・・・
> わたしの、王子様だったのに~(泣)
あらまぁ~~
桃ママさんは、ショックだったんだねi-278

私も声も歌も大好きで CDはほとんど持ってるよ
目を瞑って 福山さんの歌声を聴いてるだけで
キュンキュンしてるで(笑)
でも、、吹石さんでよかったわ

> 長靴買って貰えてよかったね♪
> クロックスのよね、
そうだよ~
クロックスのです♪
2割引きになってたi-179
ゴムが柔らかいけど、しっかりしてるから
履きやすそうだよ

> ももちろちゃん、いつも楽しそうだね。
息を切らしながら遊んでやるよ
でも、遊ばないときは ほんま知らん顔やねんけどね
突然やから どこにスイッチがあるんやろって思うわ


【2015/09/30 16:32】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんんちわ~

> babaも長めの長靴で
> お散歩のたびに、イライラ
> これは履いたり脱いだりしやすそうで良いな~
> クロックス?
> babaも欲しいな~~~!!
そぅそぅ
これ、クロックスだよi-179
ゴムが柔らかいけど しっかりしてるし
長さがね~うれしいよi-237
babaちゃんの持ってるのも長いのなんだね
これって、脱いだり履いたりが ちょっとストレスになるんだよね~
【2015/09/30 16:46】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

喜んでもらえて私も うれしいよ~
どんどん使ちゃってねi-278

うぷぷっ
福山さん、、私も鍵コメさんと同じ
吹石さんなら いいかな~と気持ちを落ち着かせて
福山さんも見る目があったんだとホッとしてるよ(笑)

長靴は、ほんま助かった
今持ってるのは、脱ぐのが一苦労やねん
これが ちょっとストレスになってたからね
ありがたいわi-179

ももちろのバトルでしょ・・
もっとすごい版もあったりして
楽しそうなんやけど、ケガをせえへんか心配になるときがあるよ
ぷっちょももには ええ運動なんだけどね~

鍵コメさんとこの可愛い子ちゃんも
ももと同じゴロゴロ攻撃なんだ
たまんないねi-278
【2015/09/30 17:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1806-0932265d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫