気比の松原を後にして、、、お腹も心も満たされて~(笑)

 2015-09-25
昨日は、
休み明けで 朝からしんどかった

今回は、明日も仕事なので
もうちっと がんばらねば 


気比の松原を後にして

次に向かったのは、
「 日本海 さかな街 」

IMG_0129_150sss02a3as6699q8q9w65.jpg
さてと、、、

ももちゃん、ちろちゃん
ご飯にしようか

IMG_0114_1565aa00s289q5q6wzzx56a966yt
朝早くから動いてるもんな
お腹空いたよね

IMG_0101_1565ああ0あs5666っくぇ896あs
おぉ!!
ももが 珍しく食いついてる

いつも 出かけると
ご飯を食べてくれへんのにな

よかったぁ~~
よっぽどお腹が空いてたんやろな



ももは、がっつり食べてるのに
ちろちゃんは ・・・ 食べへんねん

ちろちゃん
IMG_0139_15656aa0a2s3qqw8w9e655aas55.jpg
お腹空かへんか~

舌ちょろが可愛いな

ムリに食べさせても
吐いたら しんどいやろうし後にしよか

IMG_0115_1012ccmcんmdwwklっぁs5696
食べたら寝てるし(笑)

天々は、
先に中を見てこよ~っと
IMG_0123_1565aa6s89q00q02w566s6s5a5.jpg
ウニに鯖に巻きすしなんかを
ちょこっと買って 

IMG_0130_1565689ss002えr596あ9あ65s5sp
ただいま~

IMG_0131_10455s8s9d500q0qw5696aq.jpg

太郎くんを起こして

せっかく来たし
ちょっと ご飯を食べに行こかな

IMG_0143_1mんddfけえrtyklrt4578ssd

IMG_0144_14557fmfんrrtjklfmmg23
目隠し 目隠し(笑)


まずは、
IMG_0146_1kmmss5d6d002ああ5s689w55v
ビールだよね 

注文したものが届くまでの間
太郎くんは、ももちろの様子を見に
車まで行ったりしてくれやってん 

3種盛り
IMG_0148_1kmmssんd00あ56あ2s2sd89q
ウニ・いくら・まぐろ

IMG_0149_1565s0s0s2d56qqw896あ6あ96
串揚げ

IMG_0150_1565s0ss2d8955あ6あsqqqw5
いいだこなんだけど
タコさんウインナーみたい(笑)

IMG_0156_1562200ss2s5d655a668958w.jpg
マイタバスコ♪

帰りは、
IMG_0167_1500zzmnnxsddfkfuer566655.jpg
道の駅に寄ってもらったりして

IMG_0158_1565aaa0s2s89q8q9w222w0w0w.jpg
柚子にシイタケ、ネギ、ニラなんかを買いましたよ


太郎くんは、
スロットしてみたり

その間、天々らは
本を読んだり、昼寝をしたりしてた(笑)

翌日も休やと
時間を気にすることがないから
のんびりゆっくりできるな

IMG_0168_156560022xxmんんcbvんddkl
あらっ

IMG_0172_15656s2s2100xmmmんdffjgkglh56
ちろちゃんも
ぽわ~~んとしてるやんか   眠たいんやったら寝たら~
 

IMG_0177_1565500ああs5688q8q9000059s7
あんたたちが居ってくれるから
楽しいよ
ありがとね~


帰る道中、
天々の実家にも
魚を持って行こかなって

太郎くん、我が家を通り越して
実家まで連れてってくれやってん  ありがとね


実家に向かう道中
IMG_0202_15656亜0亜0あ25s6qqwwけjr8955あ
腹ごしらえに寄ってん(笑)


IMG_0189_1566s6s5s600008959q6q9w6あああ
今度は、ハイボール~

IMG_0198_156558あ5あs000qqwkkmkxcdh
ホイコーロー、野菜とホルモン炒め、マーボー豆腐

IMG_0194_10222亜5あ6660んmmrjkfjfk78
マーボー豆腐が熱々で辛くておいしかった

食べながら、、
IMG_0201_100012あああんmswwけけjr565
ももちろから
目を離さないように(笑)

IMG_0184_1500012zzzmんxbbddffgkghl5gh
仲良くカバンの中なんやな 

実家では、、
IMG_0203_1562322zzmんまあskk8956あ
ちろとここちゃんは
追いかけっこしたりして遊んでやってン

ももは、
天々の抱っこやねん

しばらく実家でのんびりして
帰りましたよ

IMG_0216_1565622z3z5x6ああqq8w96602bn
朝早くから
夜遅くまで いろいろあったね

弟の作ったお好み焼きを
お土産にもらったよ(笑)
IMG_8934_150aaa0a2s555q6q9w55x5a.jpg
翌日の朝ご飯によばれました
おいしかった~


翌日のももちろ
IMG_8916_1ksmsmsnd000256a8a9a55q6q.jpg
さすがにお疲れだね

IMG_8923_1568955ss00d22zzうぇr89560ddf
もも、寝ぼけてるで~

ぎゅっと詰まった楽しい一日やったね



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ様ー!明日も仕事か?がんばれー
連休凄い楽しかったみたいだねー、ブログみてて天々ちゃんの楽しそうな顔が浮かんだよ(笑)
ももちろちゃんも楽しそうヽ(^0^)ノ
海鮮も串揚げもうんまそー!マイタバスコ?タバスコ好きなのかな?私もタバスコ好きよー。辛い系ではタバスコの辛さが一番好きー(笑)
大変お待たせしました、やっと出来たから近うち送るねーって出来栄えは期待しないでねー!
【2015/09/25 20:57】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ~♪

今日も がんばるぞ~~(笑)

> 連休凄い楽しかったみたいだねー、ブログみてて天々ちゃんの楽しそうな顔が浮かんだよ(笑)
> ももちろちゃんも楽しそうヽ(^0^)ノ
にっひっひi-278
もうめっちゃ楽しかったよ~

間違いなく 私が一番楽しんでたやろな
太郎くんがスロットしてるのを待ってる時ですら
楽しかったで(笑)

> 海鮮も串揚げもうんまそー!マイタバスコ?タバスコ好きなのかな?私もタバスコ好きよー。辛い系ではタバスコの辛さが一番好きー(笑)
mukoさんもタバスコ好きなんやね
私もタバスコの辛さが一番好きやな
持ち歩くくらいやでi-237

> 大変お待たせしました、やっと出来たから近うち送るねーって出来栄えは期待しないでねー!
わぁ~~~~ぉ!!!
mukoさん、ほんまありがとう~~
どんなんかな~
頭の中を ヒラヒラ ヒラヒラ 作品が舞ってるよ♪
ほんまにありがとうねi-179



【2015/09/26 09:59】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/26 14:52】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ

今は、心身ともにたいへん時なのに
わざわざコメしてくれてありがとう
ムリはダメだよ~
なんたって、鍵コメさんが要なんだからねi-179

でも、ほんとにほんとによかったぁ
まだまだ、たいへんだけど頑張ってねi-228


【2015/09/26 15:39】 | もも天々 #- | [edit]
家族揃って楽しい旅
すっごく楽しそう!
美味しいものいっぱい食べて
しかし良く食べて、
良く飲むこと〜🎶
【2015/09/26 15:45】 | baba #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

> 家族揃って楽しい旅
> すっごく楽しそう!
> 美味しいものいっぱい食べて
> しかし良く食べて、
> 良く飲むこと〜🎶
でへへっ
babaちゃん、、クーラーボックスにもチューハイ用意して行っててんi-278

ももちろや太郎くんよりも
確実に私が 一番楽しんでたな(笑)

みんなで一緒やと どこでも楽しいんだけど
美味しいモンがついてくると さらに楽しいわ~i-237
【2015/09/26 15:51】 | もも天々 #- | [edit]
とにかく楽しそう、美味しそう!
充実してますね。
なんか、無駄がない・・・

ももちゃんのご飯食べてる、リアル姿。
かわいいなぁ^^
【2015/09/26 16:22】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ♪

> とにかく楽しそう、美味しそう!
> 充実してますね。
> なんか、無駄がない・・・
ポンちゃん、コメありがと
ギュッ!ギュギュッ!!と
いろんな想いが詰め込まれたような一日やったよ
私が一番楽しんでました~i-278

> ももちゃんのご飯食べてる、リアル姿。
> かわいいなぁ^^
おいしそうに食べてるでしょi-179
でも、ボロボロ落としながら食べるから
あとで太郎くんに 小言言われてやったで
ももは、全然 気にしてへんけどね(笑)
【2015/09/26 17:15】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。

今日はありがとうね。
沢山頂いて いつも本当に助かってます。
私が生きていれるのも天ちゃんのおかげです・・あなたは神様だよ。

そして、今回もまた楽しそうな旅行だったみたいで
ももちとチロちゃんがいると こんなにも充実するんだね~

最愛犬Sだね。

どんぶりが美味そうだ。
【2015/09/27 01:05】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃん

kingomaちゃん、おっはよ♪

こちらこそ~
土曜日は、ありがとうねi-179
JJにも癒されて 仕事も乗り越えれたわ(笑)

> そして、今回もまた楽しそうな旅行だったみたいで
> ももちとチロちゃんがいると こんなにも充実するんだね~
>
> 最愛犬Sだね。
ほんまに
一日やったんか?? と、思うくらいに
ギュギュギュッと楽しさが詰まった一日やったよ

これも ももちろが居ってくれるからなんよね~
ワンコなしは考えられん(笑)

むふふふっ
たまの贅沢や~
うみゃかった

そぅそぅ・・
昨日、みんなで出かけてて
JJにもおもちゃを買ってきたよi-278



> どんぶりが美味そうだ。
【2015/09/28 09:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1804-08f25178

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫