やっと出発~~~、まず向かったところは ・・・ ♪(* ̄ω ̄)v

 2015-09-23
連休の二日目、、、

夜中に 出発するつもりやったけど
太郎くんが 気持ちよさそうにねてたので
天々も 一緒になって寝たら

太郎くんに

『 天々、起きや~   4時前やで~
  出かけるんやろ
                     』

と、突然 起こされて

何が起こったんか 初め分からへんだわ 


夜中のつもりが
明け方やもんな

道が混み出すのはイヤやから
ももちろのご飯も持って
身支度だけして

出発進行
IMG_0024_150aaa02s2ww389566qqq6s5000.jpg
ほんとは、淡路島に行きたかったんだけどな~

今から出たら
渋滞に巻き込まれるのは必至なので

方向変換して、
福井のほうに行くことにしてん

IMG_0028_1500s0s22qqw569a6a3s000.jpg
琵琶湖の横を走ってますよ

道が空いてるので
スイスイ 気持ちええなぁ~

途中、道の駅でトイレ休憩して
IMG_0026_150aa1s278qqwmnjzjzsker9666p.jpg
戻っておいでや~

IMG_0034_1200z2z5a6a89q5q5w6000ddd5.jpg
さて、どこかな 

IMG_0036_150a0a0s20zzx5689a5a6w0w00weel
ちろちゃん
寝ててええで

IMG_0043_15000ss23a5689qw6600s0s2569.jpg
車に乗った時の ももの定番の格好だよ   天々の着てるのが 今回、雑貨屋さんで買った服やねん 気易い~

これやから、どこ連れてっても
ももの場合 分からへんな(笑)

IMG_0042_1000a2a0s2qq5689a5s633d6d6.jpg
ちろちゃんまで
マネしてるやんか(笑)


快適に車を走らせて
まず、向かったのが
IMG_0046_1200aa2s568qqw89556aa6s.jpg
「 気比の松原 」

IMG_0047_156895あああんmswwくrjpp
ももちゃん、ちろちゃん
行くよ~

って、なんかイヤそうやな(笑)

IMG_0057_155252s56z889qqw56002a.jpg
海だぁ


ももちゃん、広いなぁ~♪


短いアンヨで
えっほえっほと歩いてやるよ


歩くほど歩いてへんのに
ももは、太郎くんに抱っこされてるよ

ちろちゃん、もっと歩きたいよね


この後、、、

ももちろは、
太郎くんに いたずらされやんねん

IMG_0060_100778ssmんっうぇいkkdmdmな4

 お散歩 
    お散歩

IMG_0062_102355aaw7w89d5556ssd9いいk
あれっ ・・・

IMG_0063_1500aa23s56qq8w96669a6akk5.jpg
ももってば、
必死で抵抗してます(笑)

IMG_0065_1500aa2s599qq5w6000zxkmkckk
紐が引っかかってたんか

IMG_0069_1kkmmamas0s0200z2z5699qw55.jpg

って、、、

IMG_0070_1500亜0亜2s3zzx89cvmbんっうぇ89
やっぱり、
海に浸けられたんや(笑)

IMG_0072_15000aa2s889q5q600z2z2a25.jpg
ももは、
早々に上がってきてやるわ

IMG_0074_15000a2a0s255789q9qwe6e696rl
ぶっ!!
ちろちゃんの格好も可笑しぃ~

IMG_0077_1じゃまmんsww002あ45あ78zzxmcんhrt
幸せな光景やな 


車まで抱き上げようとしたら
もものお腹がジャリジャリ
IMG_0079_1500a0a2s0566zz8x966qqw5w6e5.jpg
濡れたまま、
砂浜を歩かせたからね

でも、ちろは
ももほど ジャリジャリでもないのよね   さすが 足の長さが違うだけあるわ(笑)


足やお腹を洗ってから
記念写真
IMG_0084_1560aa0a0s2889q9q8w002s2s.jpg
ちゃんと撮れてへんけど
これが 一番まともやってん


車に乗って走り出すと
IMG_0091_150亜0亜s22s895q6w55ああs5s6s8
あらら
ちょっと疲れちゃったね 


あぁ~~
楽しかった 

次の場所に向かいましょか


昨日の晩ご飯!!
IMG_8957_156567ああmsんjwじぇ566689あ

ウニの軍艦巻き
IMG_8946_1500亜0亜2s58q89qw002z5666あ
福井で買ってきたウニで軍艦巻きに~

天々は、
IMG_8958_1565s6s200ああ5s6899qqw5955
ウニ刺し

IMG_8937_15656s0s0289q8q9w55ああs025z6
手羽元ニラ鍋

IMG_8953_15656s0s0s02d89ああs5q2qw7
五目炒め


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お~~~行ってきましたか!!
気比の松原懐かしい~~

海は人も少ないし 今頃が一番いいね^^

沢山楽しめたようで何よりの連休になったね
良かった良かった。
【2015/09/23 23:12】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

福井に行って来たんやね お疲れ様~~

ももちろちゃん海岸は愉しそうやね
でも海の中は嫌なんよ 水は基本嫌よね
ももちろちゃん 怒ってもいいよ~~

ウニのお土産 美味しそうやね
こんなの普段買えへんもんね(笑 我が家の場合だよ
【2015/09/24 08:36】 | はやとうり #- | [edit]
いいなぁ~ももちろちゃんとのお出かけ。

CHICAは車で出かけるのも知らない人も
苦手だしもしノーリードで外に出したら
どこ走っていくか分からないし。

お出かけがかえってストレスになるタイプ
だもんなぁ・・・(泣)

思いっきり腰の引けたちろちゃん、笑える~^^;
【2015/09/24 12:54】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
こんにちは♪
連休二日目 うんと日曜日かぁ月曜日?
福井に行ったんやね~
ももちろちゃんも一緒に、深夜でなく早朝からのお出かけ
ええなぁ~ 楽しかったやろ
海にちゃぼんしてもろて ビックリ ヘッピリ腰のちろちゃんが可笑しいなぁ
気比の松原かぁ 日本三大松原やな
えらい仲のええ写真やな~
【2015/09/24 16:21】 | sheep☆ #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ~

行ってきたよん♪
やっぱ、プリウスは乗り心地もええわ(笑)

気比の松原は、福井に行くと寄るんやけど
人が少ないからええね
海も見てると癒されるわi-179

ちろは、初海ちゃっぽんやったで(笑)

> 沢山楽しめたようで何よりの連休になったね
> 良かった良かった。
まだまだ 続くよ~~~~んi-278

【2015/09/24 16:30】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

プリウスちゃんと行ってきました(笑)

> ももちろちゃん海岸は愉しそうやね
> でも海の中は嫌なんよ 水は基本嫌よね
> ももちろちゃん 怒ってもいいよ~~
ぷぷっ
ほんまやね~i-179
そそくさと上ってきやったよ

太郎くんは、すぐイタズラするからね
ももちろも大変だよ(笑)

> ウニのお土産 美味しそうやね
> こんなの普段買えへんもんね(笑 我が家の場合だよ
この後、お魚市場に寄ったんだけど
太郎くんが喜ぶのって ウニくらいやったから
奮発してん
なんたって、運転手さんだからね~i-278
私も おこぼれに預かったよ(笑)

【2015/09/24 16:37】 | もも天々 #- | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、こんにちわ~♪

新しい車を買ったから 太郎くんのフットワークも軽い軽い(笑)

ももは、あっちゃこっちゃ連れてったけど
ちろが来てから なかなか遠出もしなかったので
久しぶりで楽しかったi-278

CHIKAちゃんは、お家でまったりが一番なんだねi-179
でも、Pママさんは ちと物足りへんね

> 思いっきり腰の引けたちろちゃん、笑える~^^;
でっしょ~
ちろちゃん、ビビリやからね
すぐに へっぴり腰になりやんねん(笑)

【2015/09/24 16:50】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> 連休二日目 うんと日曜日かぁ月曜日?
> 福井に行ったんやね~
うっしっし♪
月曜日の出発になってしもたわ
でも、道も空いてたし す~~ぃすぃやったで
hahaさんとこの近所を通り過ぎてったよi-278

> 海にちゃぼんしてもろて ビックリ ヘッピリ腰のちろちゃんが可笑しいなぁ
でっしょ
雪道歩かせた時も 足上げたまま固まってしもて
笑わせてくれたけど
今回も笑わしてくれたわ
おとぼけなとこが ちろの持ち味やわ(笑)

> 気比の松原かぁ 日本三大松原やな
> えらい仲のええ写真やな~
あっ ・・・ 三大松原やったんや
何回も行ってるのに 初めて知ったよ
hahaさん、ありがと
勉強になりました(笑)

数少ない家族写真だi-235
ってか、もっと ちゃんと撮れたらよかってんけどな~


【2015/09/24 16:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1803-94f1010a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫