シルバーウィーク二日目は ・・・

 2015-09-22
連休の二日目は、

道が空いてる 夜中から
遊びに出かけようと太郎くんが言い出しやって

やったぁ~!!!

遠出だ 
遠出だ ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


太郎くんは、
新しい車にフィルム貼ったら
IMG_8859_1500020aa2s0s5569d6qqw89e.jpg
これは、フィルムのカット中~ 

車のことで せなアカンことあるからって
出かけてしもたんよね

新しい車が来ると
おもちゃを手にした子供のようになってるよ(笑)


夜中まで どうするかな~


連休中は、
器屋のお姉さんがお店を出してはるので
IMG_0017_1500aa020s2s56aa689q6q65s2s.jpg
ちょっくら顔を出しに行ってきましたよ

アンテナショップのお姉さんにナデナデしてもろて
IMG_0002_15000亜2あ3s56qqw89696s0s0
ご満悦~

IMG_0009_15000aa2s0696955a6a3s5555.jpg
お客さんにもアピール中

IMG_0007_15000ss23あ56qqw896696sd
よかったね


IMG_0016_155200ああ2s3s69ああsqqw896
可愛い子供ちゃんにも
撫でてもろて うれしそうやね

IMG_0012_1500a2a2s1555a89q9q8w56xcv65.jpg
そっかそっか

IMG_0022_150202ああs5689qq8w55696あ
たまに
看板犬もしてみたりも(笑)


途中、弟からの連絡で
近鉄奈良駅まで来てるって言うので
器屋さんまで来てもらって ちょっと話をしたりして
思わぬこともありで 楽しかったな

一目ぼれの器
IMG_0019_150a0a02s0qqw8956a0a0s235x7.jpg
家に連れて帰りましたよ(笑) 

隣の雑貨やさんで
ラフな服がセールで売ってたので
それも買っちゃった   黄緑色の優しいカンジの服で ガバッと着れるのに惹かれたんだな(笑)


大満足で 家に帰ったら
出かける用意をして


晩ご飯ですよ
IMG_8912_150s0s0s2a3as5s6s89qq669s6.jpg

手羽元
IMG_8909_150s0s0s2d56aaw8w955s2s2.jpg

アボガドサラダ
IMG_8905_1zzzmanamsdd0d0d23aa5s689ww.jpg

ひと月前に買った器
IMG_8932_1555689ssmsんmうぇこかあ056
風合いが気に入ったのはもちろんやけど
深さと大きさも まさに欲しかったサイズやってん

IMG_8933_15550ss0d23qqw56w966ああ5s96
手にとって見てるだけでも 幸せやわ(笑)

また、しばらくはガマンの子だ  


食べ終わって
太郎くんは、仮眠中
IMG_8915_150s0s02あ4あ58q9qw00056s

この後、24時になっても
イビキをかいて気持ちよさそうに寝てるから
起こすもなんだし ・・・

私も布団で寝てやりました(笑) 

出だしから
スムーズには行かへんわ~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんばんは。
そんなもんだよ B型という方は。アハハ

遠出はいいね~^^
ワクワクするもんな~
北陸もいいけど 明るいイメージの南紀や山陽の方が好きだな~
(北陸方面の方々すみません  汗)

沢山遊べたかいな?
またお話聞かせてね~
【2015/09/22 20:19】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

>新しい車が来ると
>おもちゃを手にした子供のようになってるよ(笑)

これは判る判る(笑

此処の器屋さん 面白いね
車買い換えたら是非行ってみたいわ

ももちろちゃん 皆に可愛がられて最高やね
フレンドリーな子は得やね

瓦の様なお皿面白いね

これが天々ちゃんがこの前買ったお皿なんやね
中型の丸皿 頃合いがいいね

【2015/09/23 07:43】 | はやとうり #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ^^

> そんなもんだよ B型という方は。アハハ
なぁ~
もう、慣れっこやけど(笑)

ほんまは、淡路島に行きたかってんけどな
高速の渋滞とか考えると 福井のほうにしてん
でも、和歌山でもよかったなi-278

食べて遊んで笑って ・・・ 楽しかったよ
ありがとね~
また、記事みてね~
【2015/09/23 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> >新しい車が来ると
> >おもちゃを手にした子供のようになってるよ(笑)
>
> これは判る判る(笑
でっしょ~~
ヤフオクでパーツのチェックばっかしてやんねんけど
で、口を開くと どこそこに振込みしてくれるやて
収まるまでしばらくかかるわi-239

> 此処の器屋さん 面白いね
> 車買い換えたら是非行ってみたいわ
ここは、いろんな作家さんの器が置いてはるので
見てても ほんま楽しいよ~
はやとうりさんは どんな器を選ぶんかな
一緒に器を見てみたいな

ももちろも いろんな人に可愛がってもらえるしねi-179

> 瓦の様なお皿面白いね
>
> これが天々ちゃんがこの前買ったお皿なんやね
> 中型の丸皿 頃合いがいいね
瓦のようなお皿は、大好きな作家さんの作品やねんi-237
形がおもしろいでしょ

中型の器も好きな作家さんの作品♪
しばらくは、気を引き締めてガマンしなくっちゃ(笑)

【2015/09/23 11:54】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1802-7b71224a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫