連休初日は ・・・ 太郎くんとデート?? (笑)

 2015-09-20
昨日の連休初日は、

太郎くんと健康診断の日やって
電車に乗って行ってきましたよ

IMG_0001_155a0a0a2s02qqw5w68e955d2f.jpg
太郎くんと一緒に電車に乗るのって
年に1回くらいなのに
今回は、1週間ないに2回もだ   楽しいなぁ~~

検査がすんだら
お昼ご飯だぞ

お店に向かう前に
鳥取からのブランド野菜を屋台で売ってはったので
つい、買ってしもた(笑)  
IMG_0005_1566a5a6s89qqw0002e566x9x.jpg
スダチとハンダマって野菜と
横のビニール袋には アスパラが入ってるねん

帰るまで 時間がかかるので
冷たいお水で水分補給させてますよ

野菜も買って ほくほく気分で
IMG_0002_150a0a2s56qqw8w95e622x00s.jpg
やっぱ、まずは ビールだよね~(笑)

IMG_0007_150ss0s02d0qqw5689aa6s5d63.jpg
太郎くんの卵丼

天々は、ハンバーグ
IMG_0008_1500a0a2s89q5q6w000zzx56.jpg
熱々や 


ご飯を食べ終わったら
難波まで 運動を兼ねて歩いてくことに
IMG_0009_1aajasnnwww56w8qq02w56e95s65.jpg

途中、北海道から鹿児島までの
物産物を売ってるお店を覗いてみたり

スニーカーが欲しくって店を覗いてみたり
100均寄ったり

太郎くんと一緒に
久々にスロットしてみたり

せっかく太郎くんが 何度か7を当てて
メダルを出してるのに
横で そのメダルを天々が使ってしまったいう   ごめんちゃ~~ぃ

メダルを使い切ってきまったので
ブラブラ難波まで向かってたら

IMG_0019_1qqqkwjmanansbe00789ccv78.jpg
何かやってるんだ

回り込んで見にいったら
IMG_0018_100045aaas589q5w0000s56s66.jpg
アロハフェスティバルでした

ももちろも心配だから
そろそろ帰ろかなんて話してたんだけど

せっかく、ここまで出てきたし
デートみたいだし~ 

って、目的は、検診やったけどね(笑)

もう少だけ し飲んで帰ろってことで
IMG_0035_10012zzs5s895a5a00qqw36e87r.jpg
寄ってもらったよ

IMG_0021_1aasmnnw56e8955d6f00as2d.jpg
太郎くんは、梅酒サワー
天々は、ハイボール

IMG_0024_1kmsmmsnd0001d256as569w9w.jpg

エビの焼き物
IMG_0027_1wnmmanms00056w8w955s00a23a666.jpg
天々らの横のテーブルで焼いてくれてはんねん

叩きエビのごま和え?? やったかな
IMG_0026_15000ss2d02225a6a5s899qqqw2.jpg
ぷりぷりのエビとゴマ油の香りがおいしかった

IMG_0029_10045aansmerurktjnns5689dddd.jpg
豪快盛り?? やったかな(笑)

IMG_0030_150s0s0212aq8w9566aa6s363d6.jpg
身が柔らかかった~

IMG_0034_150aaasmsndrrjtkliossd789.jpg
すごい人
人に圧倒されるってか
慣れてへんから 人に酔ってしまうわ(笑)


今度こそ、ほんとに
ももちろの元に帰るべ

駅に向かって歩いてると
ワンニャンの服屋さんを発見

ももちろって、
家の中で服を着てくれへんから
必要ないんだけどね
IMG_0037_1500s2s25d689a9a55qq5w63e.jpg
見たら 覗いてしまうわ

帽子がかわえぇなぁ~~
IMG_0036_1kmmsnsnww0023z5z6x589a9a9.jpg
帽子を前に かなり悩んだけど
どうにかこうにか諦めて   使わん 使わん 使わん(笑)

歩き出したら
今度は、ペットショップがあって

そこで、おもちゃを買ってん

お腹を押すと ビュビュって鳴く
ワニのおもちゃ♪

家に帰って
ももちろに おもちゃを見せると

IMG_8825_1566000ああs78qwmmrtこyt
食いついてる
食いついてる

IMG_8830_1000245ああw8w9え5500あs
おっ!!

IMG_8848_1kmmanas00023zz56x888q9qw.jpg
遊んでくれてるわ

ふたりにって選んで買ってきたから
遊んでくれるとうれしいな

IMG_8840_1500a0a2s188q9q5w0002s3s.jpg
ふたりとも
パンツを脱がそうとしてへんか(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/20 14:22】 | # | [edit]
こんにちは♪

>今回は、1週間ないに2回もだ   楽しいなぁ~~

こう言える天々ちゃんって幸せやなぁって思うよ

私なんて 私の事はどうでもいいわ(笑

ハンバーグが乗ってるお皿ユニークだけどソースがこぼれそうだね

美味しい物食べて飲んでいいなぁ^^

>帽子を前に かなり悩んだけど
>どうにかこうにか諦めて   使わん 使わん 使わん(笑)

帽子はいいわ~~

我が家の場合お洋服だったら真剣に見るけどね^^

おもちゃで正解だわ!!

【2015/09/21 10:43】 | はやとうり #- | [edit]
あれま
もう健康診断の季節か
太郎君と年に一度電車に乗ってデートの日やね
いつも健康診断の後がめっちゃお楽しみやんな
エビの焼き物 これ全部天々さんが
食べたんやろかって
これが気になってコメしました(笑)
【2015/09/21 21:20】 | sheep☆ #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ^^

いつもコメありがとう
たいへんな時なのに気遣ってくれてありがとうね

鍵コメさん、落ち着いたら何でもできるよ
がんばろうねe-442

買ってきたおもちゃは
何度、パンツを履かせても脱がされるから
すっぽんぽんやで(笑)


【2015/09/22 11:36】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

滅多にないことやから ひとり盛り上がってたわ(笑)
うち、いつもバラバラやからな~
今朝、いつもの如く 楽しそうにスロットしに出かけてやったしねi-278

> ハンバーグが乗ってるお皿ユニークだけどソースがこぼれそうだね
運ばれてきた時も グツグツいってたよ
陶板焼きのようなお皿なのかな
こぼれないように うまく作られてるよi-179

> >帽子を前に かなり悩んだけど
> >どうにかこうにか諦めて   使わん 使わん 使わん(笑)
>
> 帽子はいいわ~~
>
> 我が家の場合お洋服だったら真剣に見るけどね^^
>
> おもちゃで正解だわ!!
ほんま ほんま
値段も 帽子がひとつ1500円
ももちろにとなると 3000円
服も可愛いのがあったんだけど うちって着てくれへんし^^;
おもちゃんでよかったよ
値段も 600円也~~~(笑)


【2015/09/22 11:43】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~^^

そぅそぅ
我が家の唯一のデート日や(笑)
一年って早いね~

> エビの焼き物 これ全部天々さんが
> 食べたんやろかって
> これが気になってコメしました(笑)
ぷぷっ
そっかぁ~ どんだけ食べたか気になったんだ
結果を聞いたら やっぱりな~とか笑われそうやな(笑)

太郎くんにも剝いてあげたんやけど
一口齧って満足したらしい
そんなにエビ好きではないからね
残りは全部、私のお腹の中です~i-278

口の中がエビエビしてたよ(笑)
【2015/09/22 11:48】 | もも天々 #- | [edit]
デート楽しめたみたいで良かったね~

鳥取の野菜っておいしそうやね
お魚で 「ばばあ」っていう魚居るの知ってる?
梨狩りツアーの時に見てびっくり!!!すんげーネーミングやね
他になかったんかい!笑

ま~そんなことより ももちゃんとチロちゃん 
パンツ脱がしたらあかーーん
はずかちいーーー><笑

楽しみはまだまだ 続く・・・^^
【2015/09/22 22:54】 | おかげ様日和 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、こんちわ♪

> デート楽しめたみたいで良かったね~
ぬっほっほっほ
ふたりでって まずないからね
ってか、年に1回くらいやから楽しいな
話題は、どうしても ももちろのことやし(笑)

> お魚で 「ばばあ」っていう魚居るの知ってる?
> 梨狩りツアーの時に見てびっくり!!!すんげーネーミングやね
> 他になかったんかい!笑
知ってる 知ってる(笑)
この前、TVで見て知ったで
美味しいらしいけど、顔がグロテスクすぎやな

「じじい」とは、誰も言い出さへんだんやろか(笑)

> ま~そんなことより ももちゃんとチロちゃん 
> パンツ脱がしたらあかーーん
> はずかちいーーー><笑
ワニさん、いまでは すっぽんぽん(笑)
うちは、ももちろともに裸族やからな
【2015/09/23 11:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1801-7cb637d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫