車の引き取りに出かけた日のこと、、、濃かった~~(笑) 

 2015-09-18
今日、頑張ったら
明日から 連休だぁ~~~~

とはいえ、ここ3日ほど
めちゃめちゃ仕事が忙しいんだよね

はぁ ・・・ がんばるべ 



先日の年休を取った日

用事もそうそうに済んだので
太郎くんが戻ってくるまで
ちょっくら ももちろをカートに乗せたろかなと

ぶらっと出かけてん

IMG_0004_1ksmsmnanww000ss2d56qw5.jpg
ももは、
あちゃキョロキョロ
こっちゃキョロキョロ 忙しいもんね

IMG_0003_1566s5s6qqqw895aa0s0s02dyi47.jpg
ももは、人一倍楽しんでるな(笑)

そしたら、、、

とき菜さんの横で
焼き鳥屋さんが お店出してはるわ
IMG_0006_1500s0s0s2d12aaqw8w9e56s.jpg
わぁ~~ぉ!!

IMG_0015_150s0s0s2d0aas89s5qq65w002.jpg
炭火のいいにおいが ・・・ 

IMG_0014_1500s0sd00aas5689q9q6w2200s.jpg
ももちろは
焼き鳥より 通りすがりの人に釣られてる(笑)

IMG_0013_15500ss2d000a25s6s96q66q.jpg
ここの焼き鳥は、素焼きらしいので
ももちろにも買ってあげようね~

IMG_0016_150s0s02d0aas895w5w6e000r2.jpg
ももちろ用にレバーも買ったし
帰ろか


で、夕方
太郎くんが戻ってきたら

この日曜日に取りに行けなかった
車の引き取りに出かけたんですよ

電車でお出かけ
IMG_0017_1ksmsmnsd000f233aa6s696e.jpg
大人しくしててね

IMG_0018_150s0s02d3qqq8w9560a0a0s2.jpg


阪神線で三宮まで直通で行けるとはいえ
長かったわ~

私らが疲れるんやから
ももちろは もっと疲れるよね
IMG_0022_1000aas256qqwmwnmedkkfr89.jpg
ありがと

駅に着いたら
ここからは タクシーで移動

IMG_0026_1kmmsmsnd000zz2x565a6a9s6.jpg
このタクシーの中が
芳香剤プンプンで 鼻につくのなんの

ももちろも フンフンって鼻を鳴らしてやんねん 

そうこうしてたら
目的地に到着

IMG_0030_1500ss02d5555z6xdr89t8y52.jpg
太郎くんは、
相手の方に車の説明なんかをしてもらってる間

ももちろは、
水分補給とおちっこやね

歩き回るかと思ったら
すぐに抱っこなんだって  ありゃりゃ


引き取りも完了したから
家に帰るんだけど

この日は、
尼崎近辺で仕事をしてる弟も乗っけて
みんなで初ドライブでした

家の方まで戻ってきたら

弟が 久々に
 『 まりお流 』 のラーメンが食べたいっていうので
行ってきてん
IMG_0034_1kmmsms000zzx256ああs89663qj
ここは、いつも人が並んでるんだよね

の前に、
ももちろは 家に連れて帰ってと

かなり疲れただろうし
家でゆっくりしてるほうがいいもんね

IMG_0035_1kmmsms00023aa5s6888956w.jpg

では、
まずはビールだな(笑)
IMG_0036_1500s0s0d20zz5d56aqqw8w9e6.jpg
うみゃぁ~~ぃ!!

限定のもも肉のたたきとギョウザ
IMG_0037_1022s2s0d05556ああ6s89っうぇ5
もも肉は、コリコリしてておいしい
餃子は、思ったより大きかった~

弟が頼んだ 「 霧島らーめん 」
IMG_0041_156aaa00s20qqw5w68e9666ss.jpg
濃度15度

太郎くんは、
IMG_0043_150a0a0a2s0s566qqw8955s6.jpg
一番濃度が低い ・・・ なんだっけ??
名前を忘れてしもた(笑)

太郎くんのラーメンでも 十分にこってりやのに
弟のラーメンは ドロドロ 

これはこれで たまにはいいらしい 

でも、私や太郎くんにはムリだわ

IMG_0046_1500s0s2d3wwe566a63s2s0d0.jpg
カレーの中の塊は全て
トロッと煮込んだ大きなお肉

食べ終わると、お腹がいっぱ~~~い

お店を出たら
実家まで 弟を送ってったんだけど

濃い一日やった~


そぅそぅ 、、、
太郎くんが 車を買う前に

『 今度の車は 燃費もいいから
 これからは遠出もできるな~ 
      』


だって (。-∀-)ニヒッ

連休もあることだし
遠出に連れてってもらいましょか(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おはよう♪

天々ちゃんもももちろちゃんもお疲れ様~~
神戸と言っても電車の乗り換えやら何やら疲れるよね

帰って来てラーメン 疲れた時のラーメンは美味しいと思うよ

どう今度の車 大きさは前のと同じなの
どんどん遠出して家にも遊びに来てね~~
【2015/09/19 09:59】 | はやとうり #- | [edit]
babaも
焼き鳥
ももちろちゃんと同じ
レバーが良いな~♪

外食しないbaba
ラーメンがおいしそうで
よだれが出た~~~(;´・ω・)
【2015/09/19 10:11】 | baba #- | [edit]
こんにちは。

ももちゃんとちろちゃんも一緒に車取りに行ったんですね。
電車に乗って大人しくしてるなんて偉いわww---。
疲れたでしょうけれど、楽しい小旅行でしたね。

ラーメンにも色々な種類があるんですね。
濃度にはびっくり!
カレー専門店で辛さを選ぶのと同じですね。
パパがラーメン大好きです。

燃費のいい車に変えられたんんですね・・・今度は
ドライブも増えて、もも天々さんが一番楽しみだったりしてね。
我が家もハイブリットですが、ガソリン代が安く済んで
助かります。
ももちゃんとちろちゃんと楽しい休日を・・・!!!
【2015/09/19 13:22】 | アリス #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ~

奈良から神戸までは 遠かったわ^^;
でも、ももちろが頑張ってくれたからね
楽しい小旅行やったよ(笑)

> 帰って来てラーメン 疲れた時のラーメンは美味しいと思うよ
調子に乗って食べ過ぎた~~~(笑)

> どう今度の車 大きさは前のと同じなの
> どんどん遠出して家にも遊びに来てね~~
今度の車は プリウスなので 前のよりも小さいんだけど
太郎くんは、ええのに当たったって言ってるよ
気に入ってるみたい

うっふっふ♪
ほんとだね~また、連れてってもらわなくっちゃねi-278
【2015/09/20 12:06】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんちわ~

> babaも
> 焼き鳥
> ももちろちゃんと同じ
> レバーが良いな~♪
babaちゃんもレバー好きなの~^^
私も好きやねん
このレバー、かなり大きかったから
一番最初に レバー3本って言ってたよ(笑)

> 外食しないbaba
> ラーメンがおいしそうで
> よだれが出た~~~(;´・ω・)
久々のラーメンでした
ラーメンって 写真を見てると食べたくなるよね
でも かなりのこってりで しばらくいいかも~(笑)


【2015/09/20 12:12】 | もも天々 #- | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、こんにちわ^^

> ももちゃんとちろちゃんも一緒に車取りに行ったんですね。
> 電車に乗って大人しくしてるなんて偉いわww---。
> 疲れたでしょうけれど、楽しい小旅行でしたね。
ありがと~
ほんと、疲れたんだけど 心地よい疲れでしたi-179
ももちろのおかげで楽しかったよ

旦那さんも大好きなんですね
男の人ってラーメン好きが多いよね

ここのラーメンは、それこそ種類が多くて
見てると あれもこれも食べたくなるんだけど
かなり濃いから 私や太郎くんは 選ぶ余地が少ないよ(笑)

> 燃費のいい車に変えられたんんですね・・・今度は
> ドライブも増えて、もも天々さんが一番楽しみだったりしてね。
> 我が家もハイブリットですが、ガソリン代が安く済んで
> 助かります。
> ももちゃんとちろちゃんと楽しい休日を・・・!!!
おぉ
アリスさん家もハイブリッドなんですね
我が家もプリウスに変えたんですよ
燃料が安いって助かるな~i-179

今晩から出かける予定なんだけど
さて、どうなることやらi-278

【2015/09/20 12:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1800-da218daa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫