久しぶりにカートでお出かけ~ ヽ(・∀・)ノ

 2015-09-14
昨日は、車を引き取りに
ももちろも一緒に行くつもりだったんだけど

急遽、日が延びてしまって ・・・

楽しみにしてただけに
一昨日の夜から 気分はだだ下がりやってん


太郎くんは、
朝から さっさとスロットしに出かけてしもたし

せっかくのええ天気やのに
家で燻っててもしゃないもんね


ちょっくら
ももちろを連れ出したろかな~と

IMG_0019_100あ1あ25s28899266ddf
久々のカートの出番ですよ


久しぶりのカートの割には
ももの動きが いつもより大人しいな(笑)


いつものように
とき菜さんへ行って

ももちろを預かってもらって
スーパーでお買い物

牛乳を切らしてたから
朝から 太郎くんが

『 自分のチューハイは切らさへんくせにな  ブツブツ ブツブツ   

うるさかったから

牛乳 ・・・ 牛乳 ・・・
忘れないように 一番先にカゴに入れてと(笑)

買い物を済ませて戻ったら

IMG_0033_150022ssssxx22cc3666a6asw55.jpg
ただいま~

IMG_0032_150a0a0a2ss0qq89w85z6x9655.jpg
ありがとう

あんたら 最高の笑顔で迎えてくれるね


とき菜のママさんと話してたら
お客さんが来はって
IMG_0027_100078sssmんwwksdfj7
ももちろは、
構って構ってって忙しいよ(笑)

さて、
IMG_0035_10000a1a2s0s56q9q665ss520.jpg
そろそろ出かけよか

IMG_0037_1500a2as000q78a9as5d6qq8.jpg
行こか


お店を出ると 飛行機雲だ
IMG_0040_1555亜2亜25s688w9w9え0002z5z2x

ももちゃん、
ちろちゃん見てみ

IMG_0042_1500aa2s089q5q56w000zz56xk

ごめ~ん
IMG_0044_10122ssdmnnwrrfg56h788h5.jpg
そっかぁ
ありがとね

IMG_0045_150s0ss02d3566aa8s955ww0e2e5.jpg
でも、、いつも以上に狭いな 

ゆっくりカートを押しながら
ぼっちらぼっちら帰りましたよ


昨日の晩ご飯
IMG_8704_152a2a2a1s28qqw5w6012zz.jpg

厚揚げとナスの豚肉巻き
IMG_8691_1578a5a5s6qq0w0wnnsnsmd56.jpg

アボガド&ネギトロ
IMG_8694_1456aasmsmnemddd5f6f89zzx0.jpg
粗めに叩いたネギトロに
ワサビをしっかり効かせたのがいしかった♪

IMG_8700_1502a5a6a9qqqq8w95xx0c0c236.jpg
長いものネギポン炒め

IMG_8701_1000xx1x2c55aaaw8w9e5663s6.jpg
もやしと小松菜と豚肉の塩昆布炒め




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
私がももちろちゃんのカートを押してるようで
楽しかったぁ^^
ちろちゃんの後ろ足を見てると自然とニコニコしちゃう。
ももちろちゃんも、気持ちいいんだろうな。

私もね、空と雲 見上げるの好きなんです。
カシャ、と撮ります。

アボガド&ネギトロ ねっとりまったりと美味しそ。
長芋のネギポン炒めね、すごいな、思いつかない、頭にメモメモ。
【2015/09/14 14:12】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ^^

> 私がももちろちゃんのカートを押してるようで
> 楽しかったぁ^^
> ちろちゃんの後ろ足を見てると自然とニコニコしちゃう。
> ももちろちゃんも、気持ちいいんだろうな。
うぉ♪
よかったぁ~~
ポンちゃん、またカート動画載せるからね
もっと ももが動いてるのが ほんと面白いんだよ
ちろちゃんも巻き添えくって忙しい 忙しいやで(笑)

自分で歩くより、見晴らしがええもんね
あっちゃキョロキョロ こっちゃキョロキョロ
ももは、吼えてるしね
楽しいんやろねi-179

> 私もね、空と雲 見上げるの好きなんです。
> カシャ、と撮ります。
ウンウン♪
空を見てると 気分が晴れるよね
とくに秋晴れなんかの空は 自分が自由になった気がするねんi-278

> アボガド&ネギトロ ねっとりまったりと美味しそ。
> 長芋のネギポン炒めね、すごいな、思いつかない、頭にメモメモ。
出来上がったネギトロを買うより、安い柵を粗めに叩いたほうが
量も多いし、食べ応えもあるから好きやねん
叩くから切り目を気にすることないし(笑)
長芋のほうもねっとりほっくりおいしいよi-237
【2015/09/14 15:33】 | もも天々 #- | [edit]
ムービーのももちろちゃんが前方交互になって偵察?笑。
横通ったらナデナデしたくなるだろうなぁ〜(*^◯^*)
【2015/09/14 21:56】 | ふぇあり #/aky1MRQ | [edit]
おはよう♪

>牛乳を切らしてたから
>朝から 太郎くんが

>『 自分のチューハイは切らさへんくせにな  ブツブツ ブツブツ   』

>うるさかったから

>牛乳 ・・・ 牛乳 ・・・
>忘れないように 一番先にカゴに入れてと(笑)

男が細かい事言うたらあかんえ~~
太郎君にそう言うといて(笑

好きな事が出来るのは寛大な天々ちゃんのおかげや
ね~~~え

その点 ももちろちゃんはええなぁ
母ちゃんの事よう判っとる 彼らの方が賢いわ^^
【2015/09/15 08:06】 | はやとうり #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おっはよ♪

> ムービーのももちろちゃんが前方交互になって偵察?笑。
> 横通ったらナデナデしたくなるだろうなぁ〜(*^◯^*)
ふぇありさんに声かけてもろたら
ももちろ、それこそシッポぶんぶんで
ナデろ~~~ナデろ~~ってうるさいよ(笑)
【2015/09/15 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> 男が細かい事言うたらあかんえ~~
> 太郎君にそう言うといて(笑
>
> 好きな事が出来るのは寛大な天々ちゃんのおかげや
> ね~~~え
ぷぷぷっ
なぁ~~~(笑)

ももちろにしか相手してもらえへんからね
ももちろ相手に文句言うてやるで( ̄m ̄*)

ももちろは、太郎くんより頼りになるなるi-278



【2015/09/15 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
そうかそうか 車引き取りが伸びてしもてんな
それは家族全員残念
ほんで 牛乳がきれただけで太郎君のご機嫌も悪かったいうことやなぁ
まあ しゃーないわ
お楽しみは残しとこや
ももちろちゃんのカートに乗ってるのもすっかり慣れたもんやなぁ~
かちこう 乗ってはるし
ええ顔してるわぁ~ な ももちろちゃん。。

【2015/09/15 14:42】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~^^

> そうかそうか 車引き取りが伸びてしもてんな
> それは家族全員残念
うっふっふっふっ
hahaさん、ありがとねi-179

実はねぇ ・・・ 昨日、取りに行ってきたよ~i-278
ももは、太郎くんと電車は乗ってるけど
今回、ちろは初めてやってん
記念日やわ~(笑)

> ほんで 牛乳がきれただけで太郎君のご機嫌も悪かったいうことやなぁ
そうだすよ
不機嫌にスロットに出かけたら
スロットでもアカンかったらしいで
いろいろフラれた日でしたわi-235

> ええ顔してるわぁ~ な ももちろちゃん。。
楽しそうでしょ
この顔見たら
休みの日くらい連れ出したろかって思わされんねん
とか、言いながら 私も楽しいんだけどね
【2015/09/16 12:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1797-d47d7009

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫