顔だけ すっきりんこ~~ ヽ(*゚∀゚)ノ

 2015-09-12
昨日、
仕事から 帰ると

いつものことやけど
太郎くんの姿はなしっ(笑)


と 、、、

あれっ??

IMG_8603_100aaa1s2200qqw8w9e5666d7_1.jpg
あれれっ ・・・

ももちゃんってば♪
IMG_8609_1200s0s0s2d35aas5s56qqwe9e9.jpg
とうしゃんに
カットしてもらったんやね~

かっわいぃ~~~~

IMG_8610_1552ss2s20d0d023aaqq36w6w56e005.jpg
すっごく可愛ぃで

IMG_8606_156ss2s22d000qqq5w6966
でも、カットしてもろたんが
顔だけなんやな(笑)


んっ

気配を感じるぞ

IMG_8593_15555ss0s02d0d00qqqw89w566あ
あら~~、
ちろちゃんやんか

ちろちゃんも
めちゃめちゃ可愛いよ
IMG_8597_150s0s0s2d000aww89w6e66e9r52j
ほんま ほんま
舌ちょろの顔が また可愛ぃ


ももちゃん~
明日は、
ちろととうしゃん、かあしゃんとお出かけだよ~
IMG_8605_1578sssmsmmdmmww000233z3zx565.jpg
そだよ
電車に乗るんやで 

ももちゃん、
顔だけでも すっきりしてよかったね  あのぼぅぼぅは イケてへんもんな~(笑)


一昨晩、
ようやく気に入った車をネットで落したようで

明日は、ももちろを連れて
その車を取りに行ってきます 

でも、ほんと いつも突然なんだよね~

とか、言いながら
結構、楽しみんでるんだけどね(*≧m≦*) 


で、今晩は
仕事帰りに 飲みに行く約束したるねん
こちゃらも楽しみ~~


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/12 16:56】 | # | [edit]
こんにちは♪

ももちろちゃん お顔だけカットして貰ったんやね
体はいずれまたやね う~~ん可愛いとも~~

天々ちゃん今日仕事なん 明日は新幹線に乗って車取りに行くんやね
ネット落札 ある日突然はしゃーないね 二人と二匹旅もまた楽し
気候が良くなったから嬉しいね^^ 気を付けて行って来てね^^
【2015/09/12 16:58】 | はやとうり #- | [edit]
ももちろちゃんスッキリ〜したねっ!
(顔だけっ?(≧∇≦)得意そうなペロリんチョも可愛い〜ね。
うちの子達はペロリんしてくれないから羨ましい〜♪

車買ったんですね(*^◯^*)。いい出会いがあって良かったね。楽しみだねぇ〜!(*^◯^*)
【2015/09/12 23:28】 | ふぇあり #GpT49UKE | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ~

こちらにまでコメしてくださってありがとう^^
こんな風に想像することで 私自身が前向きになれたり
元気になれたりしてたのがよかったと思うねん
明るくがんばってね~

カットの時、ももは 嫌がって動くから
トラトラさんでしょ(笑)

そぅそぅ・・鍵コメさんともなんだね
しょうがないよね~i-179
それと、、引取りの日が 急遽延びてしまって
今日はテンション下がってま~~す(笑)
【2015/09/13 12:36】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

顔が小さくなった分、よけいに体が膨らんで見えるでしょ(笑)
体は いつになることやら

はやとうりさん、ありがとね
今回の車の引き取りは 神戸のほうやねん
なので近鉄阪神線で出かけるつもりなんだけど
昨晩、急に日が延びてしまってんやん
なので、今日はテンション下がったまま
カート押して、買い物にでも出かけるかなんて思ってるとこ
すんなり行ってくれへんわ^^;
【2015/09/13 12:42】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ~

そぅそぅ、顔だけ~(笑)
なので体が さらにデカくみえるよ~i-179

> うちの子達はペロリんしてくれないから羨ましい〜♪
そっか!
言われてみれば、出してるとこ見たことないけど
やっぱ、出さないもんなんかな??

> 車買ったんですね(*^◯^*)。いい出会いがあって良かったね。楽しみだねぇ〜!(*^◯^*)
それがね ・・・引き取りに出かけるを楽しみしてたんだけどね
昨晩、急遽 日が延びてしまって
今日は、楽しみにしてた分 テンションだだ下がり
ももちろをカートに乗せて 買い物にでも出かけてくるわ(笑)

【2015/09/13 12:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1796-e4ea7a1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫