とんがりコーンの香り~と、拗ねちゃった(笑)

 2015-09-10
ここ最近、

ももを見るたびに ・・・

IMG_8513_120zz1aaas56qqw9w6889d9あs

体が膨らんできてるなぁ~

なんて、思うんだよね

IMG_8515_150aa0a2s2sww5e63zzx5x6c5.jpg
拗ねてる顔が可愛いね

でも、
ぼぅぼぅの体が気になるな(笑)

ふくろうみたぃ (*≧m≦*)  

おまけに ももの体から
とんがりコーンのような香りまでしてくるし

この香りは好きなんだけど
そろそろ、カットしてもらわなくっちゃね


お次は、ちろちゃん 
IMG_8477_155478あああっせkmkdmkf56
ちゃりら~~~ん

IMG_8481_1500s2s2d63あ3qqqww5え6
ちろちゃん、
ほれほれっ♪


おもちゃで誘き寄せて ・・・

IMG_8483_1000あ1あ2smmddjfkkkwwkrt
捕まった~(笑)

立ち上がってる格好が
可笑しいやら 可愛いやら 



昨日の晩ご飯
IMG_8511_156aaassdmmfnjwweekrl89.jpg
太郎くん用♪

IMG_8507_15aaa0s23qqww8e95s6s6a.jpg
牛肉と野菜炒め丼

IMG_8510_1wwwssdkmmnf789rrmkjh.jpg
甘酢キュウリ

新しいシステムに移行するのに
うちの支社の研修担当が

役職が上の人に ペコペコ媚び売って
自分の仕事を手伝ってもらう相手にも 媚売って
自分と仕事の係わり持たない相手には冷たいあしらいで
自分の機嫌のムラで仕事するような男が担当なもんやから

新しいシステムのやり方なんかを聞こうにも

というか、
聞いても まともに教えてくれないので

絶対に聞きたくないっ!!! 

相手やねな~

とはいえ、
演習問題なんかも いろいろとせなアカンので

どうしても分からないところは
そっ~~と、他の人に聞きながらやってるけど

ここ最近、
ほんま ・・・ 会社に居ると イライラする (。´-д-)  上司に言ってもムダやしね


こんな担当いらんやんか
お祓いとかで きれいさっぱり清めたいわ(笑)




doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
天々さん だいぶ溜まってるみたいやな
いやなのんがおると、ホンマ気分ようないし
スムーズに仕事も進まんなぁ~
気ぃつけぇや
帰ってくるとホッとするやろう
コーンの香り(笑)
うちも 結愛の香りは濃いわ(笑)
心愛はにおわないんやけどなぁ
まあ 私も嫌いな香りじゃないからええけどな(^_^)v
【2015/09/10 16:17】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんはー^^

職場でのイライラは家に帰って もも&ちろ 
に癒してもらいましょう。

人間が寄ると何かと対人関係がありますからねぇ。
ウチの息子も娘もやっぱり色々あるようですよ。

その点、ボクは嫁さんとマンツーマンなのでハッピーです。

ま・・・一応・・・ハッピーということにしておきます。

でも、嫌なお客さんもいるしね(コレ内緒♪)
【2015/09/10 20:17】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
天ちゃんが怒り心頭なのは珍しいね~ 

そんなバカちんには 五寸釘ぶち込もう~!!( TV エイジハラスメント風に  笑)
いい年して 空気の読めない  読まない人。いるいる
時々優しい言葉で声かけてごらん ハッとしよるよ  せんな 笑

ところでさ ももちの体ふっくらしたね。
短い足に負担がかからないことを祈るわ 笑
【2015/09/10 21:26】 | おかげ様日和 #- | [edit]
こんばんは~♪
天々さん、
仕事してたら、いろいろあるよね・・・
お祓い、いいかもしれないね♪
スッキリするかも~


ホントだ、
ももちゃんふっくらだね。
ウチの桃にお肉をわけてやって~(願)
ちろちゃんの足はほそいね。
桃ママのお肉を分けて上げたいわ(笑)
【2015/09/10 22:13】 | 桃ママ #- | [edit]
i-235sheepさんへ

hahaさん、おっはよ♪

てへへっ
hahaさん、あんがと
溜まってるやろ~(笑)

ほんま早いとこ システムが稼動してほしいわ~
関わりさえなかったら 別にムシしてればすむだけやからね
稼動まで あと、1ヶ月半やねん ・・・
ももちろに癒されながら がんばるわi-235

> うちも 結愛の香りは濃いわ(笑)
> 心愛はにおわないんやけどなぁ
> まあ 私も嫌いな香りじゃないからええけどな(^_^)v
えっ?!
心愛ちゃんは匂わないんや~
そっかぁ~^^
で、結愛ちゃんは濃いのか(笑)

ちろは匂うんやけど
それが何の匂いって表現できへんねんな~

ようやく金曜日やね
私は、明日も仕事なんやけど 夜に飲みに行くから耐えれるわ(笑)
hahaさんは、お休みやんな~
明日も天気が好いから楽しみやね
【2015/09/11 09:33】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おっはよ~

> 人間が寄ると何かと対人関係がありますからねぇ。
> ウチの息子も娘もやっぱり色々あるようですよ。
そうですよね
職場って いろんな人が居集まってるからね
せめて、今回のイライラの相手が普通に会話さえできたらいいねんけど
この人、相手を見て ケンカ腰で話してから
この人に聞かなアカンことなんかがあると ものすごく疲れるねん
ほんま係わりを持ちたくないねんなi-235
あと、1ヶ月半でシステム稼動するし
それまで ももちろに癒してもらって乗り越えるわ(笑)

味よしさんは、お客さん商売だもんね
それこそ いろいろと大変なことも多いでしょうね^^

> その点、ボクは嫁さんとマンツーマンなのでハッピーです。
>
> ま・・・一応・・・ハッピーということにしておきます。
もちろんハッピーでしょi-278

とはいえ、長年 夫婦で一緒に仕事をしてはるって
すごいと思うわ
いい時ばっかやないもんね
お互いがちゃんと自立してやんと難しいよねi-179


【2015/09/11 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おっはよ♪

> 天ちゃんが怒り心頭なのは珍しいね~ 
でっしょ~~(笑)
神主さんがお祓いに使う大麻を振って清め消したいわi-278

> 時々優しい言葉で声かけてごらん ハッとしよるよ  せんな 笑
せんっ!!! (笑)

> ところでさ ももちの体ふっくらしたね。
> 短い足に負担がかからないことを祈るわ 笑
体重は、毎月 耳掃除なんかで病院行ったときに量ってるねん
2.15~2.2キロをいったりきたり
これくらいなら大丈夫やてi-179
【2015/09/11 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

仕事だからね~
いやなこともあるのは分かってるんだけど
なんで普通の会話が出来へんねやって思うよ
この人、仕事上のことで話しかけてもケンカ腰やねん
頭の上で神主さんが振ってる大麻を振ってやりたいわ
祓い清めたまえ~~~ってねi-278

> ももちゃんふっくらだね。
> ウチの桃にお肉をわけてやって~(願)
ほんと
桃ちゃんに分けてやりたいわ~
足して二で割ると丁度だよねi-179
【2015/09/11 10:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1794-2823d32b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫