雨の日のお迎え~と、貴重な写真♪ヽ(*´∀`)ノ

 2015-09-09
昨日の帰りは、 
雨が降ってたので

いつものように 駅まで
太郎くんとももちろがお迎えに来てくれてん

ただいまぁ~~   

IMG_0001_1333312aaas89ddddttktlmf55.jpg
ちろちゃんの
熱烈チュッチュ攻撃に合ってます(笑)

ももは、ちろに押されてしもて
身動きできずやな  


少し落ち着いたら、、、
IMG_0002_10045aa5a8s9qqqqww56wes5555.jpg
こんな感じ   

天々のことに必死になってる
ももちろの後ろ姿が可愛ぃ

乗り込むと また、
ももちろのチュッチュ攻撃に合うねん  


太郎くんって、
滅多に写真を撮ってくれないので

こんな ももちろの後姿って初めてやわ
貴重な写真になったな  



昨日の晩ご飯
IMG_8471_155s5s5sd6d89qqq8w9wasdf.jpg
太郎くんには、
チーズカレー&アボガドサラダ

IMG_8475_155aa6s9w6wzzzx2x36aaas6s8.jpg
天々の晩酌用♪


昨日の予報では
台風が上陸のおそれもあったんだけど

天々の住んでるところは
進路が少しズレてくれてたので 雨だけですんだな
今は、雨すら降ってないし 

でも、被害の出てるところもあるので
出来るだけ被害もなく 早く通り過ぎてほしいもんやね



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ほんまやぁ~
太郎君ショットなんて珍しいでな♪
我が家もいっつもカメラ役はめーめーやから
自分が写ってる写真なんてほとんどあれへんさかいに
たまに撮ってよ~っちゅうねん(* ̄m ̄)プッ

帰ってきたらチュッチュ攻撃
うちも一緒やわ♪
【2015/09/09 15:44】 | めーめー #- | [edit]
天々さぁ~ん、その後腰の調子はどうですかぁ?

無理は禁物ですよー☆

今日のお迎えの写真いいですねえ。宝物、タカラモノ♪

たまに撮ってもらえる写真はありがたみがちがうもの。おまけに
とっても嬉しそうな後姿。

天々さんのニコニコ笑顔が目に浮かびます。
仕事の疲れも一気に吹き飛びますねー☆
【2015/09/09 19:03】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
めーめーさんへ

めーめーさん、おっはよ♪

> ほんまやぁ~
> 太郎君ショットなんて珍しいでな♪
> 我が家もいっつもカメラ役はめーめーやから
> 自分が写ってる写真なんてほとんどあれへんさかいに
> たまに撮ってよ~っちゅうねん(* ̄m ̄)プッ
せやせや(笑)

ぷぷぷっ
めーめーさんとこもやもんなぁ~ ( ̄m ̄*)

うちも、、ももちろの写真の保存にパソコンの容量をデカくしたのに
私の絡みの少ないことっ
なんで男の人って 気ぃ~つかへんんねやろね

せや、、たまに撮ってると思ったら
酔っ払って寝転んでる いらん写真は撮ってやるわi-239

> 帰ってきたらチュッチュ攻撃
> うちも一緒やわ♪
もう~たまらんよねぇ~~i-237
あぁ~~
思い出したら ももちろが恋しくなってきた~(笑)

【2015/09/10 10:32】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~^^

> 天々さぁ~ん、その後腰の調子はどうですかぁ?
>
> 無理は禁物ですよー☆
ありがとうございます^^
あと もうひと息ってとこまできてるねん
来週の連休には万全の体勢で遊べそうだわ~i-235

自分の目線とは違う写真って新鮮だね~i-278

後姿だけなのに嬉しさが溢れてるのがかわいくって
それも 私が帰ってきたからなんて
もうたまら~~んi-237

太郎くんのたまは 年に数回くらいなもんやから
もう少しだけ、ツヅレサセコオロギさんの旦那さんように
写真に目覚めてくれないかなi-278
【2015/09/10 11:07】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1793-147decc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫