痛いんだけど ・・・ & 可愛いやつら♪

 2015-09-08
今朝のももちろ

腰は痛いんだけど
いつものように 膝の上に乗ってきやると

IMG_8459_15a5as45d888wdffghjyjk456.jpg
下りてとは言えないんだよね   痛くないように姿勢を直しながら ・・・

IMG_8464_155a2a5s6s66qqw5w6e966aa6s5.jpg
なぁ~
ももには、お見通しやもんな

たまに呻くと
心配そうに見てくれる顔がたまんないだ~

可愛いやつらだ  ( ̄m ̄*)

IMG_8465_150a0a0a2s00233d2d289qw50.jpg
ちろちゃん、
さすがにそこまでは かあしゃん動けんよ

ちろと遊ぶ場合、
近くにサシかなんか持ってきとかな(笑)


昨晩は、お風呂で しっかり温めて
上がってからは レンジでチンのカイロで温めて

湿布も貼ってたら
少しは痛みがマシなってるよ

もうひと息だ   会社でも貼るカイロをつけてます



ももちろは元気いっぱい


寝るよって言ってるのに ・・・ この調子
やっぱり、可愛いやつらだ(笑)

この後、ちろの動きが
めちゃめちゃおもしろかったんだけど 撮れず

次回は、撮っておきたいなぁ 


昨日の晩ご飯
IMG_8455_1www5e669aaqss6d6d5f2g23.jpg

甘長しし唐とじゃこの炒めたん
IMG_8447_1555d6d22s5aqqw8966d3.jpg
これ大好き

お揚げさんと小松菜の炒めたん
IMG_8446_10a2aswwe5e66r99dd5f5f.jpg
小松菜は、辛子漬けにしてたのを使ってるねん

IMG_8452_15e5e5r22d22d00f89g569s.jpg
ローストビーフ

IMG_8449_1wwdd5f6899s9s9s555qwe5r.jpg
叩き長いものニラポン和え

IMG_8448_1ssa45a788we999s695sa6.jpg
サラダ

明日あたり 近畿にも台風が上陸だって
どうなるんだろうね   



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
お疲れさま~って腰大丈夫?
腰は一度やると癖になりやすいから~無理しないようにね!
本当さ、ふとした時に年とったなぁ~って私も思う(笑)
思いたくないけどさ~現実!
そうそう~もうほぼ出来てるからぁ~もうちょい待ってね~
日曜にしかゆっくりミシンできんからさぁ~
って期待しないでね~対したもんじゃないから(笑)
まだ火曜日・・・・今週ながっ・・・・(涙)
【2015/09/08 12:49】 | muko #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ

お気遣いありがとね♪
シップとカイロでどうにかこうにか凌いでるよ
前日よりは マシになってるしね

でも、体は変わってない
いつまでも元気なつもりだけど
確実に老化してってるもんやなi-229

> そうそう~もうほぼ出来てるからぁ~もうちょい待ってね~
そんなん ・・・ 私の方こそ、時間とらせてしもてるのに
いくらでも待つよ~~i-237

> まだ火曜日・・・・今週ながっ・・・・(涙)
なぁ ・・・ まだ火曜日やんな
私、今週 土曜日も仕事やねんで
もう残りの日数は忘れることにしたよi-239

明日あたりは、台風も上陸とかいうてるけど
通勤も楽ではなさそうやね
がんばるべーー
【2015/09/08 14:29】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは。

腰大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

ももちゃんの目の表情が本当にいいですね!
目は口程に物を言うと言いますが、本当に
話しかけてるような感じがします。

ももちゃんとちろちゃん本当に元気いっぱいに
遊んでますね。
我が家のエアリとチャリスはじゃれて遊ぶ事が
ないので羨ましいです。

昨日の晩ご飯も美味しそうですね。
小松菜を辛子漬けにしてるんですか・・・。
なんだかとても美味しそう!

気象情報で台風が近づいているとの事
ずれてくれるといいですね。

腰の方お大事にして下さい!
【2015/09/08 14:50】 | アリス #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/08 23:59】 | # | [edit]
アリスさんへ

アリスさん、おはよう~♪

> 腰大丈夫ですか?
> 早く良くなるといいですね。
ご心配ありがとうございますi-228
シップとカイロを貼って
どうにかマシになってきてますよ
年々、柔軟体操もおろそかにしてたので
また始めないとな~なんて思ってるところですi-235

> ももちゃんの目の表情が本当にいいですね!
> 目は口程に物を言うと言いますが、本当に
> 話しかけてるような感じがします。
感じてもらえてうれしいなぁ~
ももって、気持ちが駄々漏れなので分かりやすいでしょ
見てて ほんと楽しいんだよねi-278

ももちろのじゃれ合いも
ちろが遊びが大好きなトイプーだからやと思うな
もものような性格の子だと見れてないやろね(笑)

小松菜の辛子漬けは そのままでも食べれるし
炒めたりとかにも適度に水分が抜けてて使いやすいよ^^

アリスさん、お陰さまで台風の方は
方向が反れてくれたので大丈夫ですよ
いろいろとお気遣いありがとうですi-179
【2015/09/09 10:28】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~^^

ほんとほんと
横着はあかんよね~
忘れた頃に なにかしらやらかしてるわ
気をつけなくっちゃi-278

鍵コメさんも焦りは禁物だよ
可愛い子たちのためにも 今はしっかり養生するのが大事だよ~
応援してるからね~
頑張ってね

鍵コメさん、コメありがとうねi-179




【2015/09/09 10:34】 | もも天々 #- | [edit]
ぎっくり腰だね!
いたいねー!
でも、若いから
治りは早いかな。
モモちゃん
ちゃんと分かっているのね!
嬉しいねー
お大事に。
【2015/09/09 11:38】 | baba #- | [edit]
こんちは~♪

天々ちゃん、腰も台風も 大丈夫か~?
それにしても、腰の痛み 困ったねぇ。
食事作りも自転車も、しんどいんじゃない?
急に寒くなったものね。
温湿布は確かに良く効くかも。
ワタシも、腰やった時、ヒリヒリして痛みがわかんないくらいの
強烈な温湿布貼ってたら・・・・かぶれた!ハハハ

ももちゃん、相変わらず 可愛いねぇ。
遊んでほしい ちろちゃんも いじらしいし♪
そうだ! 夕べ夢見たんだった。
友達が 真っ黒いワンコを拾ってきて
無理やりワタシに押しつけて、飼ってくれと 拝み倒すのよ。
妙にオチリが可愛かった。顔は見えなかったのよ。ザンネン! 
【2015/09/09 12:23】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ^^

babaちゃんも腰痛めてたもんね
つらいよね^^;

シップにカイロにってベタベタやで(笑)

ももは、今朝も しっかり膝の上で陣取ってやったよ

足は痺れるわ 腰は痛なるわ
でも、可愛いからガマンの子やったi-235

babaちゃん、コメありがとね
【2015/09/09 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
花さんへ

花さん、こんにちわ♪

コメありがとね~
花さんに以前、四十肩をやった時に
温めるといいよって教えてもらってたので
シップ貼りながら温めてるよ
少しずつマシになってきてるねん
ほんと大助すかりだよi-179

温湿布って 貼ってすぐお風呂に入ると
飛び上がらなアカンもんね
気をつけねば(笑)

> そうだ! 夕べ夢見たんだった。
> 友達が 真っ黒いワンコを拾ってきて
> 無理やりワタシに押しつけて、飼ってくれと 拝み倒すのよ。
> 妙にオチリが可愛かった。顔は見えなかったのよ。ザンネン! 
ぷぷっ
おちりが記憶に残ってるんだ(爆)
ぷりぷり可愛く振ってやったんかな

黒いワンコ、、、顔が気になるな~(*^▽^*)



【2015/09/09 13:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1792-5a6273c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫