息が切れてますけど~ & 太郎くんの晩ご飯(笑)

 2015-09-03
今朝のももちろ

朝から
いつも以上に 遊んでやって

IMG_8318_155028sss8d9w6w5え6あ

ももちゃん ・・・

IMG_8316_15000ああs2s38q9q5w666あs
息が切れてますけど(笑)

IMG_8323_150a0a2s000zzx356c89qq5.jpg
そっかぁ~
愉しそうやったな

ずっと遊びっぱなしやったし
かあしゃんと交代しよか

IMG_8337_1kmsmsんmd56あ56s89w00c
ちろちゃん
どうだ~

IMG_8341_150s0s0s2dww8e95566as55.jpg
あらまぁ ・・・

しばらく、引っ張りっこして

天々は、
パソコンしてたんやけど

IMG_8344_1025s6うぇえ8r955ああs6d
ちろちゃん、
おもちゃをカミカミ カミカミ

IMG_8351_150ああ0あ2s02qqっうぇ89
ももは、ニオイチェック中(笑)

おもろいなぁ~ 



一昨日は、送別会やった天々

天々は、「鳥せい 本店」 で
おいしい鳥料理を食べてたんだけど

家に帰って、
太郎くんに 何食べたん~?? と、聞いたら


『 菓子パンと牛乳     』


へっ??!!  


聞けば、、、

送別会で帰りが遅くなるのを忘れてて
食べて帰って来なかったんやて

お風呂も入ったし
いまさら、外に出るのもジャマくさかったらしいねん   


カップ麺とかもあったやろうに
お湯を沸かすのも ジャマくさかったんかな

なんなんやろな ・・・ 



昨日の晩ご飯
IMG_8311_1000vvmnnssd568aa95qqq5w6.jpg

蒸しもやし&レンコンのはさみ揚げ
IMG_8303_155dd5d6f899qqw5w8zz02x.jpg

冷奴
IMG_8295_150a0a2s0s2ddf6zz8x9x5c6.jpg
大根葉の塩麹炒め&キュウリと新ショウガの甘酢漬け

カツレツ
IMG_8310_1mcncndsdd0d2f08q9qw5err.jpg
塩麹に漬けてた豚肉をカツレツにしてるねん

IMG_8305_1555s6sd0d0596qqww5e6e.jpg
大根の炊いたん

今、新しいシステムに移行するのに
平行本番で作業をやってるんだけど

スムーズに作業は捗らへんわ
毎日の仕事プラスで作業量は多いわ

早く、なんとかなってくれぇ~~~ 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
こんばんは。
毎日、毎日 お疲れさん 笑

「仕事は楽しく有意義に!!」 実践してる?^0^
難しいよね~

朝からももちとチロちゃんのバトル激しいね~
見てても楽しいね
【2015/09/03 21:16】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよう♪

ももちろちゃん 天々ちゃんも朝から忙しいね^^

遊び愉しそうやね

太郎君 菓子パンと牛乳って 男ってしゃーないなぁ
お湯くらい沸かして欲しいよね

わがやの「おっさん」 インスタントラーメンが大好きで
いつも私に怒られています
もう買えへんよ~~って(笑 勝手に買ってくるんだなこれが
糖尿になるで~~ その気があるのね 言う事聞かないのでほっちっち
【2015/09/05 07:16】 | はやとうり #- | [edit]
kingomaちゃんへ

kingomaちゃん、おはよ♪

今日は、ええ天気やな~

ももちろとちゃっくらリフレッシュしに出てくるわi-179

与えられた仕事をきちんとこなしていくだけや♪

> 朝からももちとチロちゃんのバトル激しいね~
> 見てても楽しいね
せやろ~
今朝も早くから暴れてやって
人のお腹の上もお構いなしに飛び跳ねてやんねんけど
それも可愛いんやけどなi-278

【2015/09/05 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~^^

ももちろは、今朝も早くから暴れてやったよ
せっかく朝寝を楽しもうと思ってんのに
人のお腹の上もお構いなしで走り回るから
寝れへんかったよ
まぁ・・それも可愛いんやけどね(笑)

ほっちっち(爆)
ほんまにね~
太郎くんも インスタントラーメンや菓子パンやって買ってやるで
私も糖尿が気になるから言うけど
言うても聞かへんから 私もほっちっちやi-278

ほんましゃ~~ないわ
【2015/09/05 11:10】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1789-84f943bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫